TREASUREジフンの彼女はジゼルで匂わせ?日本語に性格と好きな食べ物【トレジャー】

YG宝石箱(YG TREASURE BOX)というオーディション番組で誕生したTREASURE!BIGBANGやiKONに続き、4年ぶりにYGエンターテイメントからデビューしたTREASUREは、韓国人8人、日本人4人で構成されていて、日本人が初めてYGエンターテイメントからデビューしたと話題になりました。

今回はTREASUREのリーダー・ジフンの彼女や匂わせ、また日本語が話せるのかについて性格や好きな食べ物と共にお届けしていきます。

目次

ジフンの彼女はジゼル?

https://twitter.com/luvdyn3/status/1268870530309869568

TREASUREの中でも人気の高いジフンですが、TikTokでaespaジゼルとの熱愛説が出ました。しかしTREASUREが所属しているYGエンターテイメントには運転禁止、恋愛禁止というルールがあるようなので、aespaジゼルとの熱愛説もただの噂の可能性が高いと思います。

いろんな出来事が重なってしまうと熱愛と思ってしまうのも仕方ないかもしれませんが、本人たちが言わない限り確信は持てません。

ジフンの匂わせ

https://twitter.com/producer_mayuge/status/1462295385322377221

aespaジゼルとの熱愛説も出たジフンですが、その背景にはジフンとジゼルの匂わせと捉えられる行動がありました。その匂わせとも感じてしまう行動ですが、同じ日にCDショップに行く絵文字被り同じ時間に同じ曲についてコメントといった匂わせです。

これらの匂わせがジフンとaespaジゼルの熱愛説に繋がってしまっているのは事実ですが、これらの匂わせとも感じてしまう行動は偶然被ってしまっただけだと思います。

誰よりも苦労を重ねた上で、TREASUREとしてデビューしているジフン。せっかく手にできたデビューを無駄にするようなことはしないと思います。

ジフンは日本語が話せる?

https://twitter.com/pptjm1/status/1371262016774533121

ジフンは韓国人ですが、実は日本語がすごく上手なんです!TREASUREの韓国人メンバーの中でも一番といってもいいくらい上手に日本語を話し、韓国語での質問を日本語に訳して日本人メンバーに伝えたりもしていました。

また、TREASUREがデビューする前のYG TREASURE BOXでは、合流したばかりでなかなか馴染めずにいた日本人メンバーに話しかけにいったりしていました。

新海誠監督の作品が好きだというジフン。もしかしたら、新海監督の作品を通して日本語を学んでいったのかもしれませんね!

ジフンの性格

TREASUREの中でリーダーを務めているジフンは、しっかり者な性格!グループ全体をまとめたり、グループ内ではMCも務めています。ほかにも年下メンバーの悩みを聞いてあげたりしていて、とても頼れる存在、お父さんのような存在なんです!

そんなジフンですが、実はいたずらっ子な一面があります!TREASUREのムードメーカーでもあるジフンは、TREASURE MAPやVLIVEの時、よくメンバーを笑わせようとしています。

TREASUREのムードメーカーでしっかりもののジフン。私生活もしっかりしているのかと思いきや、実は結構大雑把なんだそうですよ。

ジフンの好きな食べ物

ジフンの好きな食べ物ですが、チョコミント味のアイスクリームです!TREASUREのリアリティ番組・TREASURE MAPでもサーティワンアイスクリームのチョコミントアイスを食べていました。ですが、ミントチョコ味はアイスクリーム以外苦手なんだそうです。

ほかにもチキンが好きで、スパイスチキンよりもフライドチキンの方が好みのようです!

まとめ

今回は、TREASUREのリーダー・ジフンの性格や好きな食べ物、そして日本語について過去の匂わせやaespaジゼルとの熱愛説とともにお届けしてきました。

ジフンとaespaジゼルの匂わせはあくまで偶然熱愛説は噂のようでした。しっかり者のジフンのことですから、これからもTREASUREのリーダーとして活躍していってくれるはずです!

これからもっと活躍していくこと間違いなしのTREASURE!これからもジフンのこともTREASUREのことも応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次