NewJeansのメンバープロフィール一覧!5人の年齢名前に日本人や国籍出身【新ガールズグループ/ニュージーンズ】

BTSやSEVENTEEN、LE SSERAFINなどが所属する芸謀事務所HYBE。その新レーベルADORからガールズグループNewJeans7月22日にデビューすることが発表されMVが公開されました。今回はそんなNewJeansのメンバープロフィールや国籍など詳しく紹介していきたいと思います。

目次

HYBEのADORからNewJeansが誕生

https://twitter.com/chartnewjeans/status/1550607532762501121?s=20&t=hTj8LiLYp4LsfhBegNet0Q

有名アーティストも所属している韓国の芸能事務所HYBE。その新レーベルADROからガールズグループNewJeansがデビューします。

従来デビューやカムバックのプロセスはコンセプトフォトやメンバーの公開など順を追って最後にタイトル曲のMVを発表するという形が基本でしたが、NewJeansはその過程を省略し一番最初にタイトル曲のMVを公開するという新しいデビュープロセスが話題となり公開されたMVはすでに263万回も再生されています。

現時点でNewJeansの全貌はまだ謎に包まれていますがK-POP界に新しい風を吹かすグループであることは間違いなさそうですね!

NewJeansに日本人はいる?

https://twitter.com/NewJeans_NEWS/status/1550141798130954240?s=20&t=hTj8LiLYp4LsfhBegNet0Q

注目を集めるNewJeansのメンバーは5人です。韓国、ベトナム、オーストラリアなど多国籍なメンバーで構成されています。残念ながら日本人メンバーは在籍していないようです。

メンバー全員がまだ10代という若さで最年少はなんとまだ14歳なんです!!しかし、いい意味で若さお感じさせない大人っぽい雰囲気がふれていますよね!?

NewJeansのメンバープロフィール・年齢・出身国籍

キム・ミンジ(18)

名前:ミンジ/MINJI
本名:キム・ミンジ
生年月日:2004年(18歳)
出身地:韓国 ソウル特別市
経歴:元JYP練習生、BTSのMVに出演

元JYPの練習生としても知られているミンジは中学2年生の時にソースミュージックの練習生となったそうです。また、同グループメンバーのハニと一緒にBTSの「Permission To Dance」のMVに参加し当時から顔が知られていたそうです。New Jeansを引っ張っていく存在になるかもしれませんね!?

ハニ(18・ベトナム)

名前:ハニ/HANNI
本名:パム・ゴク・ハン
生年月日:2004年10月6日(18歳)
出身地:ベトナム/オーストラリア
経歴:BTSのMVに出演

ハニはベトナム出身のメンバーです。中国や日本、台湾などはよく聞きますがK-POP界でベトナムというのは珍しいのですよね!!

ミンジと一緒にBTSの「Permission To Dance」に参加して多そうなので探してみてはいかがでしょうか!?

ダニエル(17)

名前:ダニエル/DANIELLE
本名:モ・ジヘ/ダニエル・マーシュ
生年月日:2005年4月11日(17歳)
出身地:韓国/オーストラリア
経歴:元キッズモデル

ダニエルは韓国とオーストラリアにルーツを持ち父親がオーストラリア、母親が韓国のハーフだそうです。過去にはキッズモデルとして活躍もしていましたが、リアリティ番組「虹の幼稚園」に出演していたそうです。

ハーフというだけにお城のお姫様のような雰囲気が漂っていますね!!

ヘリン(16)

名前:ヘリン/HAERIN
本名:カン・ヘリン
生年月日:2006年(16歳)
出身地:韓国 慶尚北道金泉市
経歴:

ヘリンは5人のメンバーの中で唯一経歴が明かされていないメンバーです。しかし、この実力派が揃うグループに所属しているので何かあるに違いないと考えます。また何か情報が分かり次第追記させていただきます。

イ・ヘイン(14)

名前:ヘイン/HYEIN
本名:イ・ヘイン
生年月日:2008年4月21日(14歳)
出身地:韓国 仁川広域市
経歴:元U.SSO GIRLのメンバー

NewJeansの中では最年少のメンバーになります。14歳には見えないほどクールな雰囲気ですよね!!そんなヘインは、U.SSO GIRLというキッズガールズグループでデビューした経験がありU .Jeongとして活動していたようです!!

まとめ

今回は異例のデビュープロセスで注目を集めている新しいガールズグループNewJeansについてメンバーのプロフィールや国籍など紹介していきました。

グループの詳しい詳細は未だ謎に包まれている状態ではありますがデビューMVが公開され注目の的となっているNewJeans。メンバー全員が10代とまだ若いにも関わらずすでに堂々たる経歴を持った実力者の集まりのようです。

今後公開される新しい情報からも目が離せませんね!!

また新しい情報が公開されましたら更新させていただきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次