カンダニエルと彼女ジヒョの出会い馴れ初めと熱愛破局理由!匂わせや結婚にベンツも

大好きなK-POPアイドル同士が交際しているのは、ファンにとってもとても嬉しい事ではないでしょうか?現在は交際を隠さず、認めるのが当たり前になりつつありますが、以前までは交際を絶対に知られてはいけない時代でした。

ですが公開することにより、交際がうまくいかなくなってしまうケースも少なからずあります。今回は当時交際が明らかになった際話題となった元Wanna Oneカン・ダニエル(강다니엘)くんと、TWICEジヒョ(지효)ちゃん2人のことについてまとめていこうと思います!

ad

目次

カンダニエルとジヒョの出会いや馴れ初め

韓国でも日本でも人気の高い2人!お似合いカップルだと感じた方は数多くいたかと思います。交際が判明したのは2019年8月頃。ですが交際自体は2019年の始め頃と既に半年は経過していました。当時2019年といえばWanna Oneが活動を終えたころ

もしかするとそれ以前からお付き合いを始められたのかもしれません。ですがカン・ダニエル(강다니엘)くんの中でも大きな一区切りをつけてから向き合いたい、という気持ちが大きく、活動期間を終えてからの交際になったのでしょうか。

2人が出会うキッカケとなったのは、共通の先輩からの紹介のようです。その先輩というのは、初期のK-POPブームでK-POPにハマっていた方々はご存知、2AM スロンさん(슬옹)なのです。スロンさん(슬옹)のお陰で、2人互いを知るキッカケができ、交際するまでに至りました。

ad

カンダニエルとジヒョの結婚や破局理由

そんなビッグカップルが翌年2020年11月にお別れをした、という報道が出ました。2人の交際を応援していたファンも沢山いたはず・・・。そんな中、2人はそれぞれの道に歩を進めることを決意しました。

当人同士にしか分からない様々な出来事があったと思います。その2人が出した答えなので、私たちは何も言うことはできませんが、やはり寂しさはありますよね・・・。何が理由でこのような結果になったのでしょうか。

互いに仕事に対して集中することで、会う時間が減ったことでお別れを決断をしたそうです。皆さんもご存じの通り、カムバック前、カムバック中はプライベートよりも活動する時間に全てを捧げるような生活になります。そんな中でももちろん、時間を作り、関係を築いているアイドルたちもいます。

ですがカン・ダニエル(강다니엘)くんと、ジヒョ(지효)ちゃんは、それがなかなか難しかった状況だったのでしょう。プライベートを犠牲にしないで!と簡単には言えません。ですがこういった理由でお別れを決断するアイドルたちは多そうですよね。

ad

カンダニエルとジヒョの匂わせ

交際が発覚する前に、TWICEメンバーサナ(사나)ちゃんマフラーをした写真があがりました。そして空港写真でカン・ダニエル(강다니엘)くんマフラー姿が撮られ、一時期サナ(사나)ちゃんとカン・ダニエル(강다니엘)くんは付き合っているのでは?と噂が出てました。

ですが後に、カン・ダニエル(강다니엘)くんの彼女はジヒョ(지효)ちゃんであることが分かり、このマフラーはジヒョ(지효)ちゃんの手編みであったのです。メンバー・彼氏へ手編みのマフラーをプレゼントするジヒョ(지효)ちゃんが可愛いのはもちろん、それを身につけるサナ(사나)ちゃん、そして彼氏であるカン・ダニエル(강다니엘)くんが何よりも可愛くはないでしょうか!

ad

カンダニエルとジヒョのベンツ

2人は韓国でも知名度も人気もあるため、デートは必然と自宅となり、当時はよくカン・ダニエル(강다니엘)くんの自宅にジヒョ(지효)ちゃんが通うことが多かったようです。そしてジヒョ(지효)ちゃんの愛車がベンツであることも同時に発覚!とてもかっこいいですよね!

これを知ったファンはジヒョ(지효)ちゃんのカッコよさに惚れてしまったかと思います!普段ステージでは可愛い雰囲気がありますが、プライベートではベンツを乗りこなすカッコよさ!同じ女性としてこういったギャップは魅力的に感じました。

そしてカン・ダニエル(강다니엘)くんの自宅は高級住宅でもあり、数多くの芸能人も暮らしているそう。セキュリティ対策が万全なのはもちろん、立地なども申し分なく、芸能人にとっては金額よりも価値のある住宅のようにも感じますね。

ad

まとめ

現在2人はお別れをしてしまい、それぞれの活動に注力をしています!TWICEは近々、メンバー全員が再契約後初めてのカムバックを控えています!今までの7年間の活動とはまた気持ち新たに、これからの7年間のスタートを切ることとなります。コンセプトフォトもメンバー全員綺麗かつ、可愛くファンは楽しみで仕方ないはず!

カン・ダニエル(강다니엘)くんはソロで活動をしており、今年2月には公式日本Twitterも開設しました。そして夏の大型フェスでもある”SUMMER SONIC2022”に出演!の予定でしたが、日本へ入国するために現在は検査証明書が義務付けられており、その検査の際にCOVID-19に感染していることが判明。

症状は出ていないようですが、”SUMMER SONIC2022”の出演をはじめ、そのほかのスケジュールもキャンセルすることとなってしまったようです。ファンにとってはとても残念ですが、一日も早く、回復しまた元気に活動を再開してほしいですね!!

ad

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次