今月の少女LOONAヨジンのwikiプロフィールと身長体重!年齢誕生日に性格や過去【ルーナ】

2016年にPolarisエンターテインメントの関連会社BlockBerry Creativeより韓国人と香港人の11名で構成されたガールズグループの今月の少女LOONA(ルーナ)。

今回は、今月の少女(LOONA)のメンバーであるヨジンに焦点を当てプロフィールやヨジンの性格や過去について調べていきます。

目次

LOONAヨジンのプロフィール・経歴

LOONAヨジンのプロフィールや経歴について調べました。

名前:ヨジン / 여진 / YeoJin
本名:イム・ヨジン / 임여진 / Im Yeo-Jin / 林汝眞
生年月日:2002年11月11日
出身:大韓民国 大邱広域市寿城区
血液型:0型
身長:148cm?
学歴:ソウル公演芸術高等学校実用舞踊科(在学)
家族構成:父・母
ポジション:リードダンサー、サブボーカル

ヨジンは、2017年1月4日に今月の少女の4番目のメンバーとして公開されどん年1月16日に「Yeojin」でソロデビューしました。その後2018年8月20日今月の少女としてでびーしています。
実はヨジンは、今月の少女の中で唯一どのユニットにも所属していないメンバーもあります。

メンバー最年少でおまけに身長も低いからか、メンバーから豆やレンズ豆と呼ばれているようです。

そんなヨジンのローモデルは、神話です。神話は、1998年にデビューした男性アイドルグループです。メンバー最年少のヨジンですが神話をローモデルにしているなんて少しカッコいいですよね。

ヨジンは、幼い頃から大邱にある「ファイブミュージック & ダンススクール」の芸能人オーディションクラスで、ダンスと歌を習っていたようです。また、幼少期に子供服のファッションブランドサイトでモデルとして活動していた経験もあるようです。

ヨジンは、幼いころからアイドルに憧れていたことが分かりますね。そんなヨジンをこれからも応援していきたいですね。

LOONAヨジンの身長体重・スタイル

LOONAヨジンの身長体重やスタイルについて調べました。

ヨジンの身長は148cmという情報はありますがこの情報は、いつの情報であるのか不明で、もしかするとヨジンがデビューした2016年の中学だった時のデーターの可能性があります。調べたところ154cmや155cmなどという情報もありこれはヨジンが高校生になり身長が伸びたという可能性もあります。

体重も48kgという情報がありますが、正確な情報ではない為、今度ヨジンの体重の情報が入りましたら追記していきます。

148cmの女性の平均体重は、48kgというデーターがある為ヨジンは、平均的な体型と思われます。しかし155cm前後という説もある為、もし155cmであればかなり細い・・・ってことになりますね。また幼少からダンススクールにも通っていたというヨジンなのでいろいろ鍛えられスタイルはかなりいいのではないでしょうか。

LOONAヨジンの年齢・生年月日

LOONAヨジンの年齢や生年月日について調べました。

ヨジンは、2002年11月11日生まれの現在19歳です。ヨジンが、今月の少女のメンバーを発表された時、まだ中学校を卒業したばかりだったため、所属していた「今月の乙女1/3」のユニット活動にもヨジンは、参加することはできませんでした。ヨジンは、結果的にどのユニットも参加していない唯一のメンバーとなっています。

いつかヨジンは、ユニットに参加するようになるのかも気になりますね。

LOONAヨジンの性格

LOONAヨジンの性格について調べました。21歳)

そんなヨジンは、元気でお笑いセンスのある明るい性格で、また一人っ子のため自由奔放な面もあるようです。

ヨジンは、中学卒業時に友人からプレゼントされたマリモや、高校の入学式で道を迷った時に捕まえたカタツムリを飼っているらしく少し普通のペットを飼う感覚と違った面もあるようです。

そんな少し変わった面もあるヨジンの魅力の一つかもしれませんね。

LOONAヨジンの過去

LOONAヨジンの過去について調べました。

ヨジンは、アイドルに憧れ、幼少期から大邱にある「ファイブミュージック & ダンススクール」の芸能人オーディションクラスで、ダンスとボーカルのレッスンを受けていました
沢山の練習生がいる中で最年少ながらデビューを掴んだヨジンは、恐らく幼少期から習っていたダンスやボーカルのレッスンを受けていたことからダンスやボーカルの実力が高かったのではないでしょうか。

またヨジンは、幼少期から子供服用のファッションブランドサイトでモデルとして活動していた経験もあるようです。

子供の時からモデルをしながらダンスとボーカルのレッスンを受けていたヨジンは、とてもパワフルな子だったんだろうなと思います。そんなヨジンがますます活躍する姿を応援して行きたいですね。

まとめ

2016年にPolarisエンターテインメントの関連会社BlockBerry Creativeより韓国人と香港人の11名で構成された今月の少女LOONA(ルーナ)。今回は、今月の少女(LOONA)のメンバーであるヨジンに焦点を当てプロフィールやヨジンの性格や過去について調べました。

ヨジンは、幼少期から大邱にある「ファイブミュージック & ダンススクール」の芸能人オーディションクラスでダンスとボーカルのレッスンを受けており、その実力の高さからたくさんいる練習生の中から最年少ながらデビューを掴みと掴み取ったようです。

また子供のころからモデル活動もしてたヨジンは、他のメンバーよりも幼いですが、これからもグループの中で様々な実力を発揮していきそうですね。そんなどんどん成長していくヨジンに目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次