mimiirose(ミミローズ/韓国)のメンバー5人の名前プロフィールに年齢身長!出身国籍とガルプラ・放課後のときめき出場者も

歌手のイム・チャンジョンがプロデュースした新人ガールズグループmimiiroseが、9月に正式デビューすることが決まりました。

mimiiroseは、Mnetサバイバル番組「Girls Planet 999:少女祭典」とMBC「放課後のときめき」出身のメンバーが含まれているようです

今回は、9月16日にデビューが決まったmimiirose(ミミローズ/韓国)のメンバー5人の名前プロフィールなどについて詳しく調べていきます。

目次

mimiiroseが9月16日にデビュー

2022年8月22日YES IMエンターテインメントは、9月16日に新人ガールズグループmimiiroseのデビューを発表しました。

万能エンターテイナーのイム・チャンジョンがプロデュースしたmimiiroseは、5人組のガールズグループです。

グループ名mimiiroseは、美しさを意味するmimiimiiiとroseの合成語で「幾重にも重なった花びらを内面と外見の美しさに喩え、華やかなバラのように咲く」という意味が含まれているそうです。

ビジュアルと実力を兼ね備えたメンバーで構成されており、Mnetサバイバル番組「Girls Planet 999:少女祭典」とMBC「放課後のときめき」の参加者がメンバーに含まれているようです

2022年8月24日から様々な予告コンテンツを公開し、本格的なPR活動を始めていくようです。

mimiiroseがどんなグループでどんなメンバーなのか今後の公式発表がとても楽しみですね。

mimiiroseのジャンルや今後の活動

mimiiroseのジャンルや今後の活動について調査しました。

期待を高めたmimiiroseは、1stアルバムのオリエンタルテーマのハウス風の音楽が収録されたコンセプトを公開しました。

未知の世界を経験することで感じる恐怖と傷、ときめきなどの様々な感情を音楽で表現する予定のようです。

2022年8月24日から予告コンテンツを公開し、本格的なPR活動を始めるmimiiroseの活躍が気になりますね。

mimiiroseのメンバーはガルプラ・放課後のときめき出場者も

mimiiroseのメンバーは、ガルプラ・放課後のときめき出場者も??

このmimiiroseは、Mnetサバイバル番組「Girls Planet 999:少女祭典」とMBC「放課後のときめき」に参加したメンバーで、多数のファンを取得したメンバーが含まれているようです。

2022年7月11日にユンジアの自身のインスタグラムを更新し、新ガールズグループ「mimiimiii」のメンバーとしてデビューすることを発表しています。

後のメンバーについては未公開となっています。

mimiiroseのメンバーの公開も楽しみで仕方ありませんね。

mimiiroseのメンバープロフィール・年齢・身長・出身国籍

mimiiroseのメンバープロフィールについて調べました。

2022年8月26日イムチャンジョンのインスタにmimiiroseのメンバーが発表されました。

ユン・ジア

名前:ユン・ジア(YOON JI A/윤지아)
生年月日:2004年1月16日
出身:韓国
身長:166cm
趣味:歌番組を観ること
特技:パドルミントン(卓球とバドミントンを融合させたゲーム)

中韓合同のオーディション番組「Girls Planet 999」(通称、ガルプラ)で注目を集めた練習生 ユン・ジア

2022年7月11日にユンジアの自身のインスタグラムを更新し、新ガールズグループ「mimiirose」のメンバーとしてデビューすることを発表しました。

これまで応援してくれたファンに対し、お礼の言葉と、mimiiroseのメンバーとして活躍するユン・ジアの姿を楽しみにしてほしいと語っています。

遂にデビューを掴んだユンジアを応援してきたいですね。

ユンジュ

名前:チェ・ユンジュ 서윤주
生年月日:2005年4月20日
出身:韓国
身長:非公開
趣味:不明
特技:不明

放課後のときめき3年生だったチェ・ヨンジュは、歌唱力はあったものの放課後のときめきではあまり注目されず脱落したようですね。

やっと掴んだデビュー!頑張って活躍してほしいですね。

イェウォン

名前:ハン・イェウォン 한예원
生年月日:不明
出身:不明
身長:不明
趣味:不明
特技:不明

名前以外公開されていないため公開されましたら追記していきます。


インヒョリ

名前:イン・ヒョリ 인효리
生年月日:不明
出身:不明
身長:不明
趣味:不明
特技:不明

名前以外公開されていないため公開されましたら追記していきます。

ヨンジェ

名前:チェ・ヨンジェ 최연재
生年月日:不明
出身:不明
身長:不明
趣味:不明
特技:不明

名前以外公開されていないため公開されましたら追記していきます。

まとめ

今回は、9月16日にデビューが決まったmimiirose(ミミローズ/韓国)のメンバー5人の名前プロフィールなどについ調べました。

mimiiroseのデビューアルバムにイム・チャンジョンがキャスティングからアルバムの制作まで、全ての過程に参加していることからK-POPファンから関心が高まっているmimiirose

これからデビューまでいろいろな情報が公開されていくのがとても楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次