新オーディション番組【R U Next?(アーユーネクスト)】全22名の参加者をご紹介!

2023年6月30日(金)より配信開始される、新オーディション番組【R U Next?(アーユーネクスト)】。

【R U Next?】は「HYBE」と「CJ ENM」のJVレーベル「BELIFT LAB」により、次世代グローバルガールズグループのメンバーを決めるオーディション番組です。

昨年から番組が開始されることが決まっていましたが、詳細がなかなか明かされず待ちわびていた方も多いのではないでしょうか?

今回は【R U Next?】に参加するメンバーをご紹介します♪

目次

新デビューサバイバル番組【R U Next?(アーユーネクスト)】

「HYBE LABELS」が開催する新ガールズグループのデビューサバイバル番組【R U Next?(アーユーネクスト)】。

デビューを夢見る参加者たちがトレーニングを受け、サバイバル関門を一つずつ通過し、自身の潜在力とスター性を証明していくとのこと。

「BELIFT LAB」からデビューしたグループと言えばENHYPENですが、彼らを輩出した番組「I-LAND」とは全く違う内容になるようです。

「女子版「I-LAND」になるの?」と話題となっていましたが、違うようですね。

6月23日に予告映像が公開されましたが、詳しい詳細などは分からず、やはり配信される6月30日を待つしか無さそうですね。

【R U Next?(アーユーネクスト)】はABEMAで見ることができ、字幕付きで無料放送されるので日本のファンの皆さんも安心して見ることができますよ♪

参加者22名のプロフィール

 【R U Next?(アーユーネクスト)】には22名の少女たちが参加します。

日本人7名が参加しており、日本でも【R U Next?(アーユーネクスト)への期待が高まっているようです。

現在公開されている参加者たちのプロフィールをご紹介!

① ルカ RUKA

生年月日:2005年2月10日

出身:日本

※ルカはLE SSERAFIM(ルセラフィム)の準備期間にレッスンを行っていましたが、最終メンバーに選ばれませんでした。

② モア MOA

生年月日:2002年4月28日

出身:タイ

③ モカ MOKA

生年月日:2004年10月8日

出身:日本

④ ミンジュ MINJU

生年月日:2004年5月11日

出身:韓国

⑤ シャネル CHANELLE

生年月日:2003年6月14日

出身:韓国・アメリカ

⑥ ソヨン SEOYEON

生年月日:2008年5月24日

出身:韓国

⑦ アイリス IRIS

生年月日:2008年4月26日

出身:タイ

⑧ エナ ENA

生年月日:2011年2月17日

出身:日本

※エナは最年少メンバーとして注目されています。

⑨ ヨンソ YOUNGSEO

生年月日:2005年11月13日

出身:韓国

⑩ イェウォン YEWON

生年月日:2005年3月18日

出身:韓国

⑪ ウォンヒ WONHEE

生年月日:2007年6月26日

出身:韓国

⑫ ユイサ YUISA

生年月日:2007年5月23日

出身:日本

⑬ ユナ YUNAH

生年月日:2004年1月15日

出身:韓国

⑭ イロハ IROHA

生年月日:2008年2月4日

出身:日本

⑮ ジョンウン JEONGEUN

生年月日:2004年8月25日

出身:韓国

⑯ ジミン JEEMIN

生年月日:2005年5月8日

出身:韓国

⑰ ジウ JIWOO

生年月日:2001年10月30日

出身:韓国

⑱ ジヒョン JIHYUN

生年月日:2004年11月8日

出身:韓国

⑲ ハスル HASEUL

生年月日:2008年1月31日

出身:韓国・アメリカ

⑳ ヘウォン HYEWON

生年月日:2005年10月5日

出身:韓国

㉑ フウナ FUNA

生年月日:2002年3月28日

出身:日本

※フウナはNiziU(ニジュー)を輩出したオーディション「Nizi Project」に参加していた過去があります。

㉒ ヒメナ HIMENA

生年月日:2008年5月9日

出身:日本

SNSでの反応

あの大人気グループのBTSやSEVENTEENが所属している「HYBE」のデビューサバイバル番組ということで、ファンたちの期待も高まっているようです。

みんな可愛くてだれを応援するか迷う!

R U Next?楽しみすぎ!どんな番組になるんだろ

HYBEの練習生ってことだけで期待できるよね

R U Next?でまた推しが増えてしまいそう。みんなかわいすぎじゃない?

デビューするとなるとどんなコンセプトになるんだろ?ワクワクでしかない。

と、SNSで熱い反応を見せています。

配信開始されるとさらに盛り上がりそうですよね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は新デビューサバイバル番組【R U Next?(アーユーネクスト)】に出演する参加者をご紹介しました。

あの「HYBE」発のガールズグループとなるとのことで、配信前から注目されている【R U Next?(アーユーネクスト)】。

番組内でどんなプロジェクトになるのかが今から楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次