マーク(NCT127)の兵役や熱愛彼女と好きなタイプは?本名や兄弟両親と金持ちの実家?

2016年に韓国でデビューしたNCT。NCT、NCT U、NCT127、NCT DREAM、Super Mにも所属しているのがマークです。グループ内で最も多忙と言われているマークの兵役や彼女、好きなタイプ、両親や兄弟、実家について調べてみました。





目次

NCT127マークのプロフィール・経歴・身長・本名

  • マーク/本名:マーク・リー(Mark Lee)、韓国名:イ・ミンヒョン
  • 生年月日:1999年8月2日(21)
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 練習生期間:4年
  • 家族構成:父、母、兄

カナダ・トロント生まれマークは、バンクーバーで行われた現・所属事務所のグローバルオーディションに参加し、見事練習生となり、12歳の時にカナダに家族を残し、韓国へ一人でやって来ました。韓国系カナダ人の為韓国語も英語も話すことができますが、英語の方が楽だそうです。英語が喋れるメンバーとは英語で会話をしているそうです。

そして、2013年にはSMルーキーズとして公開され、デビュー前からテレビ番組に出演したり、雑誌のグラビアに掲載されたりと、注目された練習生でした。その後、2016年NCT Uのメンバーとしてデビューし、NCT127、NCT DREAMと多くのユニットメンバーに選ばれ、幅広く活動しています。ラッパーとしてもグループ外で活動しており、実力も高いようです。

マークは、真面目で誠実で努力家な性格だそうで、練習生時代から誰よりも練習を惜しまずに、メンバーの中でも頑張り屋で、とても向上心が強いと一目置かれる存在だったそうです。また、後輩の面倒見がよく、男らしい性格の持ち主だそうです。




NCT127マークの兵役・入隊時期はいつ?

韓国系カナダ人マークは、カナダ国籍なので、兵役の義務はなく、行く必要がないようです。兵役がない分空白機などの心配は入りませんね!!他のメンバーが兵役中も真面目で誠実なマークは、グループを引っ張っていってくれるのではないでしょうか。

また、NCTは多国籍なメンバーが集まっているのでマーク以外にも兵役義務のないメンバーはたくさんいます。個人のみならずグループとしても空白期間はできないと思われるので安心して見守っていられますね!




NCT127マークの兄弟や両親は?

マークはカナダ生まれですが、両親とも韓国人でハーフではないようです。マークの家族は父、母、兄、マークの4人家族です。お兄さんとは3歳離れており、お兄さんの影響でギターを学び始めたそうです。また、両親も音楽好きだったことがマークを歌手に導いたきっかけなのかもしれませんね。

マークは忙しくてなかなか家族と会うことはできませんが、家族写真を財布に入れて大切に持ち歩いており、家族思いな性格なのかもしれませんね。




NCT127マークの実家がお金持ち?

マーク実家がお金持ちなのではという噂がネット上で上がっていますが、その噂について調べてみましたがちゃんとした情報は出てきませんでした。

マークはカナダ生まれですが、7歳の頃にはアメリカのニューヨークに移住し、その後、12歳の時に再び家族でカナダに移住していることから、両親の仕事の都合で移住を繰り返していたのではないかと考えられます。

また、物価世界一のニューヨークに移り住んだりしていることから、裕福な家庭であったことが予想されます。

また詳しい情報が分かり次第追記させていただきます。




NCT127マークの熱愛情報や彼女はいる?

マークに、現在彼女がいるという情報はありませんが、過去に4人の女性との熱愛が噂されていました。

①ヒナ同じ事務所の練習生のヒナと噂になったことがあります。ヒナは、韓国と日本のハーフで、SMエンターテイメントの練習生をしていましたが、現在は辞めてしまったようです。二人は同じ高校に通っており、一緒に通学している姿などがファンに目撃されたことをきっかけに噂になりましたが、練習生期間が被っており、ただの仲の良い友人同士だと言われています。

②コウン:コウンも1人目のヒナと同じでSMエンターテイメントの練習生です。熱愛の証拠はありませんがあまりにも仲がいいことから熱愛が噂された様です。

③カン・ミナ元GUGUDANのカン・ミナとは、同じ高校でクラスメイトだったそうで、音楽番組でも一緒に司会を務めたりと、接点が多く、ファンの間ではお似合いだと言われていましたが、ただの仲の良い友人同士だそうです。

④キム・シウン:2021年5月頃に女優であるキム・シウンさんとの噂が流れました。2人は、「SureM」の冠番組で行われた短編ドラマで共演しました。Instagramでの匂わせが噂に火をつけた様です。デートの目撃などはありませんが現在の彼女である可能性は大いにあると思います。

確信を持てる写真はありませんがマークに彼女がいる可能性は高そうですね。




NCT127マークの好きなタイプは?

次にマーク好きなタイプについて調べてみました。

  • ロングヘアの人
  • カラフルなコーディネートをしている人
  • 飾らない人
  • 目が綺麗な人

海外育ちのマークは、自然体で飾らない性格の女性がタイプなようで、好きになった人がタイプということなのかもしれませんね。




まとめ

今回は、NCT127多忙ラッパーと言われるマークの兵役についてや過去に恋愛家族など様々なことについて調べていきました。

カナダ国籍マークは、兵役義務がなく、兵役に行くことはないので、空白期間を待つ心配はないようです。また、交友関係が広いマークは、熱愛の噂になりやすいかもしれません。女優のキム・シウンさんとの件は革新的な証拠はありませんがかなり黒に近い様な気がしました。

今後もマークさんの活躍に期待していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次