iCONZ UNO(柳橋優叶)は茨城県出身でプロフィールや身長年齢!中学高校に彼氏も【アイコンゼット】

日本でも有名な歌手EXILE!メンバーを詳しく知らなくても、音楽を一度は聴いたことがある方が大半かと思います。そのEXILEなどのメンバーたちが所属しているLDHで現在、オーディションが行われています

男性部門と女性部門でそれぞれ行われており、総合プロデューサーEXILE HIROさん!そして女性部門のプロデューサーOMIさん(正式名称はOがΦです)で審査員としてオーディション参加者を見守っています。今回はその参加者であるUNOちゃん(柳橋優叶)に注目したいと思います!

ad

目次

UNO(柳橋優叶)のプロフィール・経歴・年齢

氏名:柳橋優叶(やなぎばしうの)
活動名:UNO
生年月日:2009年2月20日
年齢:満13歳

UNOちゃん(柳橋優叶)の年齢を知って驚いた方も少なくなのではないでしょうか。筆者も年齢を知って驚きました。まだ中学生になったばかり13歳の女の子!UNOちゃん(柳橋優叶)はEXPG東京校(EXILE PROFESSIONAL GYMの略)に通っています。

そしてEXPG東京校に入校したキッカケがスカウトだったようです。元々ダンスを行っており、ダンスを始めたのはご両親がEXILEファンであったため、自然とダンスに興味を持つようになったそうです。こうしたちょっとした出来事で、こんなにも人生が変わるなんて当時のUNOちゃん(柳橋優叶)も想像していなかったはず…!

ダンスは2021年に行われた”ALL JAPAN SUPER KIDS DANCECONTEST“の小学生部門で見事優勝を勝ち取っており、他の参加者にも負けない実力の持ち主です。

ad

UNO(柳橋優叶)の身長体重・スタイル

UNOちゃん(柳橋優叶)の詳しい身長体重については、現在公開されておりませんでした。身長も体重もまだまだこれから成長していくお年頃ですよね!元々ダンスをしていることもあり、余分な脂肪はなく、とても引き締まった綺麗な体型をしています。そのためか手足もスラッと長い印象も受けます。

身長もずば抜けて高いわけではないですが、今後もしかしたらもっと伸びる可能性も十分にあり得ます。ですが顔つきはやはり実際のUNOちゃん(柳橋優叶)の年齢を感じさせるところもあり、そういった年齢相応なところを見ると、母性や父性くすぐられる方もいるかもしれませんね!

ad

UNO(柳橋優叶)は茨城県出身

UNOちゃん:画像左下

LDHのiCONZ公式サイトでもUNOちゃん(柳橋優叶)の出身は茨城県であることが公開されています。現在も茨城県に在住しているなどは不明となっていますが、もしかするとUNOちゃん(柳橋優叶)の将来のことも視野にいれ、東京へ在住している可能性もありそうですね。

どちらにせよ、UNOちゃん(柳橋優叶)一人ではEXPG東京校へ通うことも、オーディションへ参加すること難しいです。家族が陰でしっかりとUNOちゃん(柳橋優叶)の頑張りを応援し、支えているからこそ全力でダンスに注力できるのだと思います。学校生活もある中で、こうして若いうちから夢があり、その夢に向かって頑張れる環境がある、というのはとてもありがたいですよね!

ad

UNO(柳橋優叶)の彼氏情報

やはりこうしたメディアに出ることで必ず話題となる恋愛事情に関して。ですが先述でもUNOちゃん(柳橋優叶)の年齢を記載通り、まだ13歳です。もちろん好きな人などはいるかもしれませんが、彼氏の有無については個人情報でもありますので、公開や噂もない状態です。

活動を行っていくにつれ、こうした話題はもっと出てくるかもしれません。ですが、そういったメディアに負けずに今後もダンス、歌、UNOちゃん(柳橋優叶)が頑張りたい夢に向かって進んでいってほしいですね!

ad

UNO(柳橋優叶)の中学高校

義務教育であるまだ中学生のUNOちゃん(柳橋優叶)ですが、現在も学校の勉強を行いながらもオーディションの課題に励んでいるかと思います。学校に関しては個人情報でもあるため公開などはされておりませんが、都内、もしくは出身である茨城県の中学校に通っていると思います。

こうしたオーディション番組を観て筆者は毎回思うのですが、学校生活を送りながらも、学校とは別のところで練習に励んでいるということはとてもすごいことだな、と感じるのです。学校内の部活動とはまた違った環境でもあり、関わる人も違うので、たくさんの価値観に触れることができるんだろうな、と思います。

ad

まとめ

ダンスの実力は現在でももちろんありますが、今後も更に上達していく伸びしろをたくさん秘めたUNOちゃん(柳橋優叶)のご紹介でした。YouTubeにてUNOちゃん(柳橋優叶)の事を検索すると”ハローメンディーチャンネル”に出演していた時の映像を見ることもできます。

特技であるダンスの披露や、今回ご紹介したEXPG東京校へ入校したキッカケなどちょっとしたインタビューもありますので気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか!?

ad

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次