BTSジェイホープの姉チョン・ジウの結婚式旦那と年齢身長!ブランドや鼻整形も

BTSのメインダンサーであるジェイホープさん。ジェイホープさんにはお姉さんがいます。SNS上では、ブランドやかわいいと話題になっています。

今回はそんな話題なジェイホープさんのお姉さん、チョン・ジウさんの噂や情報を調べていきたいと思います

目次

BTSジェイホープには姉のチョン・ジウがいる

ジェイホープさんには仲の良いお姉さんがいることが知られています。SNS上にも姉弟のツーショットが投稿されており、一緒に旅行に出かける様子などをうかがうことができます。名前はチョン・ジウさんです。顔が似ているというファンの投稿も多くみられました。

チョン・ジウさんは、インフルエンサーであり、ブランドを手掛ける実業家です。Youtuberやモデル活動もしているそうです。インスタグラムのフォロワーが1000万人を超えており、韓国内のインフルエンサーで1番多いことになります。

チョン・ジウの結婚式と旦那

https://twitter.com/aeri64251140/status/1350738775270322176?s=20&t=igICGToiTIzEdVHLp1GLHw

2020年8月30日、インスタグラムのライブ放送で2021年秋に結婚することを発表していました。その後、2021年5月5日に結婚式を挙げました。家族や知人のみの挙式でした。ジウさんのYoutubeには写真撮影の映像が公開されています。

旦那さんの顔は公開されていませんでした。ジウさんは旦那さんについてインタビューで「結婚相手はあらゆる面で私に似たところが多い人だ。(後略)」と答えていました。結婚式の写真を見てみると旦那さんは身長が高くスタイルが良いことがわかりますね!

また、ジェイホープさんは結婚式の司会を努めました。メンバーのジンさん・テヒョンさん・RMさんも参加しました。

チョン・ジウの年齢身長

誕生日:1990年1月3日
身長:160cm

2022年4月時点で32歳です。ジェイホープさんとは4歳差になります。2021年3月にCUBEと専属契約をしました。今後芸能活動をするのがどうかはわかりませんでした。

ジウさんは平均的な身長ですが、写真を見ると小さい顔や長い脚と、とてもスタイルが良いことがわかります。あこがれている方も多いのではないでしょうか!

チョン・ジウのブランドとは?

https://twitter.com/marru_moon/status/1486503757957713920?s=20&t=-KFEx2n59XZgZGdrgh81wQ

ジウさんは実業家で、アイウェア「FUN THE MENTAL」・インターネットショッピングモール「MEJIWOO」・ファッション企業「AJLOOK」の代表です。

「MEJIWOO」はジウさんがプロデュースをし、「ラブリー、デイリー、ユニーク、モダンというキーワードでトレンドを反映したファッションアイテムを提案しているブランド」です。

2021年5月よりMEJIWOOは日本サイトがオープンしています。日本からの購入がしやすくなりとても嬉しいですね。hopeと書かれているブレスレットが話題で、大変人気を集めています。

チョン・ジウの鼻整形

https://twitter.com/stigma_luvvvv/status/1139894039086374912?s=20&t=-KFEx2n59XZgZGdrgh81wQ

ジウさんの整形について調べたところ、鼻を整形したのではないかという噂があがっていました。弟のジェイホープさんも同じく整形疑惑がでています。

https://twitter.com/JH_94_hopeworld/status/1287735479362715649?s=20&t=F2cFgLMYmg4cBLj1Ruuo6A

姉弟でとても鼻の形だけでなく、目、口が似ていることがわかります。整形しているかどうかは確実な証拠がなくわかりません。整形をしているとしても大きな整形ではなく、プチ整形なのではないでしょうか。

ファンからは「整形をしていたとしても好きなことに変わりない」という声もあり、愛されていることがわかります!

まとめ

ジェイホープさんのお姉さん、チョン・ジウさんについて噂や情報を調べていきました。インフルエンサーで、実業家であることがわかりました。ジウさんの手掛けるブランド商品はどれも魅力的で身に着けたくなりますね!

CUBEと専属契約をし、芸能活動をするかわかりませんが、ジェイホープさんとジウさん姉弟で共演する姿を夢見ながら応援していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次