TAKI(タキ/&TEAM)の出身中学高校と彼女や両親家族!プロフィール本名と年齢身長も【エンチーム/エンティーム】

2022年7月9日からHuluで配信されてきた&AUDITION!参加メンバー全員レベルが高く、誰がデビューできるのかドキドキしていた人も多いと思いますが、やっとデビュー組として参加していた4人と5人の練習生が&TEAMとしてデビューしました!

今回はそんなデビューメンバーの中からTAKIのプロフィールや中学・高校、家族や彼女についてお届けしていきます。

目次

TAKI(タキ)のプロフィール・経歴・本名

名前:TAKI(타키・タキ)
本名:リキ
血液型:B型
ポジション:公開されていません
経歴:2020年6月から放送されたI-LANDに参加していた。

※本名ですが正しい表記などは明らかになっていません。

10歳からダンスを習っていて、ストリートダンスを得意としているTAKIは、2019年4月に行われたBIGHIT MUSICのオーディションにオンラインで申し込みをして合格し、2019年4月から5月の間に韓国に渡り、練習生として過ごした経歴があります。

その後は知っている方も多いと思いますが、I-LANDというオーディション番組に参加しました。残念ながらI-LANDではデビューは掴めませんでしたが、&AUDITIONにデビュー組として参加し、やっとデビューを掴みとることが出来ました!

ちなみにTAKIという名前は本名ではなく芸名で、なんとニックネームからTAKIという名前になったんだそうですよ!

TAKI(タキ)の年齢・誕生日生年月日

2005年5月4日生まれのTAKIは現在17歳!&AUDITIONにデビュー組としてKやNICHOLAS、EJとともに参加した時は4人の中で一番年下でした。

&TEAMとしてデビューが決まってからも年下組で、実は一緒にデビューすることが決まったHARUAの誕生日とたった3日違いなんです!

デビュー組として参加しているだけあって実力が高いTAKIですが、メンバーと一緒にいるときは年下らしい可愛らしい姿が見れちゃうかもしれませんね。

TAKI(タキ)の身長体重・スタイル

TAKIの身長と体重についてですが、身長が180㎝なことはわかりましたが、体重に関しては公開されていなかったため残念ながらわかりませんでした。

しかし&AUDITIONのパフォーマンスを見ていただけるとわかると思いますが、すごくスタイルがいいです!さすがデビュー組!と言いたくなるほどです。

デビュー組として&AUDITIONに参加していたものの、ちゃんとデビューすることが決まったばかりですしまだまだ情報が少ないですが、これから多くの番組に出演していく中で細かな情報も明らかになってくるかもしれませんね!

TAKI(タキ)の出身地・国籍

&TEAMは日本、韓国、中国と多国籍なメンバーが揃っていますが、TAKIは日本出身のメンバーです!ですが、本のどこ出身なのかまでは明らかになっていないため、詳しくは残念ながらわかりませんでした。

今後テレビに出演していく中で出身地に関しての情報が出てくるかもしれないので、明らかになったら追記していきたいと思います。

TAKI(タキ)の中学高校

TAKIの中学や高校についてネットだけではなくSNSなどでも調査してみましたが、こちらに関しても情報がありませんでした。

ですが2019年4月にBIGHIT MUSICのオーディションを受け、中学2年生にあたる2019年の4月から5月には韓国に渡っているのでもしかしたら中学は韓国の学校に通ったか、日本の通信制の学校だったのではないかな?と思います。

また高校についてですが、現在17歳のTAKIは普通であれば高校に通っている年齢です。しかしオーディション番組に参加しながらになっているはずなので、通信制の学校ではないかな?と予想しています。

ただ、これらのことは筆者の予想なので、出身中学や高校について情報が出てき次第、追記していきたいと思います!

TAKI(タキ)の彼女や両親家族

TAKIの家族は、両親と妹が1人だそうです!妹さんとは何歳離れているのかわかりませんが、&AUDITIONに参加していたTAKIの姿を見ていると面倒見のいいお兄ちゃんなのかな?と思います!

またTAKIの彼女についても調査してみましたが、情報はありませんでした。14歳という年齢で韓国に渡ったTAKI。練習生として頑張ったり、デビューという夢を掴むために必死だったのかもしれませんね。

まとめ

今回は&TEAMのメンバーTAKIの中学や高校、彼女や家族についてとともに本名や年齢身長などのプロフィールについてお届けしてきました!

&AUDITIONにデビュー組として参加していたTAKIも無事デビューが決定し、TAKIのことをずっと応援してきたファンも嬉しかったのではないでしょうか?

&TEAMとしてデビューすることが出来ましたし、これからはメンバーと協力しつつ切磋琢磨しながら日本だけではなく、世界的に活躍できるように頑張ってもらいたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次