LE SSERAFIMの読み方意味と事務所やロゴ!リーダーや日本デビューも【ルセラフィム 】

2022年3月28日にHYBEからガールズグループ「LE SSERAFIM」がデビュー予定であることが発表されました。BTSが所属している有名な事務所からの発表であり、最近では、傘下の会社と元IZ*ONEメンバー2名が契約を締結しデビューを控えているとの発表もあり関心が高まっていました。

今回は、LE SSERAFIMの読み方や意味、事務所についてやリーダーは誰なのか、日本デビューはするのかについて紹介していきます。

目次

LE SSERAFIMがHYBEソスミュージックから結成

2022年3月28日、HYBEとその傘下のSOURCE MUSICは、公式SNS開設とともににロゴモーションフィルムを公開しデビュー予定のグループ名を発表しました。グループ名は「LE SSERAFIM」で、HYBEからデビューする初のガールズグループとなります。

先日、元IZ*ONEの宮脇咲良とキム・チェウォンがSOURCE MUSICと契約を締結しデビューを控えているという情報が発表されたばかりでその動向に関心が高まっていました。現在はグループ名以外は発表されておらず、今後情報が解禁されていくようです。

LE SSERAFIMの事務所について

https://twitter.com/friends_korean/status/1503697674855657473

LE SSERAFIMの所属事務所について調べてみました。事務所は、BTSが所属するHYBEの傘下「SOURCE MUSICです。元々は、ガールズグループを専門とする芸能事務所として2009年に設立され、2015年にはGFRIEND(여자친구)をデビューさせた事務所です。

2019年にBig Hit Entertainment(現HYBE)に買収され傘下会社となりました。LE SSERAFIMはHYBEとの共同名義でのデビューとなるようです。

LE SSERAFIMのロゴや読み方

発表された「LE SSERAFIM」の読み方やロゴについて調べました。

読み方は「르세라핌(ルセラフィム)です。セラフィムは、「天使の9階級中最も位の高い天使」を意味しているようです。ロゴについても、天使の羽をモチーフにしているのではと噂されています。グループのコンセプトにもつながってくるのではなどとファンたちの中でいろいろと考察されているようです。

LE SSERAFIMのグループ名の意味

LE SSERAFIMのグループ名の意味についても調べました。公式SNSに挙げられたロゴモーションでは、「IM FEARLESS」(私は恐れを知らない、大胆不敵)という文字が表示されそれを組み替えて「LE SSERAFIM」が作られています。

グループ名には「世の中の視線に動揺することなく前に進む」という意味が込められています。天使を意味する文字と言われていて柔らかいイメージなのかと思いましたが、グループ名の意味では強い意志をあらわしているようです。どういったコンセプトが発表されていくのか楽しみですね。

LE SSERAFIMのリーダーは?

LE SSERAFIMリーダーについては、メンバーの正式発表もされていない状態ですので現時点では不明です。ですが、ファンの間では、チェウォンがリーダーになるのではと噂されております

現在予想されているメンバーの中では宮脇咲良が最年長となりますが、韓国活動の経験値やPRODUCE48でチームリーダーをして存在感を見せたチェウォンがリーダーとして引っ張っていくのではと言われています。今後の公式からの発表が気になりますね。

LE SSERAFIMの日本デビューも今後ある?

https://twitter.com/kohei_niziu/status/1508104250479443973

LE SSERAFIMの日本デビューに関して調べてみました。グループ名が発表されると同時に開設された公式SNSの中にTwitterの日本アカウントがありました。また、このグループには日本人の宮脇咲良が合流する予定だと言われていますので日本デビューもある可能性が高いです

新しいガールズグループ「LE SSERAFIM」の活動から目が離せません!

まとめ

今回は、LE SSERAFIMの読み方や意味、事務所についてやリーダーが誰なのか、日本デビューはするのかについて紹介しました。

HYBEからは初のガールズグループ誕生となりかなり関心が高まっています。元IZ*ONEメンバーのデビューが予定されていることから、再デビューを心待ちにしているファンが多いようです。今後詳細が次々発表されていくと思うので期待したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次