ATEEZサンの匂わせ彼女熱愛がやばい?タトゥー白目に香水も【エイティーズ】

ATEEZ(에이티즈)のメンバーの中でも男性的でとても色っぽい目元をしているサン君(산)!第一印象は特徴的な目元も相まって怖い印象を持たれがちなようですが、知っていくうちに愛嬌がある茶目っ気たっぷりの子だな、と感じることが多く第一印象がガラリと変わるかもしれません。

そんなサン君(산)が匂わせ?そしてタトゥーや愛用している香水はどんななの?という疑問について調べてみました。

目次

ATEEZサンの匂わせとは?

https://twitter.com/I_LOVE_ATEEZ_/status/1302890857939394561?s=20&t=P3ITC0se_-88CPV7Uiy97g

サン君(산)の匂わせ?という話がどうやら出ているようですが、これは一体どういったことなのでしょうか。

色々と調べてみましたが、詳細は見つかりませんでした。実際サン君(산)は個人のInstagramのアカウント、Twitterのアカウントは持っておらずATEEZ(에이티즈)全員でのアカウントとなっているので、サン君(산)が匂わせを投稿などをするのは考えにくいかとも思います。

もしかすると誰か女性が匂わせ投稿をしたのかもしれませんが、こちらに関してもメディア等でも話が出ていないところを見ると不確かな情報なのかな、と思います。

ATEEZサンの彼女や熱愛情報

先ほどの匂わせの話も事実とは関係がないことが分かりました。では彼女はいるの?などといった話はアーティストへ興味を持つと気になることの一つでもありますよね。サン君(산)に関してはどうなのでしょうか?

調べてみましたが、サン君(산)だけに限らずATEEZ(에이티즈)全体として熱愛の話は現在ないようです。以前まではアイドルがメディアで、交際が報道されるのはご法度かつ、否定もしてきていましたが、彼らも私たちと同じ人間です。誰かを好いてしまうのはごく自然の事ですよね。最近では事務所もプライベートに関しては、ある程度の許容はしているように感じます。

ですが、ATEEZ(에이티즈)は2018年10月にデビューをし今年で4周年を迎えます。熱愛によってATEEZ(에이티즈)としての活動に支障をきたすことも考えられます。恐らくそういったこともメンバーは皆理解をし、今はATEEZ(에이티즈)の活動を最優先として考えているかもしれませんね!

ATEEZサンがやばい?

ATEEZ サン “と検索をすると、” やばい “という言葉も候補として出てきます。一体何がやばいのでしょうか。気になり調べてみたのですが” やばい “という言葉に対しての確かな情報は出ていませんでした…。

いくつか出てきた情報は先ほども述べた、熱愛に関してのことサン君(산)の首にあるキスマークなどに関する情報であり、どの情報も憶測であり事実とは異なる内容のものでした。ATEEZ(에이티즈)は8人のメンバーですが全員顔立ちが整っており、ルックスも申し分ないほど。

どうしてもこういった恋愛関連の話は、あまり確証あるものではない情報が多い気もしますね。ファンとしてもあまり振り回されず、強い気持ちを持ってアーティストを応援していきたいですね!

ATEEZサンのタトゥーや香水

日本ではあまりタトゥーをに関してまだ否定的な意見も多くあるかもしれませんが、韓国のアーティストは結構ファッションの一部としてタトゥーをしている人も多いですよね。そんなサン君(산)もタトゥーをしているようです。

タトゥーはラテン語死ぬまで友達という言葉を彫ったようで、同じメンバーであるウヨン君(우영)も同じ言葉が彫られている。…そう!2人は一緒に同じ箇所に同じ言葉を彫ったようなのです!!ファンの間でもこの2人の仲の良さは公認の様ですが、一緒にタトゥーをいれるほどだったとは!と思う方も多かったかと思います。

また、サン君(산)が愛用している香水に関しては2019年にYouTubeにて公開されているAchallenZのWhat’s In My Bag?というお題での動画にありました。こちらの動画内でサン君(산)が本当に好みの香りみたいで、どの香水かは話していなかったのですが、さすがファンの方々です!

Jo Malone Londonにて限定発売されたHEMLOCK&BERGAMOT(ヘムロック&ベルガモット)の香りであると特定されてました。Jo Maloneの香水はとても上品で香りも持続しますが、お値段はなかなか簡単には手が出しやすいものではないですよね。そして、こちらは限定品のため現在は恐らく購入することは難しいかと思います。

その他にもTOMFORDなども使用しているという話もあります。ちなみにこちらはタトゥーでも話に出たウヨン君(우영)とお揃いで購入したようです。本当に仲良しなんだな、ということが分かりますよね。

ATEEZサンの白目とは?

まだATEEZ(에이티즈)を知って日が浅い方はサン君(산)の白目…?と思う方はいらっしゃるかと思います。ATEEZ(에이티즈)は歌唱力やプロデュース力はもちろん、ダンスもかなり魅力的なグループです。その中でもサン君(산)のダンスは目を惹き、このパフォーマンスを見てサン君(산)を好きになった方も多いかと思います。

そのサン君(산)がダンス中に白目になっているのが、ファンの間では有名な話のようです。なのでファン間では白目ダンスと命名しているようですね。また、その白目になる瞬間を見るのが楽しみ、というコア?な方も少なからずいるようです。

一度こうした話を知ってしまうとどうしても今後、サン君(산)のパフォーマンスを見るたびに、白目を期待してしまいそうです

まとめ

長身×ルックス抜群×8人だと第一印象はクールでちょっと怖いかも、と思いがちではありますが、YouTubeやV LIVEなどの動画を観ていくうちにその第一印象を払拭させてくれること間違いなしのATEEZ(에이티즈)!

個人のでのSNSアカウントはありませんが、ATEEZ(에이티즈)でのSNSを頻繁に更新してくれる上に、YouTubeなどでもメンバーのパフォーマンスとはまた違った姿を知ることができます。そして今年の7月には日本でもコンサートをしてくれるので、生のATEEZ(에이티즈)を見たい!という方は公式HPにて詳細を調べてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次