FUMA/フウマ(&AUDITION)の本名は村田風雅で整形や日プ辞退?練習生にTwitterインスタとNHK出演も【エンオーディション ザ・ハウリング】

7月にデビュー組4人に加え、新たにメンバーを追加するためのオーディション番組の放送が決定したHYBE LABELS JAPAN!そしてそのオーディションへ出演するメンバーもつい先日、公式SNSより発表されましたよね。

今回はその中のFUMAくん(フウマ)をピックアップしてご紹介していきたいと思います。日プにも出演していたことがある?そして練習生時代のことなど、番組開始までに前知識を入れてより、番組を楽しみましょう!

目次

FUMAの本名は村田風雅

https://twitter.com/Sudarudaru/status/1533397619212718081?s=20&t=qC7OPWttVIaweFpK_JNU7g

先日、デビュー組の4名と練習生11名の宣材写真が公開されました。写真は皆、同じコンセプトでデビュー組の耳には飾りが施されています。既にデビューするときのコンセプトが決まっているのでしょうか。

その練習生の中にFUMAくん(フウマ)の写真もあります。本名は村田風雅(むらたふうま)と言います。今回HYBE LABELS JAPANの練習生公開には本名は記載されていませんが、以前ほかのオーディション番組へ出演したことがあり本名が判明した、ということです。

FUMAは日プ辞退?

今回の&AUDITIONの練習生の中にFUMAくん(フウマ)の写真を見つけて驚いた方も多そうです。何故なら以前、2021年に行われたPRODUCE 101 JAPAN(日プ2)に出演していたのですから。そしてこのPRODUCE 101 JAPAN(日プ2)を辞退したことにより、更に注目されました。

FUMAくん(フウマ)の辞退を知った方たちは”もったいない!”、”背も高く、ダンスも上手かったのに!”という惜しむ声が多かったのです。何故辞退をしてしまったのか、一部のファンの間では話題になりました。当時の噂で”BigHit(現:HYBE LABELS)のオーディションへ受けたのでは?”とあったそうです。

そして今回の&AUDITIONへの出演ということなので、当時の噂は本当だったようですね。前回は辞退する形となってしまったので、今回は存分にFUMAくん(フウマ)をアピールしてほしいです!

FUMAは整形してる?

https://twitter.com/lncdog/status/1533372303135846400?s=20&t=qC7OPWttVIaweFpK_JNU7g

ダイエットや年齢を重ねたことで痩せたり…そうすることで見た目の印象が変わることはよくありますよね。ですが芸能活動を行う人たちはそういった印象が変わると”整形をした?”などと言われてしまうのがもはや日常的となっていますよね。

今回のFUMAくん(フウマ)に関しても整形に関しての噂は見つかりませんでした。確かにPRODUCE 101 JAPAN(日プ2)の時と、&AUDITIONでの写真の印象はかなり違って見えます。化粧もしっかりめにしているので余計にそう感じてしまうかもしれないですね。

FUMAの練習生時代

ほとんどのアイドルたちは、事務所に所属をし練習生として、ダンスやボイストレーニングなどの下積みを重ね、デビューする機会を得ます。そしてFUMAくん(フウマ)は韓国で練習生を約2年半ほどしていたこともあるようです。もちろんどこであっても練習生となるのは大変ですが、母国ではなく海外というのはもっと大変です。

実はFUMAくん(フウマ)の韓国での練習生時代の動画がYouTubeで観ることができるんです。筆者もFUMAくん(フウマ)がカバーした動画を観ましたが表情もダンスも上手で、これはPRODUCE 101 JAPAN(日プ2)脱退は惜しまれる、と思いました。

FUMAのTwitterやインスタ

https://twitter.com/pdcs20413/status/1533111659400556544?s=20&t=qC7OPWttVIaweFpK_JNU7g

やはり個人のTwitterInstagramがあるのか気になりますよね。雑誌などの撮影とはまた違う、普段の自然な写真などを見たくなるのは自然のこと。一度は皆さんも気になったアイドルたちのアカウントを検索したことはありますよね!

FUMAくん(フウマ)もアカウントはあるのか筆者も調べてみたのですが、どうやらアカウントはなさそうでした。やはりまだデビューはしていないですが、事務所に所属し練習生となったら公式的に個人のアカウントを作ることはできないようですね。デビューが決まり、SNSも作成されるといいですよね。

FUMAのNHK出演

結構デビュー前にテレビへ出演経験のあるアイドルも数多くいます。デビュー後にバラエティーなどで知ることも少なくなく、あとから知って”え!この番組観たことある”など驚くこともあります。

そしてFUMAくん(フウマ)もその一人。2020年の12月頃にNHKで放送されたK-POPの特集で取材を受けたことがあり、その時の映像が流れていたようです。ファンの方々はすごいですよね!こうしてしっかりと見つけることができるんですから!

まとめ

&AUDITIONの初放送もあと1か月程となりました。番組開始までにまた少しずつ公式SNSから情報解禁がされる可能性も十分にあり得ます。どんな情報が解禁となるのか楽しみですよね。

そして今回はFUMAくん(フウマ)もしっかりとオーディションへと参加をするので、前回見ることができなかった分、存分に応援をしてデビューを勝ち取ってほしいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次