ニコラス(アイランド)のプロフィール経歴と身長年齢誕生日!その後今現在も【&AUDITION】

BTSの弟分であるENHYPENが誕生したI-LAND(アイランド)に出演していたニコラスが、2022年に日本でデビュー予定です!

それに伴って、&AUDITIONにも参加するようで、再びニコラスにも注目が集まっています。そこで今回はニコラスの経歴や身長、年齢、誕生日などのプロフィールと、I-LAND参加後や今現在のニコラスについてもお届けしていきます。

目次

ニコラスが&AUDITIONに参加で日本デビュー?

2020年に行われたオーディション番組I-LANDに参加していたニコラス2022年に日本でデビューの予定です!メンバーはニコラスと同じくI-LANDに出ていたK、EJ、TAKIの3人

ニコラスを含む&AUDITION Boysのメンバーも&AUDITION-The Howling-というオーディション番組にも参加します。

I-LAND出演時から成長しているニコラスの姿を&AUDITIONで見る前に、ニコラスのプロフィールやI-LANDの時の成績について見ていきましょう!

ニコラスのプロフィール・経歴・年齢誕生日

名前:NICHOLAS(ニコラス・니콜라스)
本名:王奕翔(Wang I-Hsiang・왕이샹)
生年月日:2002年7月9日
血液型:O型
出身地:台湾 新北市 林口区
趣味・特技:公開されていません(&AUDITIONを通して明らかになるかもしれません)

2002年7月9日生まれニコラスは、6月現在は19歳で、誕生日を迎えると20歳になります。ニコラスという名前は芸名で、本名の王奕翔(ワン・イシャン)という名前には、「大きく飛ぶ」といった意味が込められているんだそうです!デビューのいう夢に向かって努力し続けているニコラスにピッタリな名前ですよね!

そんなニコラスの経歴I-LAND出演以降のことしか明らかになっておらず、残念ながらI-LAND出演前の経歴に関してはわかりませんでした。わからないことが多めですが、2022年デビュー予定で動いているようですし、少しずつ経歴が明らかになってくるかもしれません!

ニコラスの身長体重・スタイル

ニコラスの身長ですが、182㎝でした!I-LAND出演時から身長は高かったですが、もしかしたら当時からさらに数センチ身長が伸びている可能性もあります!

またニコラスの体重ですが、こちらは公開されていませんでした。しかし、I&AUDITION BoysのTwitterに載っている写真を見てみると、細身なことがわかります!残念ながら体重が何キロなのかまではわかりませんが、身長の割に結構体重は軽いのではないかな?と思います。

ニコラスのアイランドでの成績

https://twitter.com/tw_ypchan/status/1532586549270880256

I-LANDの入場テストニキ・ハンビンとともにSuper MのJoppingを披露し、合格したニコラス!しかし、次に行われたI-LANDの主題歌をI-LAND12名で披露したシグナルソング残念ながらグラウンドに降格してしまいました。

その後行われたグラウンドメンバーによる昇格テストで、BTSのFIREを披露しましたが、昇格ならず3つ目のテストを迎えます。

3つ目のユニットテストではダンス代表に選ばれ、ニキやジェホとともに披露!HYBEの創設者であるパンPDから高い評価を受けていただけあって、I-LANDに勝つことができると思いましたが、結果は負けてしまいました。

なかなか勝つことができずに迎えた最終テストではI-LAND、グラウンドともにオリジナル曲の「I&credible」を披露しました!

この最終テストでpart2に進める6人に残ることができるのかがカギでしたが、最終結果は7位part2に進める6人に入れず脱落となってしまいました。

ニコラスのその後や今現在

ニコラスはI-LAND出演時Big Hitのグループ会社であるビリーブラボに所属していましたが、&AUDITION Boysとして日本でデビューすることが決まってから、現在所属しているHYBE LAVELS JAPANという日本デビューのアイドルが主に所属する会社に移りました!

ニコラスはまだ正式にデビューしていないので、HYBE LAVELS JAPANの練習生という形になっていますが、2022年のデビューに向けて始動しています。

まだデビュー前ですが、&AUDITION BoysのメンバーとともにS Cawaii!Men!の表紙に選ばれたり、athletiaというスキンケア、ライフスタイルブランドとコラボしたりと、活動の幅を広げています!

まとめ

今回は、I-LAND(アイランド)に参加していたニコラスプロフィールとともに、その後や今現在についてもお届けしてきました。

実力があるにも関わらず、I-LANDで残念ながら脱落してしまったニコラスですが、2022年に日本でデビュー予定です!

2022年7月から行われる&AUDITION-The Howling-にも練習生とともに参加するので、現在のニコラスを見たい!という人はHuluで配信される&AUDITIONをご覧になってみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次