チェ・ヨウォン(青春スター)のwikiプロフィール年齢身長と過去!特技や歌ダンスの実力

つい先日、これから放送となる青春スターの予選ステージの写真や楽曲名などが公開されました。着々と放送日に近づき、情報も少しづつ解禁となってますね!

シンガーソングライター部門男女合わせ29名が予選ステージへと進み、デビューに向けて今後オーディションを行っていきます。今回その中に居るチェ・ヨウォンちゃん최여원)のことについてご紹介をしていきます!

目次

チェ・ヨウォンのプロフィール・経歴・年齢

名前:チェ・ヨウォン(최여원)
生年月日:2005年9月19日
年齢:18歳
ニックネーム:ジャイアントベイビー
MBTI:INTP

宣材写真を見た第一印象はクールでした。18歳には見えないな、と思いもしましたが、PR動画を観た感想は反対の印象を受けました。照れ屋な印象を受け、オーディションを機にもしかしたら、可愛らしい愛嬌などを開放していこう、と思っているのかな?と感じました。

また、MBTIは論理学者であるINTPのようですね!論理学者は革新的な発明家であり、常に知識を求めて物事を理解しようとする気質があるようです。番組放送でヨウォンちゃん(최여원)のそういった部分を感じられるシーンもあるかもチェックしたいですね!

チェ・ヨウォンの身長体重・スタイル

2段目一番右:ヨウォンちゃん(최여원)

ヨウォンちゃん(최여원)の身長体重については現在は未公開となっています。番組内、もしくはデビューが決まった際には判明するかもしれませんので、分かり次第追記をしていきたいと思います。

スタイルは衣装の影響もあると思いますが、細身で身長もあまり高くはないのかな、と筆者は感じました。衣装は制服スタイルをベースに着崩したようなスタイルでした。ヨウォンちゃん(최여원)はファッションの着こなし力にも自信があるようで、そういった部分も存分に表現してほしいです!

チェ・ヨウォンの過去や幼少期

ヨウォンちゃん(최여원)は過去に作品を出したり活動などはしていたのか気になり調べてみましたが、それらしい情報は得られませんでした・・・。また、幼少期の出来事に関しても同様でしたので、もしかしたら今回のオーディションが初めての露出なのかもしれません。

今までのオーディション番組でもそれぞれの過去であったり、人物にフォーカスをしたりすることもあるかもしれませんので、注目度が高まりそうですね!

チェ・ヨウォンの特技・趣味

ヨウォンちゃん(최여원)の特技はダイレクトに音楽です!さすが、シンガーソングライターを志す1人の人間としてやはり音楽が大好きなんですね。趣味に関しては話していませんが、ヨウォンちゃん(최여원)の好きなもの美味しいもの・可愛いものと回答してます。

反対に嫌いなものに対しては火の通った人参というピンポイントな回答をしており、ヨウォンちゃん(최여원)に対する興味がより湧きました・・・!!どうして火の通った人参が嫌なのか気になります。

チェ・ヨウォンの歌やダンスの実力

ではヨウォンちゃん(최여원)の歌唱力、そしてダンスに関しての実力はどうなのでしょうか。筆者ももちろんPR動画を観ましたが、リズムと声が妙に記憶に残る印象がありました。ずば抜けて特徴的でした!というほどでも正直なかったのですが、何故だか脳内に残る歌声とリズムでした!

そしてダンスの実力に関しては現時点でははっきりとはわかりません。今後オーディションでもダンスのレッスンがシンガーソングライター部門でもあるのかも現時点ではわかりませんので、放送を楽しみにしましょう!

まとめ

つい先日、各部門のパフォーマンス曲の一部が発表となり、BTSのBUTTERIUのCelebrityの有名アイドルたちの楽曲に加え、CrushのBeautiful(トッケビのOST)、HEIZEのAnd Julyなど実力派のシンガーソングライターの楽曲もあり、どんなパフォーマンスが観られるのか今から楽しみです!

今後も公式SNSでは応募者の様々な情報が解禁となると思いますので、番組だけでなくSNSのチェックも入念に行わないとですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次