OCJNEWBIESの読み方やデビュー日!メンバー13人のプロフィールや年齢身長国籍も

One Cool Jacso Enterainmentは、2022年6月30日、公式SNSを通じて新ボーイズグループプロジェクトOCJNEWBIES(ONE COOL JACSO NEWBIES) のプロフィール写真を公開しました。

今回は、新ボーイズグループプロジェクトOCJNEWBIESの読み方やデビュー日、現在公開されている13名のプロフィールなどについて調べていきます

目次

OCJNEWBIESのプロジェクトが発表

OCJNEWBIESのプロジェクトが発表されました。

“OCJNEWBIES”は、One Cool Jacso Enterainmentが、進めている大型新ボーイズグループで、2022年下半期のデビューを目標にしているようです。グループ名は、デビュー2ヶ月前に公開する予定でもあるようです。

新たなプロジェクトOCJNEWBIESは、どんなグループでいつデビューするのかとても楽しみですね

OCJNEWBIESの読み方

OCJNEWBIESの読み方について調べました。

OCJNEWBIESは、ONE COOL JACSO NEWBIES(ワンクールジャクソニュービーズ)をの略のようです。恐らく事務所の名前とNEWBIESは初心者と言う意味があるので、ワンクールジャクソエンターティメントの新人という意味でつけられたのではないでしょうか

これはプロジェクト名のようで、デビュー2か月前にグループ名が発表されるようです。

どんなグループ名になるのかとても楽しみですね。

OCJNEWBIESのデビュー日と16人以上でデビュー?

OCJNEWBIESのデビュー日と16人以上でデビューという情報がありますがその件について調べました?

プロジェクト、OCJNEWBIESのデビューする日については彼らは下半期のデビューを目標にしているようですがまだ*具体的には決まっていないようです。正式に発表されましたら追記していきます。

16人以上でデビューについて調べました。現在13名のプロフィールが公開されていますが、今後は新メンバーを公開し続ける予定のようです。

16人以上という情報がありますが、最終何名のメンバーが公開されるのかわかりませんがメンバーが明らかになるのはとても楽しみです*ね。

OCJNEWBIESの13人のプロフィール・年齢身長国籍

***

プロジェクトOCJNEWBIESの現在公開されている13人のプロフィールについて調べました。

LEX(レックス)

名前:LEX/レックス
本名:チョ ドウヒョン/조두현
生年月日:1998年3月18日
血液型:AB型
身長/体重:?
出身:大韓民国
SNS:インスタ@00_zodu
好きな食べ物:麻辣湯/スパイシーな鍋

レックスは、3人兄弟の末っ子で生まれ兄たちとは年齢漏かなり離れているようです。

レックス、は韓国芸術総合学校(K-ARTS)の学生で、ダンススクールに所属してたようです。
そしてレックスは、オーディションLOUDのにドウヒョンという名前で出場していましたが、残念ながら、最終ラウンドで落選してしましました。しかしレックスは、LOUDでレックス自身より多くの自信を持てるようになったとはなしているようです。

そして2022年3月One CoolJacsoEntertainmentの研修生になりました。

2022年5月25日、彼はプレデビューグループOCJNEWBIESのメンバーとして発表れ、2022年 6月30日、プロフィール写真の公開により、名前をレックスに変更したことがわかりました。

SEUNGDAE(スンデ)

名前:スンデ/승대
本名:ファンスンデ/황승대
生年月日:2002年3月16日
血液型:?
身長/体重:?
出身:大韓民国
SNS:インスタ、Twitter ,Tictocと同じアカウントで運営しているようです。@noah__ss__d

スンデは、CHECKMATE(チェックメイト)という韓国のアイドルグループのマンネでノアという名前で解散するまで活動していました

「ハリーポッター」のどのキャラクターが自分に似ているか聞かれたときにスンデは、「ハリーポッター」答えているようです。確かに少し似ていますね。

AUSTIN(オースティン)

名前:オースティン/AUSTIN
本名:キム・シヨン/김시영
生年月日:2001年4月7日
血液型:?
身長/体重:?
出身:大韓民国
SNS:?

オースティンは、HCompanyのHBoyzというグループ(Ex9として知られてたようです。)のメンバーでファンがお気に入りの研修生に投票してデビューすることができるグループに所属していたようです。

オースティンのことはまたベールにつつかれているので今後のオースティンの情報が公開されていくのが楽しみですね。

HYUNSIK(ヒョンシク)

名前:ヒョンシク/HYUNSIK
本名:ウォンヒョンシク/원현식
生年月日:1997年9月12日
血液型:A型
身長/体重:173 cm/57 kg
出身:大韓民国
SNS:インスタ@ocjnewbies

ヒョンシクは、OneCoolJasco2年9ヶ月の研修生をしており、、歌、ロック、ポップを専門としているようです

趣味は、新しいレストランを見つけたり、深夜のおやつを食べたりすることなんだとか・・・。
そんなヒョンシクは、プロデュースX 101のエピソード5で落選してしまったようです。ついに掴んだデビュー。ヒョンシクの活躍が楽しみですね。

DONGBIN(ドンビン)

