今月の少女LOONAジンソルの彼氏熱愛と黒髪髪型と性格!整形やインスタも【ルーナ】

今月の少女(LOONA)のメインラッパーを務めつつ、キムリップやチェリとともにLOONA ODD EYE CIRCLEというユニットも組んでいるジンソル

今回は、そんなジンソルの彼氏や熱愛の情報とともに髪型や性格、整形、ジンソル個人のInstagramはあるのかについてお届けしていきます!

目次

LOONAジンソルの彼氏や熱愛情報

宇宙少女のメインラッパーとして活躍しているジンソル!可愛いし、彼氏の一人くらいいるだろうと思いつつ彼氏がいるのか、そして熱愛はあったのか調べてみました。その結果、熱愛と思われるような写真がありました。

仲良さげに写っている写真が出た時はちょうどMIXNINEに出演していて、とても話題になったのですが、ジンソルには兄と弟がいるので、もしかしたら写真に写っている男性はジンソルの兄弟という可能性もあります!

LOONAジンソルの黒髪と髪型

ジンソルはデビュー当時から金髪で、最近のジャケット写真でも金髪姿を見せてくれていますが、一時期黒髪でいるときがありました。金髪の時はやんちゃな印象でしたが、黒髪だとより一層大人っぽくクールな印象になります!

またジンソルは金髪の時も黒髪の時もロングヘアで、真っすぐ下ろしているか、後ろに一本で結っているか、ハーフアップという時が多いイメージがあります。

どの髪型も本当にお似合いですが、金髪ハーフアップの時は一段と女性らしく、プラス儚さがある感じがします。ストレート黒髪の時は女性特有の柔らかさというよりも、力強い芯のある女性という感じがしてすごくかっこいいです!

LOONAジンソルは整形してる?

https://twitter.com/LoonaFab_/status/1537816278601109505

美しいメンバーが多い今月の少女!そのメンバーであるジンソルももちろんとっても美しいのですが、なんと目と鼻を整形しているのではないか?と整形疑惑が上がっているんです。

整形疑惑が出ているものの、本当に整形しているのかはわからないので、ここからは過去の写真と現在の写真を見比べて、整形しているのか検証していきましょう!

この画像はジンソルが今月の少女としてデビューする前と思われる写真です。髪の毛がかかっていて、顔半分しか見えていませんが、美人さんなのがわかりますよね!

目も大きく、鼻筋も通っていてとっても美しいです。女性なら憧れてしまうような美貌の持ち主ですよね!では、次に最近のジンソルの写真を見ていきましょう。

これは2022年のジンソルです。先程のデビュー前と思われる画像と比べてみても、正直整形しているようには見えません。

ぱっちりとした目も、鼻筋がスッとしているところも変わりなく見えます。また、ジンソルの小鼻は結構特徴的なんですが、小鼻も変わっているようには見えません。

整形疑惑がいつから出始めたのかはわかりませんが、もしかしたらメイクの変化によって整形しているように見えてしまったのかもしれませんね。

LOONAジンソルの性格

今月の少女のメインラッパーとしてかっこいい姿をステージ上で見せてくれるジンソルですが、性格はおっとりしていて、実は物静かなんだそうです。

また優しくとってもピュアな性格なようで、ジンソルのファンからもらったプレゼントを失くしてしまい、泣いてしまったというエピソードもあるくらいなんです。

そんなジンソルはメンバーの前だと愛情表現をするようで、メンバーに「よく愛情表現をするメンバーは誰?」と質問をすると必ずジンソルと名前が出てくるくらいです!

ステージでパフォーマンスをしている時と、メンバーと一緒にいる時のギャップが大きいジンソル。そんなギャップの大きさにハマっちゃいますよね!

LOONAジンソルのインスタ

ジンソルのファンであれば、今月の少女として活動している時以外のジンソルの姿も見てみたいと思うのではないでしょうか?

筆者個人的にもジンソルの個人アカウントはあるのか気になったので調べてみましたが、残念ながらありませんでした。ジンソルを見たい場合は、今月の少女全員で使っているアカウントのみのようです。

ですが、今月の少女公式Instagramではメンバーのワンショットも載せていたりします。もしもメンバーとの写真のほかに、ジンソルのワンショットが見たい人は今月の少女の公式Instagramをフォローしておきましょう!

まとめ

今回は、今月の少女(LOONA)のメンバージンソルの彼氏や熱愛などと髪型や整形、インスタについてお届けしてきました。

今月の少女のメインラッパーとして、いつもかっこいい姿を見せてくれているジンソルですが、実はとってもおっとりしていて、物静かな女の子でした!

そんなジンソルに整形疑惑も出ていましたが、過去の画像と見比べても整形している感じはなく、イクが変わったことにより、整形していると思われた可能性があります。

整形疑惑が出たとしても、ジンソルは今も昔も可愛らしい愛嬌抜群のメンバー!普段はこんなにも可愛らしいのにステージ上ではかっこいい姿を魅せてくれるジンソルをこれからも応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次