梶田拓希のプロフィール出身身長と中学高校大学は?サッカー・バドミントン・ダンスが趣味?【日プ2】

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2オーディションがはじまりました。

1分PRでは手を遣わずにゼリーを食べる芸を披露して、SNSではゼリーで話題になった梶田拓希さん!とてもマイペースな雰囲気がかわいい高校3年生(※オーディション応募時)




目次

梶田拓希がPRODUCE 101 JAPAN SEASON2の練習生として登場

梶田拓希さん1分PRでは自分は経験も少なく、実力も低いですけどここから、一生懸命練習をして他の練習生くらいうまくなって見せます!!成長をお届けしたいと思うのでちゃんと見ていてください!!とアピールしています。

>>うんうん、ちゃんと見ます!応援します!って即答しちゃいます(笑)




梶田拓希のプロフィール・経歴

名前:梶田拓希(かじたひろき)
出身地:静岡
生年月日:2002年5月17日
血液型:A型
身長:179cm
体重:60kg

梶田拓希さん静岡県出身の18歳趣味K-POPのダンスを見る、お喋り、ゲーム、バドミントンサッカー水泳!ダンスは未経験ということですが、きっとK-POPのダンスを見て勉強してきたんですね~。スポーツ趣味という点で運動神経のレベル高そうですね!

特技ミミズの動き、手押し相撲。ミミズの動き?!ってびっくりしたんですが(笑)1分PR手でジェスチャーしていた様子を見ると、きっと【ワーム】というダンスの動きの様子ですね!ぜひ見てみたいです!

マイペース?天然さん?調べていくともしかして、突っ込みどころ満載な感じがしています(笑)




梶田拓希の学歴(中学高校大学)

https://twitter.com/salicylicccacid/status/1376777449208307714

調べたところ情報がありません。梶田拓希さん、同姓同名で浜松市立都田小学校の水泳大会で【男子 100m 自由形 7位】とあったので、もしかしたら静岡の浜松出身?きっと中学高校も浜松の可能性がありそうですね。

今月で高校卒業!おめでとうございます!!!(※現在2021年3月2日)友達が暴露したり、過去の過ちが出てきたり、一切ございません!アイドルにとってとても大切!かなり好感度は高いですね~




梶田拓希の趣味はサッカー・バドミントン・ダンス

https://twitter.com/x1_ayach/status/1356946768462704641

部活などでやっていたのかな?って調べてみたところ、同姓同名で静岡県都田SSS(都田サッカースポーツ少年団)に属している梶田拓希さんがいました!もしかしたらそのまま中学・高校とサッカー部かもしれませんね!

そんな梶田拓希さん武器精神力が強いとのことです!どんなに辛いことがあってもめげずに頑張れる精神力の強さを持っている!きっとこれからのアイドル人生かなりの強みですよね!




梶田拓希の推しポイントや特徴は?

https://twitter.com/meromeromimi_s2/status/1358371000153378818

梶田拓希さん誠実なアイドル目指しているそうですよ!どんなに人気になって売れっ子になったとしても、お辞儀は90度です!と話しています!正直言ってとてもいい心がけ!

余談ですが(笑)東方神起のユノがまさに誠実代表なんです!KPOP界では大御所にもかかわらず、現在もライブでは必ず90度以上の深い、そして長いお辞儀をしてくれるんです。梶田拓希さんの言葉を聞いたとき、東方神起のユノを思い浮かべた方もいるはずっ!梶田拓希さんその気持ちはずっと忘れないで~応援してますよ~




まとめ

人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(プデュ2、日プ2)無料動画配信サービスGYAO!で配信されています。

天然要素の高い梶田拓希さん!これからたくさん練習して、きっと私たちに持ち前の精神力の強さ成長を見せてくれるはず!楽しみにしています!




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次