チョン・スミン(青春スター)のwikiプロフィール年齢身長とLOUD!特技や歌ダンスの実力

いよいよあと数日で始まる青春スターですが、この108名の中から誰がデビュー権を勝ち取るのか気になりますよね!そしてどんな人たちがこの番組に出演しているのかも気になるところですよね。

公式では投票もあり、、各部門でのいいね投票の結果発表なども公開されております!シンガーソングライター部門に応募しているチョン・スミン君(청수민)のことについて調べてみました。番組放送前に少しでもどんな人かわかった方がより、楽しく視聴できると思います。

目次

チョン・スミンのプロフィール・経歴・年齢

名前:チョン・スミン(청수민)
生年月日:2004年7月27日
年齢:19歳
ニックネーム:Golden doodle puppy

公式PR動画では様々なアーティスト・作曲家たちの卵の自己紹介が公表されています。動画を観てみると本当に108名分の個性がしっかりとあり個々が唯一無二の存在なのだと感じます。

そしてスミン君(청수민)の動画も同様に、とてもスミン君(청수민)の個性が表れています。動画内左上のテロップには”目の微笑みに注意”という言葉が表示され、表情や仕草などはゴールデンドゥードルという犬のような可愛らしさです!そしてニックネームもそれを表現した呼び名となっています。

チョン・スミンの身長体重・スタイル

スミン君(청수민)の身長、そして体重に関しての詳細はまだ公式では公開はされておりませんでした。体型に関しても瘦せ型なのか、判断は少し難しいかな、と感じます。

ですが、動画を観た方はお分かりかと思いますが、もしかしたら筋肉質なのかも・・・と思う節がありました。それは5種類の腕立て伏せを披露します!と言い、実際に腕立てをしていたのです。通常の腕立てダイアモンドプッシュアップワンハンドプッシュアップなど、難易度の高い腕立て伏せも行っていました。

回数はありませんでしが、それでも軽々と熟せるのはもしかしたら、普段からトレーニングをしており、引き締まっているのかも?と感じました。

チョン・スミンはLOUDに参加していた?

スミン君(청수민)をGoogleなどで検索をするとLOUDに出ていた?という関連ワードが候補として挙がってきます。ですが実際にLOUDの参加経験などを調べてみましたが、出ていたことはないようでした

ではどうしてこういった話が浮かびあがってきたのか確認したところ、同姓同名でLOUDへ出演してた人がいたため、このような話が出たのではないかと思われます。写真を確認しましたが青春スターへ出演しているスミン君(청수민)とは別人でした

チョン・スミンの特技・趣味

スミン君(청수민)の好きなもの運動家族友達とんかつと公言しています。やはり普段から運動を行っているようですね!そして家族、友達が好きなものとして入ってくるのは十分理解できますが、ここにとんかつというワードも並んで出てくるのが可愛らしいと筆者は感じました。皆さまはどうでしょう。

特技に関しては兄弟と遊ぶことのようです。スミン君(청수민)には上なのか、下なのかは不明ではありますが兄弟がいるようですね!特技と言っているのでもしかしたら、下に兄弟がいるのでしょうか。

チョン・スミンの歌やダンスの実力

スミン君(청수민)の歌う姿は公式動画にて確認することができます。スミン君(청수민)はアメリカからきたということもあり、披露していた曲はサンタが街にやってくるを英語で歌っていました。そして韓国語でもしっかり紹介を行っていたので、ご両親の仕事でアメリカに渡り、英語・韓国語を話すことができるのかもしれません。

そしてダンスの実力に関しは未知数となってます。ギターでの弾き語りだったので、ダンスができるかどうかは現時点では判断できません。応募者の方が全員踊れるとは限りませんよね!番組開始後に恐らくこの辺は明らかになるかと思いますので放送日を待ちましょう!

まとめ

とっても人懐っこく可愛らしい印象を持つスミン君(청수민)はいいね推し投票での投票結果でシンガーソングライター部門の男性1位となったのも、動画を観れば納得できます。

母性本能をくすぐる可愛らしさ満載の自己紹介でした!一体どんな思いを持って今回のオーディションへ応募したのか、どんな音楽を作るのか、とても気になりました。早く放送日がきてほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次