MAMAMOOソラの結婚彼氏熱愛に年齢身長と髪型ボブ!腹筋や性格も【ママムー】

雰囲気が他の女性アイドルとは違い、とってもかっこいいMAMAMOO。その中でもリーダーのソラが歌声だけではなくスタイルが良すぎると話題なのを知っていますか?そしてMAMAMOOソラ結婚したという噂も流れていましたよね。そこで今回はMAMAMOOソラのプロフィールや熱愛報道、スタイルや性格など詳しく紹介していきます!

目次

MAMAMOOソラの結婚や彼氏熱愛

MAMAMOOソラは過去に結婚したとの噂がありました。しかし、それは2016年『私たち結婚しました』に出演していた事からその様な噂が流れたのだと思われます。

『私たち結婚しました』とは韓国のテレビ番組で仮想結婚を芸能人達で経験してみるという内容となっています。実際に、自分たちの身内に紹介したり両親にまで会ったりもするようですね。そして現在2022年では特に熱愛報道はないようです。

MAMAMOOソラの年齢身長

MAMAMOOソラの身長163cm体重43kgだそうです。年齢は1991年生まれと言うことで現在は31歳という事が分かります。それにしても体重43kgをキープされているのはとても凄いですね。ソラはただ細いだけではなく筋肉もついていて健康的に見えるスタイルです。裏では沢山努力をされていることでしょう。またそんな姿から自分にストイックな一面があることが分かりました。

MAMAMOOソラの髪型やボブ

https://twitter.com/kyulu_shop/status/1292513034682818560

約2年前にMAMAMOOソラが長かった髪の毛をバッサリ切ってボブヘアにした事が話題となりました。その理由としては、髪の毛を染めたりカラーの変化が激しいK-popアイドルですがその為髪の毛が傷んだそうです。切った後のソラの表情気にくわない感じでした。実際に切りたくて切ったわけじゃないからと悲しそうに話していたそうです。K-popアイドルの髪の毛もやはり限界がありましたね。

MAMAMOOソラの腹筋

モデル体型のMAMAMOOソラですが、表紙を飾るために減量し筋肉を付けたとの情報もありました。1日に1000回腹筋したり4時間トレーニングしたりなど、とてもハードだったそうです。減量を終え、これからは思いっきり好きなものが食べれるので幸せだと語っていました。また健康的なダイエットをこれからも続けていきたいともおっしゃっていました。

MAMAMOOソラの性格

スタイルも抜群なMAMAMOOソラですが、リーダーと言うことから気が強いように見えますが、本当の性格はどうなのでしょうか。ソラの性格は明るくて、はっきりとした性格だそうで思っていることをしっかりと話す事が出来ることからリーダーにも選ばれたのではないでしょうか。ファン達の中ではソラの笑顔最高に可愛いとの声が沢山ありました。

まとめ

とてもリーダーに向いているMAMAMOOソラ結婚報告は嘘だったようですね。もっとソラを知りたいと言う方は『私たち結婚しました』を見てみると普段のソラの姿が見れるかも知れませんね。

ちなみに『私たち結婚しました』では日本人も出演している回もあり、とても面白い番組となっています。

しかし好きな俳優やアイドルが出演している可能性があるので、嫉妬してしまう人には要注意です。またMAMAMOOの新曲「Smile」も発表されているので是非チェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次