ホユンジン(ルセラフィム)の炎上や身長体重!キリンの由来とアメリカ育ち!【LE SSERAFIM】

公式にてメンバーが日付毎に発表となったLE SSERAFIMのメンバー。4月4日咲良ちゃん(宮脇咲良)、4月5日ガラムちゃん(김가람)、4月6日ウンチェちゃん(홍은채)、4月7日チェウォンちゃん(김채원)、4月8日カズハちゃん、そして最後のメンバー発表となった4月9日ユンジンちゃん(허윤진)の6名です。

今回は最後の発表となったユンジンちゃんの炎上?プロフィール、そしてユンジンちゃんを調べるとキリンというワードが出てくるのはなんで?こちらの内容を調べてみました。

目次

ホ・ユンジンの炎上とは?

ユンジンちゃんは以前、2018年4月に開催されたPRODUCE 48のオーディション番組に出演をしていました。そこではユンジンちゃんの歌唱力は定評を得ていて、人気も高かったようです。(このオーディションでデビューしたグループがIZ*ONEです。)

なのでユンジンちゃんは咲良ちゃん(宮脇咲良)、チェウォンちゃん(김채원)とこのオーディション番組で一緒に切磋琢磨した仲ということになりますね。

そのオーディション番組にてどうやらユンジンちゃんの炎上が起こったようです。サバイバルオーディションのためそれぞれが順位付けをされ、次のステージに行けるかが判断されます。

なので各グループでのセンターに位置づけをされることで、より自己アピールする機会が増え、印象付けることができます。当時ユンジンちゃんと同じグループに居た奈子ちゃん(矢吹奈子)とのセンター決めが事の発端のようです。

グループ内でのセンター立候補者がユンジンちゃんと奈子ちゃんで、実際に歌ってもらいその結果をグループ内の多数決で決めようとなりました。多数決の結果、奈子ちゃんがセンターとなったわけですが、ユンジンちゃんはその前の投票でも負けてしまっており、もしかしたら今回のステージが最後になってしまうかもしれない…

という思いから、もう一度アピールをしたい旨をリーダー(김채원)に伝え、奈子ちゃんへ相談後、奈子ちゃんはセンターを譲りました。

この一連のユンジンちゃんの行動が視聴者の目にはあまり良く映らなかったことで炎上になったようです。奈子ちゃんのグループ内の雰囲気を壊したくない気持ちも、ユンジンちゃんの夢にかける強い思いも理解できなくはないのでとても難しい問題ですよね。

ホ・ユンジンの身長体重・スタイル

https://twitter.com/lesserafimcams/status/1512643029441839107?s=20&t=GyWpMqqe09DBZbHr_jpVag

ユンジンちゃんの身長172cm体重53kgとかなりスタイル抜群なユンジンちゃん!肌は白くヘアスタイルはロングの茶髪で毛先を無造作に軽く巻いている姿は20歳(今年21歳)には全く見えないほどの色っぽさが漂っていますよね!確実にPRODUCE 48の頃よりも美貌に磨きがかかっていますね。

しかし公開された動画内で見せる笑顔仕草はやはりまだ、若さゆえの可愛らしい雰囲気も感じられ、どちらも女性からしたらとても魅力的な一面ですね。

ホ・ユンジンのキリンの由来

https://twitter.com/yunjin_pristin/status/1512448301953880065?s=20&t=GyWpMqqe09DBZbHr_jpVag

何故かユンジンちゃんを検索するとキリンという単語が出てきます。一体どんな関連性があるのでしょうか。以前出演していたPRODUCE 48内で事務所別でパフォーマンスを行うこととなり、その際同じPledis所属のカウンちゃん(이가은)と互いのスタイルを生かしキリンのポーズをしたことからキリンちゃんというニックネームで呼ばれるようになったそうです。

Pledisは高身長で脚が長く、体系も細い女性グループが印象的な事務所です。恐らく一番有名な女性グループはAFTERSCHOOLではないでしょうか。先ほど出てきたカウンちゃんもAFTERSCHOOLのメンバーでした。

そういった印象のある事務所に所属してたユンジンちゃんなので、キリンの様にスラッとした脚を強みにできるのは羨ましいです!

ホ・ユンジンはアメリカ育ち

公開された動画を観た方はユンジンちゃんの英語の発音がネイティブ?と感じたかもしれません。ユンジンちゃんは生後8か月で、アメリカのニューヨークへと移住したそうです。17歳(高校2年生)でPledisのオーディションに合格し練習生となりました。

なので、生まれてすぐにニューヨークへ渡ったので韓国語は少しぎこちなく感じるようです。また話せる語学は英語、韓国語、日本語のようで3か国語もできるみたいです。

ユンジンちゃんは高校在学中は声楽をしていたようで、地域大会にオペラ座の怪人チームのメゾソプラノドラマティコとして参加。そして主演女優賞部門にノミネートされた経験もあったようです。

まとめ

4月9日のユンジンちゃんでLE SSERAFIMのメンバー全員が公開されました。現時点では5月にデビュー予定となっており、詳しいデビュー日は決まっていないですが残り1か月ほどとなりました。

今後も公式からデビュー曲に関してなどの新しい情報が開示されていくと思われます。6人全員元々のポテンシャルも高そうなのでどういった形でデビューするのか期待しちゃいますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次