【HYBE発】新ボーイズグループ『BOYNEXTDOOR』デビュー!5月30日にデビュー曲「WHO」が公開。

BTSやSEVENTEENが所属する韓国の大手事務所「HYBE」から、新しいボーイズグループがデビューすることが明らかになりました!

今回は新ボーイズグループ『BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)』についてご紹介します。

目次

『BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)』デビュー!

「HYBE」の傘下である「KOZ Entertainment」からデビューする『BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)』。

同年代の仲間たちが共感できる日常の物語を率直な音楽で表現するチームとして結成されました。

そして2023年5月30日に、デビューシングル「WHO」のMVが初公開されました。

シングル「WHO!」でデビュー!

デビューシングル「WHO」が2023年5月30日18時に公開され、世界中から注目を浴びている『BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)』。

「WHO」には「But I Like You」・「One and Only」・「Serenade」が収録されており、3曲全てをタイトル曲に掲げています。

WOONHAK(ウンハク)

「世界中に僕の歌声を届けられることになり、感慨深いです。かっこいいチームと思っていただけるように頑張ります!」

JAEHYUN(ジェヒョン)

「デビューすることになり感謝しています。いつもファンの側にいるグループになりたいです」

LEEHAN(イハン)

「たくさんの関心を持ってくれてうれしいです。さすがHYBEの末っ子だと言われるように頑張ります」

「海外のファンのみなさんにも、直接ステージを見て、僕たちの自然な姿を見ていただきたいです。早く会えるようにより頑張って活動したいです」

TAESAN(テサン)

「先輩方が築いてくださった環境のもとで、デビューしました。もっと責任感を持って、いい音楽をお届けできるグループになります」

「唯一無二のグループになりたいです。一言でいえば、青春というイメージになればと思います」

SUNGHO(ソンホ)

「メンバー全員が言っているのですが、新人賞を獲得したいです。生涯で一度しかもらえないので獲得したいです」

RIWOO(リウ)

「これからさらに努力して、音楽で認められるグループになりたいです。いつも明るい力を届けられるグループになります!」

と、メンバーそれぞれデビューすることに意気込みを示していました。

メンバーのビジュアルが公開

MV公開に先立ち、5月12日にメンバーのビジュアルが公開されました。

読書に没頭するTAESAN(テサン)、クマのぬいぐるみを持ち、明るい笑顔が眩しいWOONHAK(ウンハク)、サッカーをするJAEHYUN(ジェヒョン)、自転車に乗りクールな表情が印象的なSUNGHO(ソンホ)、自宅でダンスを踊るRIWOO(リウ)、魚を観察するLEEHAN(イハン)と、それぞれの個性が発揮された映像となっています。

ファンたちの反応は?

『BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)』がデビューすることに対して、K-POPファンたちも大注目していました。

ファンたちはデビュー曲は聴いてどのような反応を見せたのでしょうか・・・?

マンネすきだなぁ。かわいいなぁ。声好きだなぁ。

今はテサン、ソンホ、ウナク推しだけどジェヒョンくん知れば知るほどのパターンかも。本当にデビューしたて?魅せ方上手すぎる

とにかくBOYNEXTDOORやばい。まず曲が良い。イケメン、かわいい、声質、笑顔、振り付けもかわいい。全部かわいい。絶対流行る。3曲とも流行る。

あーかわいい。笑 何より楽曲もパフォーマンスも本当いい

と、K-POPファンたちは「絶対流行る!」と確信しているようです。

所属事務所「KOZ Entertainment」とは

『BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)』が所属している「KOZ Entertainment」は、BTSやSEVENTEENが所属する「HYBE」の傘下レーベルです。

※2020年に現HYBEであるBig Hit Entertainmentが買収。

「KOZ Entertainment」は、韓国のソロアーティスト「ZICO」によって設立されたレーベルで、今回初めてボーイズグループがデビューします。

設立者の「ZICO」はグループBlock B出身で、プロデューサー兼アーティストとして現在も活躍していますよね。

「KOZ Entertainment」の所属アーティストは、現在シンガーソングライターのDvwn(ダウン)のみ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は新ボーイズグループ『BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)』についてご紹介しました。

「HYBE」からデビューするということで、デビュー前から大注目だった『BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)』。

デビュー曲もどれも聴きやすく、ファンたちの反応もいいので大ヒット間違いなしですね!

これからも『BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)』の活動をチェックしていきましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次