TWICE(トワイス)ナヨンの熱愛彼氏情報!好きなタイプや指輪は関係ある?

2015年にJYPエンターテインメントからミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビューしたTWICE。メンバーは韓国人、日本人、台湾人で構成され、デビュー後、リリースする楽曲は全て大ヒットし、韓国における主要な音楽賞のタイトルを総なめにしてきました。今、アジアで最も人気のあるガールズグループとして注目を集めているTWICE永遠のセンターナヨンの熱愛、彼氏の情報、好きなタイプ、指輪との関係ついて調べてみました。




目次

TWICEナヨンのプロフィール・経歴

https://twitter.com/JYPETWICE/status/1315668652624994304?s=20
  • ナヨン/本名:イム・ナヨン
  • 生年月日:1995年9月22日(25歳)
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型
  • 練習生期間:5年2ヶ月
  • 家族構成:父、母、妹

TWICEのメンバー最年長であるナヨンは、安定した歌唱力と魅力的なパフォーマンスを兼ね備えており、“永遠のセンター”と呼ばれ、グループの顔として世の中に認識されています。

元々、歌手になるという夢があり、両親に内緒で事務所のオーディションを受けたそうです。そして両親の反対を押し切り、ナヨンは練習生となりました。練習生時代からエース的存在であり、デビュー前からCMドラマなどに出演した経験がありますが、デビューを予定していたグループが白紙になったりと、上手くいかない時期もありました。ですが2015年に放送された「SIXTEEN」に出演し、見事デビューを掴みました




TWICEナヨンのこれまでの熱愛情報

ナヨンは、うさぎのような可愛らしいルックスで、韓国女子が理想とする顔立ちだとよく言われています。そんなナヨンは今までどういった熱愛情報があったのかについて調べてみました。

①BTS ジミン韓国のパパラッチ「ディズパッチ」で、毎年1月1日に恒例となっている大型カップルのスキャンダルであり、2018年に熱愛情報を握っている交際中のカップルの一覧にジミンとナヨンの名前が載っており、候補に挙げられたことが原因です。結局、デマでしたが、同い歳の人気者、共演経験も多く、ファンの間ではこの噂を信じる人も多かったそうです。

②SEVENTEEN ミンギュ:2019年に開催された第28回ソウルミュージカルアワードで、親しげに見えるシーンをまとめた動画が公開され、互いのファンの間で噂になりました。何度も目を合わせている様子や、演出で激しく火柱が上がった時、火の粉から自ら着ていたジャケットでナヨンを守るミンギュの姿が映っており、噂が一気に広まったようですね。また、ナヨンとモモ、ジョンハンとミンギュの4人でご飯を食べているところをファンが目撃した、という情報もあったことでファンの間では、グループ間で交流がある友達同士なのではという考えに収まりました。

③DAY6 ソンジン:同じ事務所に所属し、練習生時代に付き合っていたという噂があります。しかし、JYPエンターテインメントは練習生同士の恋愛は禁止しているので、ただ単に仲が良かった友達同士なのではないかと言われています。

ナヨンには、過去も現在も熱愛の噂は多く、韓国のネット上でも「ナヨンの熱愛説の多さは異常」だと言われる程です。あくまで、これらの熱愛説は噂に過ぎず、信憑性に欠けるものばかりだと思います。




TWICEナヨンの熱愛と指輪は関係ある?

ナヨンは普段アクセサリーを身に付ける方ではないのですが、指輪だけは身につけているのを目にすることが多いので、指輪が誰か(男性など)とお揃いなのではという噂が沢山あります。その指輪についてナヨン自身がVLIVE中に言及していました。

ナヨンが普段よく身に付けている指輪は4つあり、1つメンバー全員とお揃いの指輪で、かなり大切にしているようです。2つ目は、親友のRedVelvetのイェリとお揃いで、友情リングのようなものでした。そして、残りの2つは、大先輩のIUからコンサートにゲスト出演した際にもらったGUCCIの指輪だそうです。

ナヨンは”アクセサリーは普段あまり身につけない方だが、思い入れのあるものだけは身につけていて、絶対に外さない”と話していました。なのでナヨンの指輪は熱愛というわけではなく、友情やナヨンにとって思い入れの強さの象徴みたいですね。




TWICEナヨンに今彼氏はいる?

現在は、ナヨンは彼氏がいるといった情報、目撃談は一切ありません。他のTWICEのメンバーが徐々に恋愛を始めているので、ナヨンにも彼氏がいる可能性はありますが、現在、何も情報はないです。また、ナヨンは今、外国人男性からのストーカー被害を受けているようなので、熱愛などの報道は刺激し被害がより大きくなる可能性があるため、事務所パパラッチ側も熱愛報道に関してはとても慎重に対処しているようです。




TWICEナヨンの好きなタイプは?

ナヨンは過去に出演したラジオで好きなタイプについて質問され、以下のように話していました。

  • 信頼できる人
  • 気を遣ってくれる人
  • 繊細な人
  • 電子機器に強い人
  • 肩の広い人
  • 自分の欠点を補ってくれる人

自分の欠点を補ってくれるような、正反対の人が良く、信頼できる男らしい人が理想だそうです。また、よく物をなくしたり、注意が必要なことが多く、自分自身があまり繊細でないのでそのような部分をしっかりカバーしてくれる人が良いそうです。そして、機械系も弱いため、機械に強い人が魅力的に感じるそうです。




まとめ

今回はTWICE永遠のセンターナヨンの熱愛、彼氏の情報、好きなタイプ、指輪との関係ついて調べてみました。ナヨンの熱愛については、過去も現在も多くの熱愛説が唱えられてきましたが、どの熱愛説も信憑性は高いと言えず、噂や推測にしか過ぎないので、どの説も事実とは言い切れません。

しかし、TWICEは韓国で大人気なので、他のアイドルと番組で共演したり、話す機会などの出会いの場が多くあることは事実です。しかし、ただ単に友達である可能性もあるので、噂に惑わされずに応援していきましょう。恋愛が解禁したTWICEですが、今後、誰が熱愛のヒロインとなるのか、気になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次