ATEEZユノ(ユンホ)は目黒蓮似で鼻整形?兄弟に指輪と日本語に高校学歴も【エイティーズ】

とてもカッコよく、全体的にクールで冷たいような第一印象のあるATEEZ(에이티즈)ですが、その中でも柔らかい印象ユノ君(윤호)!ユンホ君(윤호)とジョンホ君(종호)の見た目が似ていることから、完全に名前と顔が一致するのに、時間を要した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はユノ君(윤호)の学歴や、指輪の詳細であったり日本語が話せる?といった内容について調べてみました。

目次

ATEEZユノは目黒蓮に似てる?

一部のファンの間でユノ君(윤호)Snow Man目黒蓮君似ている、という話があるようです。そもそもSnow Manとは?という方もいらっしゃるかもしれませんので、少しだけご紹介します。

ジャニーズ事務所から2020年にCDデビューしたアクロバットダンスが魅力的の9人組グループです。そのメンバーの1人である目黒蓮君が、ユノ君(윤호)と似ている!と言われているようですね。

実際に似ているのか、いくつか画像で見比べてみましょう!

Snow Man 目黒蓮君
Snow Man 目黒蓮君
ATEEZ ユノ君(윤호)
ATEEZ ユノ君(윤호)

どうでしょうか?ユノ君(윤호)の黒髪姿であれば、確かに全く似ていなくはない…気もしませんね!見方によって意見はそれぞれかとも思いますが、ぱっと見の雰囲気は似ているかと思います。私的にはHIGHLIGHTのドンウン君(동운)に似ている気もしますがいかかでしょうか。

こういった共通したキッカケでまた新たに好きが広がるのも楽しいですよね

ATEEZユノは鼻整形してる?

K-POPアイドルに限らず、韓国の芸能界で活動しているとどうしても整形をしている?という話が出てきがちですよね。今では日本でも以前のように整形に対しての偏見は少なくなってきて、韓国へ行って整形を行う方も多くみられるようになりました。

ユノ君(윤호)の鼻の整形に関してはしていなようです。ファンの間でもしている、などといった話もないようですので、ナチュラルだと思います。

整形に関して様々な考えがあるとは思いますが、ファンは本人のコンプレックスが改善され、気持ちが前向きになるのであれば固定的に受け入れたいな整形していてもいなくても特段気にしない、という方が多いような気もします。

ATEEZユノの兄弟

ユノ君(윤호)の家族構成はご両親4つ下の弟が1人の4人家族です。長男ということもあり、ATEEZ(에이티즈)のメンバー内でも比較的落ち着ているような印象がありますよね。ですが、YouTubeなどをみるとメンバーで過ごすときは笑いをとったりふざけたりもしている姿も多数見られます。

また練習生期間はリーダーのホンジュン君(홍중)の次に長いのもあり、余計に落ち着いて見えてしまうのかもしれません。ユノ君(윤호)は、ATEEZ(에이티즈)としてデビューする前にmiss Aの다른 남자 말고 너のMVにも出ており、出演したことがあるから、なのかは分かりませんが2019年のMAMAでATEEZ(에이티즈)が出演しています。

そこでWONDER LANDをベースに様々なアーティストのカバーを披露していたのですが、その中にmiss Aもあるので是非気になった方は観てみてください。ATEEZ(에이티즈)が歌って踊る他アーティストの楽曲も魅力的ですよ。

ATEEZユノの指輪とは?

ユノ君(윤호)はステージ上でもプライベートでも、必ずはめている指輪があります。この指輪にはどんな意味があるのか気になる方も中にはいらっしゃるかと思います。

ユノ君(윤호)のしている指輪は以前、亡くなってしまった祖父から貰ったお小遣いがあり、そのお小遣いを使って家族みんなでお揃いの指輪を購入したそうです。なので、ユノ君(윤호)にとってこの指輪はとても意味のある、大切な指輪のようです。

家族みんなで亡くなってしった祖父を想って指輪を買うなんで、とても素敵な家族ですよね。ユノ君(윤호)にとってこの指輪はお守りのような存在みたいですね。

ATEEZユノは日本語が話せる?

ここ数年でデビューをしたK-POPアーティストたちは語学に富んでいる印象が強いですよね。世界での活動をグループ結成の時点から視野に入れており英語や日本語タイ語に中国語など様々な言語で会話ができるメンバーが、グループ内に1人はいるのがマストとなってきているかと思います。

日本での活動を行う際、K-POPアーティストの方々は一生懸命日本語で会話を試みてくれる姿が可愛いと思ったファンは多いですよね。ユノ君(윤호)の日本語はネイティブほどではないですが、自然な日本語で会話することができるようです。また、ユノ君(윤호)だけではなくサン君(산)もかなり日本語が上手なようです。

様々な活動で多忙にもかかわらず、こうして外国語を学んでくれるのは本当に嬉しいですよね!今年行われる7月のLIVEでATEEZ(에이티즈)の日本語を聞くのが楽しみです。

ATEEZユノの高校や学歴

小学校はソイル小学校(서일초등학교)を卒業し、光州一新中学校(광주일신중학교)を卒業しました。その後高校は多くのK-POPアーティストの出身でもあるソウル演芸高等学校(서울연예술고등학교)を卒業後、現在はグローバルサイバー大学に在籍中です。この大学はBTSも通っていますよね。

ユノ君(윤호)のエピソードで、熱帯魚を飼っており、家に大きな水槽があったようなのですが、小さい頃から歌って踊るのが好きだったユノ君(윤호)は踊っていた最中、水槽に頭をぶつけて水槽を割ってしまったことがあるようです。

この時からユノ君(윤호)はかなり活発な性格だったんですね!またユノ君(윤호)のロールモデルは同じ名前である東方神起のユノ君(윤호)!初めて本人に会えた日は眠れなかったほど嬉しかったみたいです。

まとめ

メンバー8人ともビジュアル、パフォーマンス、歌唱力の高いATEEZ(에이티즈)!パフォーマンスだけを見るとクールでカッコよく、印象もかなり強めですが、ステージを降りると先ほどのクールさはなく、全員人懐っこい印象に変わるのもたまらない魅力ですよね。

パフォーマンスだけではなく、普段の自然な姿も観てみた方は是非一度、ATEEZ(에이티즈)の公式YouTubeにて様々なコンテンツを見てみてほしいです。きっと沼にハマってしまうはずです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次