HYBE・SOURCE MUSICの新ガールズグループとしてデビューするLE SSERAFIM(ルセラフィム)ですが、5人目のメンバーが紹介されました。
本名中村一葉さんで、カズハ(KAZUHA)として宮脇咲良さんの次ぐ日本人メンバーとして紹介されました。
そこで今回はカズハのオランダへのバレエ留学やハーフなのか?父親母親やバレエではなくアイドルとしてデビューした理由なども調べてみました。
日本人のカズハがLE SSERAFIMのメンバーに
元IZ*ONEのメンバーとして注目されていた宮脇咲良さんとキムチェウォンさんが加入する新グループとしてHYBEとSOURCE MUSICによって結成された『LE SSERAFIM』。
そこになんと日本人のカズハさんも加入するとのことで、日本でも話題です。
カズハさんはオランダでスカウトされたという特殊な経歴を持っており、どんな人物なのか、まだまだ謎に包まれているメンバーです。
さらに身長はなんと174cmとトップモデルのような体型をしており、バレエ経験もあるとのことで、ルックスも完璧です。韓国でなくとも日本でもやっていけそうなルックスに同じ日本人も驚いているでしょう。
そんなカズハさんについてみていきましょう。
カズハの本名は中村一葉
カズハさんの本名は中村一葉(なかむらかずは)というそうです。
一葉という名前は日本でもそこまで聞くわけではないですが、他とはあまり被らない感じが良いですよね。
バレエ留学するくらいですから、家柄もお金持ちで良いのではないかと想像してしまいます。
現在はどこに住んでいるかわかりませんが、名前が生粋の日本人であり、高知県出身という情報もあるので、日本にちゃんと実家があるのかもしれません。
韓国中心に活動するとなれば、韓国の家に住むかと思いますが、日本とオランダということはその2つの言葉が話せるかもしれませんが、韓国語はどうなんでしょうね。
歌もどんな声で聴けるのか楽しみですよね。
カズハはオランダにバレエ留学?ロシア・イギリスにも研修
そして異色の経歴というのが、オランダにバレエ留学していたという事実です。
カズハさんは、『橋本幸代バレエスクール』という場所でバレエを学んでいたようで、2006年からバレエをしていたようです。それから2016年、2017年、2018年、2019年など全ての年で賞も受賞するほどバレエの才能にも恵まれていたようです。
その後はロシアのボリショイアカデミーやイギリスのロイヤルバレエスクールで研修を受け、2020年からはオランダのオランダ国立バレエアカデミー(Dutch National Ballet Academy)に留学していました。
調べると直近である2021年までオランダで留学しており、バレエを学んでいたようです。現在19歳ということですが、高校を卒業してからの方向性を悩んでいた可能性もありますよね。
オランダで韓国アイドルのスカウトを受けるだなんて、中々ないことです。何か相当光るものをスカウトは感じたのでしょうか。
バレエ留学をしていて、賞も受賞するくらいのレベルなのになぜアイドルになったのか?という疑問がありますが、アイドルデビューに関して多額のお金が入るとか、ずっとバレエダンサーとしてやっていく自分に悩んでいたとか何か理由があるはずです。
その部分はまだはっきりしていませんが、気になりますよね。
カズハはハーフ?父親母親の出身は?
そこで気になるのはカズハさんはハーフなのかと父親や母親の存在です。
当初はオランダでスカウトされたメンバーという情報だけが出回っていたので、オランダ人?など思っていたりもしたのですが、恐らくハーフでもなく、生粋な日本人であると思われます。
もしハーフであったとしてもアジア系の顔立ちをしているので、オランダのようなヨーロッパ系のハーフではないと思われます。
ですので高知県出身という情報からも父親や母親もその近辺の出身だった可能性もあります。そしてロシア・イギリス・オランダへも留学していたということですから、お金がないとそんなことまでできないと思われます。ですので父親もしくは母親の職業が社長だとかある程度稼いでいる家庭ではないでしょうか。
そしてカズハさんが身長174cmという高身長なこともあり、父親もしくは母親の身長も高いことが予想されますよね。
カズハさんに兄弟姉妹がいるかどうかも気になりますよね。
まとめ
ということで今回はLE SSERAFIMのメンバーとしてデビューする中村一葉さんことカズハさんについて紹介しました。
まさかバレエというダンス繋がりはありますが、全然違うアイドルというジャンルの職業になったことには驚きですよね。
まずはデビューシングルのPVなどでカズハさんがどんなパフォーマンスをするのか注目ですね!
コメント