ベシ(Bessie/Lapillus/ラピルス)のプロフィール経歴本名と年齢身長生年月日!国籍出身地に過去幼少期

韓国出身のメンバーだけではなく、日本やフィリピン、アメリカ出身のメンバーもいるLapillus(ラピルス)!その中でもひときわクールな表情で大人っぽいのが今回紹介するBessie(ベシ)です!

今回はLapillusの5人目のメンバーとして発表されたベシの本名や年齢、身長などのプロフィールとベシの過去や幼少期のエピソードもお届けしていきます。

目次

ベシが『Lapillus』のメンバーとしてデビュー

MLDエンターテイメントからデビューすることが決定しているLapillus5人目のメンバーとしてベシが公開されました!

プロフィール写真は大人っぽいクールな表情で、どんな子なのか気になっている人も多いと思います。そんな方のためにここからはベシについてどんどんお届けしていきます!ではさっそく見ていきましょう!

ベシは2004年7月15日生まれの17歳

ベシ2004年7月15日生まれで、2022年5月現在17歳誕生日を迎えると18歳になります。Lapillusの中ではちょうど真ん中の年齢です。

そんなベシの公開された写真を見てみると今17歳なの?!と思ってしまうくらい、クールで大人びた表情をしています!

デビューしてからさらにいろんな写真が公開されていくと思いますが、デビュー前のプロフィール写真でクールな表情を見せてくれたベシがこれからどんな表情を見せてくれるのか楽しみです!

ベシのプロフィール・経歴・本名

・名前:ベシ(Bessie・베시)
・本名:公開されていません
・ポジション:不明(公開され次第追記)
・ニックネーム:明らかになっていません(わかり次第追記)
・趣味・特技:明らかになっていません(わかり次第追記)

Lapillusのメンバーとして5月25日にプロフィール写真が公開されたベシ!ベシ力強くパワフルな歌唱力の持ち主なようです!早くベシの歌声聞いてみたいですよね!

また、これは筆者の予想になってしまうのですが、もしかしたらベシのメンバーカラーレッドではないかな?と予想しています。

ほかのメンバーもですが、プロフィール写真に一人一人違う色が入ってますし、メンバーカラーの可能性もあると思います。もしこの色がメンバーカラーだとしたら、レッドパワフルな歌声のベシにピッタリな気がします!

まだ明らかになっていない情報が多めですが、デビューしてから少しずつ公開されていくと思うので、情報がわかり次第追加していきます!

ベシの身長体重・スタイル

ベシの身長や体重について調べてみましたが、デビュー前ということもありまだ情報が公開されていませんでした。公開されたプロフィール写真も俯いているので、ちゃんと見えませんが、美人さんなのはわかります!

6月20日がデビューなので、まだ時間ありますが、早くベシの歌ったり、踊ったりしている姿を見てみたいですね!

ベシの国籍出身地

ベシの出身について調べたところ、韓国出身であることがわかりました!しかし、本名や身長体重と同じくデビュー前だからなのか詳しくは公開されていません。ベシが韓国のどこ出身なのか明らかになったらまた追記していきます。

ベシの過去幼少期

https://twitter.com/LAPILLUSturkey_/status/1529115294916042761

ベシの過去や幼少期についても調べてみましたが、残念ながらこちらに関しても情報が公開されていませんでした。ベシの幼少期や過去について気になっている人もたくさんいると思うので、公開され次第載せていきたいと思います!

まとめ

今回はLapillusベシーの本名や年齢、経歴などのプロフィールと幼少期や過去についてお届けしてきました!Lapillusはまだプロフィール写真とともに生年月日や名前が公開されたくらいなので、ベシについての情報も少なめでした。

まずは6月20日にちゃんとベシがLapillusとして正式にデビューしていく姿を見届けつつ、これからの活躍を楽しみにしておきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次