三浦史也(NIK)のプロフィール経歴や彼女と身長年齢!出身中学高校大学と本名も

2020年に放送されたグローバルアイドル育成プロジェクト「G-EGG Season1」にて結成された、11人組のボーイズグループNIK。デビューについて注目を集めていましたが、ついに2021年10月6日、日本デビューシングルのリリースが決定しました!

今回はNIK日本人メンバーのひとりであり、ダンスの実力を認められた三浦史也さんについてプロフィールや経歴、彼女や身長年齢、出身中学高校大学などの学歴や本名などについて調べました。

目次

NIKのメンバーとして三浦史也がデビュー

https://twitter.com/fmy_0821/status/1434119631338283018?s=20

今回NIKのメンバーとして三浦史也さんがデビューします。このNIKは日韓合同グローバルボーイズグループとなっており、日本人メンバー5人、韓国人メンバー6人で構成されています。三浦史也さんのオーディションの最終順位は5位。日本人メンバー2番目でデビューメンバーの座を勝ち取りました。

NIKの名前の由来は

・New(これまでに存在しなかった)
・Inspire(人の心に刺激を与える)
・Kindle(感情を燃え上がらせる)

という意味を持っています。三浦史也さんは「史也」としてグローバルに活躍するボーイズグループの1員としての一歩を踏み出します。

三浦史也のプロフィール・経歴

https://twitter.com/fmy_0821/status/1434783489761497090?s=20

三浦史也さんのプロフィールをまとめました。

名前:三浦 史也(みうら ふみや)
生年月日:1996年8月21日
身長:170cm
体重:62㎏
出身:日本
血液型:A型
趣味:映画鑑賞・ショッピング・散歩

三浦 史也さんの出身地について有力な詳細情報は不明でした。磨いたダンスの才能を発揮し、G-EGGでは振付を誰よりも早く覚え、ダンス未経験の子に教えてあげる姿は頼もしさすら覚えました。楽曲を表現するダンスをして、楽曲の世界に引き込んでくる力や、メンバーとステージに立てて楽しそうな姿がとても印象に残ります。

趣味が散歩ってなんだかかわいいですね。どんなところを散歩されているのか、ちょっと気になりますね!ショッピングも趣味とのことなので、ショッピングモールをぶらぶら歩いていても様になりそうです。

三浦史也の出身小学校中学高校大学は?

中学校:不明
高校:東京芸能学園 高等部
大学:不明

中学校に関しての有力な情報はありませんでしたが、高校は東京芸能学園高等部を卒業しています。この学校はダンスや芸能に特化した学校として、オーディションやダンス、ボーカルレッスンなどを行なっています。この学校で三浦史也さんも実力を磨いていたのでしょうね。

大学に進学したというような情報はなかったため、もしかしたら大学進学はしていない可能性があります。進学していたとしてもオーディションや活動などで通えない状況になることは十分にありえますね。

三浦史也のダンスや歌の実力は?

https://twitter.com/fmy_0821/status/1429042958620262401?s=20

数々のダンスコンテストで優勝経験を誇り、w-inds、Da‐iCE、超特急、M!LK、ジェジュンなどへの振付提供、V6、関ジャニ∞、SKY-HI、Shuta Sueyoshi、D-LITE、SHINee、BTSなどのバックダンサーも務めました。

そしてなんと三浦大知さんのバックダンサーとして、紅白歌合戦にも出演しています。三浦大知さんのダンスに一糸乱れずついていける才能はさすがとしか言いようがありませんよね。

三浦史也の彼女や熱愛情報は?

https://twitter.com/fmy_0821/status/1329409450340335617

切れ長な瞳と涼しげな表情、3Dなの?と思えるようなイケメンな三浦史也さん。こんな彼氏がいたらすごいよなぁ…と思って調べてみたのですが、有力な情報はありませんでした。確かにデビューを控えてスキャンダルなんてシャレにならないですしね。

ただ25歳という年齢を考えたら素敵な彼女がいてもおかしくないですが、ファンとしてはみんなの史也くんでいてほしいなぁ…と思っちゃいますよね。

まとめ

日本デビューが待ち遠しいNIK。11人のメンバーはそれぞれにかっこよくて個性的で、グループとしての活動ももちろんですが、個別のメンバーの活動も本当に楽しみです。

間違いないダンスの実力や、今後の日本国内の活動も期待して待ちたいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次