【XG(エックスジー)】待望の1stミニアルバムをリリース!メンバー全員が日本人だったって知ってた?!

2022年にデビューした【XG(エックスジー)】。

高いパフォーマンスで話題の【XG(エックスジー)】が、ついに1stミニアルバムをリリースすることに!

今回は【XG(エックスジー)】待望の1stミニアルバムについて、そしてメンバーもご紹介します。

ぜひ最後までご覧ください♪

目次

【XG(エックスジー)】待望の1stミニアルバムをリリース!

2023年6月30日に1stミニアルバムの先行シングルとして、「GRL GVNG(ガールギャング)」が配信されます。

先行シングル「GRL GVNG(ガールギャング)」は、アルバムの序幕を知らせる楽曲で、“誰とも比較せず妥協しない私たちだけのスタイルで昇りつめる”という逆境であればあるほど強くなるXGのチーム・スピリットを表現した楽曲なんだそう。

また公開されたメンバーたちのビジュアルが「斬新すぎる!」と話題に!

目元だけ見えた衣装に身を包んだメンバーが並んでおり、そのビジュアルが逆に新鮮なんです。

ユニークすぎるビジュアルにファンたちの期待が高まっています。

1stミニアルバムのリリース日や詳細はまだ公開されていませんが、今から楽しみですよね♪

【XG(エックスジー)】活動歴

【XG(エックスジー)】は世界的に人気ですが、日本の歌番組などであまり見かけません。

しかし韓国の歌番組や世界的なフェスなどに参加していたのはご存じでしょうか・・・?

「KCON JAPAN 2023」

2023年5月に千葉・幕張メッセで開催された世界最大級のK-カルチャーフェスティバル「KCON JAPAN 2023」にて日本での初パフォーマンスを披露した【XG(エックスジー)】。

【XG(エックスジー)のメンバーたちは日本初ステージということもあり、ブースでは多数のファンに囲まれ「嬉しい~」「こんなに沢山!」と顔をほころばせ、めいいっぱい手を振ったりメンバーとハートポーズを作るなど可愛らしい仕草でファンサービスを連発していましたよね。

メンバーは全員日本人なので、待望のパフォーマンスになったのではないでしょうか。

「Head In The Clouds New York Music & Arts Festival」

アメリカ・ニューヨークで開催された音楽フェス「Head In The Clouds New York Music & Arts Festival」に初出演した【XG(エックスジー)】。

ニューヨークで大歓声を浴びているXGメンバーを見たファンたち。

XGちゃんがNYのでけぇフェスで大歓声浴びて楽しそうに歌って踊ってるの見ると泣けてきた。ワールドツアー楽しみにしてるよ!!!!!

XGすごいね。NYで大歓声!KCONで観たけど可愛くてカッコ良かった。

XGちゃん凄いよ〜堂々としててかっこよかった。NYで大歓声浴びて気持ちよかっただろうな!

XGちゃんのNYのライブ動画YouTubeに上げてくれてるの観たけど本当に会場の人みんなで歌っててすごい歓声で、嬉しかっただろうなって思ったら泣けてきたよ

XGのNYのフェスのステージ観客全員完全に歌っててすごい。初めてのステージで目の前で合唱されたら本人たちも驚いちゃうだろうな。

と、感激したという声が多く挙がっていました。

【XG(エックスジー)】メンバー

韓国の事務所に所属している【XG(エックスジー)】ですが、メンバー全員が日本人です。

JURIN(ジュリン)

●本名:浅谷珠琳(あさや じゅりん)

●生年月日:2002年6月19日

●身長:158cm

●出身地:神奈川県

CHISA(チサ)

●本名:近藤千彩(こんどう ちさ)

●生年月日:2002年1月17日

●身長:157cm

●出身地:大阪府

HARVEY(ハーヴィー)

●本名:ハーヴィー瑛美(はーゔぃー えいみ)

●生年月日:2002年12月18日

●身長:160cm

●出身地:東京都

HINATA(ヒナタ)

●本名:宗原ひなた(そはら ひなた)

●生年月日:2002年6月11日

●身長:不明

●出身地:東京都

JURIA(ジュリア)

●上田純利亜(うえだ じゅりあ)

●生年月日:2004年11月28日

●身長:不明

●出身地:大阪府

MAYA(マヤ)

●本名:河地マヤ(かわち まや)

●生年月日:2005年8月10日

●身長:156cm

●出身地:東京都

COCONA(ココナ)

秋山心響(あきやま ここな)

生年月日:2005年12月18日

身長:不明

出身地:関東

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は【XG(エックスジー)】待望の1stミニアルバム、そしてメンバーのプロフィールをご紹介しました。

先行シングル「GRL GVNG(ガールギャング)」のビジュアルを見て、ますますアルバムが楽しみになりましたよね。

リリースされるその日を楽しみにしておきましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次