TREASUREジュンギュの元カノや歯と兄弟!年齢に私服英語も【トレジャー】

今年3月に公式から日本でLIVEを開催するが決まったことを発表したTREASURE!2019年頃から、なかなか思うようにLIVEが開催できないことが多々ありました。ですが2022年から様々なアーティストも状況を見つつではありますが、開催されるようになってきましたね!

そしてデビュー後初めての日本来日に加え、初ジャパンツアーということもあってファンにとってはこの日がくるのを首を長くして待っていた人がほとんどですよね。今回はそのTREASUREのメンバーであるジュンギュ君(김준규)の過去の交際相手や、兄弟・年齢などのプロフィールなどについて調べてみました。

目次

ジュンギュの元カノについて

現在21歳のジュンギュ君(김준규)ですが、元カノがいたのでしょうか?年齢的に居てもおかしくはなさそうですが、どうだったのでしょうか。

ジュンギュ君(김준규)はデビュー前に、ある行動がキッカケで彼女が居る?と噂が出ました。その行動というのが空港内の免税店にて口紅を購入したことのようです。この行動によってもしや彼女への口紅を買った?と噂になったようですが、こちらの件はかなり憶測の高い内容かと思います。

口紅を購入したことは事実であっても、それが彼女への贈り物であるかは確信的ではないですよね。また、そのほかの事に関しても調べてみましたが、特に情報は出てきませんでした。こういった情勢もあり、今後TREASUREとしての活動の事に注力するほうが現在は優先的かもしれませんね!

ジュンギュの歯

https://twitter.com/KimparK_00/status/1303359242527625216?s=20&t=ZZYBVs65c5ON1Q2tCy6W9Q

ニカッと笑った時に見える白い歯はというのは意識していなくてもやはり、目がいきますよね。ジュンギュ君(김준규)も笑った時に見える歯は白く綺麗に整えられていますね!

本人から歯のことについての発言情報は残念ながらありませんでしたが、画像を見る限りですと恐らく綺麗に揃えられたのかな、と感じますね。もしかしたら、元々歯並びは良く、ホワイトニングなどだけかもしれませんが、どちらにしてもとても綺麗な歯並びですよね!

よく芸能人は歯が命と言いますが、やはりこうして見ると歯並びで印象というのは結構変わるものだな、と感じてしまいました。ファンの中でもジュンギュ君(김준규)の歯が好きというコアなファンも多いのも頷けます。

ジュンギュの年齢と兄弟

https://twitter.com/J0909_/status/1497190150530420744?s=20&t=ZZYBVs65c5ON1Q2tCy6W9Q

2000年9月9日生まれ満21歳のジュンギュ君(김준규)は今年22歳になります。まだまだ若いですよね!そんなジュンギュ君(김준규)は幼い頃オルチャン(顔がとてもいい事)出身でファンカフェまでありとても有名だったようです。

またCMなどキッズモデルの活動も同時は行っていたようなので、その頃からご存じの方は現在のジュンギュ君(김준규)の活動を見て感慨深くなる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ジュンギュ君(김준규)には年上のお兄さんが1人います。どれくらい年が離れているかなどの情報は分かりませんでした。今後V LIVEなどでお兄さん含め家族のことについても話してくれる機会が増えるとまた、ジュンギュ君(김준규)の新たな一面を知れそうですよね。

ジュンギュの私服

TREASUREの中でファッションといえばヒョンソク君(최현석)がファンの間でも有名ですよね。ジュンギュ君(김준규)の私服はどんな感じなのでしょう?

https://twitter.com/J0909_/status/1465285695845519362?s=20&t=ZZYBVs65c5ON1Q2tCy6W9Q

ジュンギュ君(김준규)の私服に関して調べてみるとこのピンクのパーカー姿をたくさん見かけました。また一部のファンの間ではジュンギュ君(김준규)の私服のバリエーションが最近増えた!などという声もありました。

https://twitter.com/sahisann/status/1520818363231916032?s=20&t=ZZYBVs65c5ON1Q2tCy6W9Q

また、こういった高価なお洋服も着るようですが、自身のTREASUREのグッズも私服として着ているようで、洋服に関してはブランドなどに対する強いこだわりはないのかもしれませんね!そういうところを見ると、親近感と可愛らしさを感じてしまいせんか?

ジュンギュの英語力

海外にもファンの多いTREASUREは英語のレッスンもスケジュールに組まれており、英語力を高めています。そしてメンバー全員英語での名前があることにも驚きました。ジュンギュ君(김준규)David(デヴィッド)という名前です。

何故この名前なのかというと学生時代の先生が命名してくれたそうで、この名前のようなのです。TREASUREはメンバー皆、まだまだ20代前半と若く、語学はこれからドンドン吸収していけると思います。あと1年もしたら全員日常会話レベルは習得しそうですよね。

まとめ

最近TREASUREを知ったので、もっとTREASUREの事に関して知りたい!という方は、MTVでTREASUREが誕生したキッカケとなったオーディション番組TREASURE BOXが再放送されますので、観てみてはいかかでしょう?

そしてYouTubeV LIVEではステージでのカッコいい姿とは一変し、普段の彼らに近い姿を見ることもできますよ!きっと自然な姿のTREASUREを見たら、知らぬ間に沼にハマっていること間違いなしです。ツアーも今年の後半には始まるので、TREASUREの活動が今後も楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次