名前:ドンビン/DONGBIN
本名:キム  ドンビン/김동빈
生年月日:2001年3月19日
血液型:B
身長/体重:184 cm/64 kg
出身:大韓民国
SNS:インスタ@ornbhin

ドンビンは、2001年3月19日にソウル江西区で生まれまブリム小学校に入学その後、シニル中学校・三角山高等学校と進学しましたが高校を中退しましたが、2018年8月にGEDを取得しているようです。

ドンビンは、元キウイメディア研修生で、サバイバルショープロデュース101 s2やProduceX101にも参加していますが、途中では敗退してしまっています。

趣味は歌詞を書いたり写真を撮ったりすることのようです。そんなドンビンのをローモデルはSeventeenのMingyuなんだとか・・・。

やっと掴んだデビューの道、、ドンビンは趣味が作詞とあるので、ドンビンが作った歌詞が公開されるのもとても楽しみですね。

Beomsoo(ボムス)

名前:ボムス/BEOMSOO
本名:キム  ボムス/김범수
生年月日:2000年9月29日
血液型:O型
身長/体重:183 cm/64 kg
出身:大韓民国
SNS:インスタ@climix_beomsu

ボムスは、CLIMIXEntertainmentのデビュー前のボーイグループCLIMIXに所属しててラッパー、ボーカリスト、ダンサー担当していたようです


趣味は猫の絵を描いたり、絵を描いたり、餌をやったりすることですで、特技に曲を書くことなんだとか・・・。
ボムスが作曲した曲が披露されるのが楽しみですね。

LEO(レオ)

名前:レオ/LEO
本名:?
生年月日:2002年6月15日
血液型:?
身長/体重:?
出身:
SNS:インスタ@lllll._。leoyyy

レオについての情報は現在、活動名と生年月日以外は情報はありませんでした。

今後少しずつレオ情報が公開されていくのがとても楽しみですね。

DAVIN(ダビン)

名前:ダビン/DAVIN
本名:Kim Dabin(김다빈)
生年月日:2002年5月30日
血液型:?
身長/体重:?
出身:大韓民国
SNS:インスタ@it_is_view

ダビンの情報もレオと同様ベールに包まれています。


ダビンの情報が公開されるのがとても楽しみですね。

DOWON(ドウォン)

名前:ドウォン/DOWON
本名:タオユアン/陶源
生年月日:2000年8月17日
血液型:?
身長/体重:?
出身:中国
SNS:ウェイボ@-陶源YUAN
自己紹介キーワード:メインボーカル/スモール顔/不思議な魅力/韓国料理食べる/ダンスライン

ドウォンは、彼はサバイバルショー We Are Youngの出場者でした。

ボーカルを得意とするドウォンの歌声がとても楽しみです。
ドウォンの夢は、人々の顔に興奮と笑顔をもたらす面白いスーパースターなんだとか・・・。
ドウォンがどんなアイドルになっていくのかとても期待大ですね。

RICKY(リッキー)

名前:リッキー/RICKY
本名:?
生年月日:2000年10月14日
血液型:?
身長/体重:?
出身:中国 香港
SNS:インスタ@rickyhhh

リッキーは、WorldKlassの出場者でしたが、ライブランキングにランクインしましたが、残念ながら、グループでデビューするトップ4にはなりませんでした。

今回やっと掴んだデビューであるリッキー。リッキーの活躍が楽しみですね。

GYUMIN(ギュミン)

名前:ギュミン/GYUMIN
本名:キムギュミン/김규민
生年月日:2001年12月12日
血液型:?
身長/体重:?
出身:?
SNS:インスタ@guminss_

ギュミンの現在公開されている情報は生年月日とインスタ情報のみでした。

ギュミンの情報が公開されるのがとても楽しみですね。

CHIBIN(チビン)

名前:チビン/CHIBIN
本名:チョンチビン/전치빈
中国名:クアンジビン/全致彬
生年月日:1998年1月14日
血液型:B型
身長/体重:177cm/57kg
出身:大韓民国
SNS:インスタ,Twitterとともに@grambin_
自己紹介キーワード:猫の顔/猫の世話/話す/かっこいい/隠されたムクバンガー

 ChibinはMASCのメンバーであり、 MustB のデビュー前のメンバーでした。またチビンは、StarsAwakeningの出場者であり俳優しているようです。

チビンは、また翰林演劇学校、ペクジェ大学に通っていたようです。大学に通ったとき、彼は自分のキャリアの可能性として行動することを考えましたとコメントしているようです。

チビンはいろいろな経験を生かして活躍していきそうですね。これからのチビンに目が離せませんね。

C.I(シーアイ)

名前:シーアイ/C.I
本名: Cai Xiao Xin/蔡小鑫
生年月日:1999年3月6日
血液型:?
身長/体重:?
出身:中国 湖南省
SNS:インスタ@ caixin_c.i

C.Iは2019年11月に Limitlessのメンバーとして追加されましたが、いつ脱退したかは不明のようですLimitlessでC.Iはボーカルを担当していたようです。

C.Iの詳しいプロフィールについてはまだまだ情報はありませんが、今度の情報公開がとても楽しみですね。

まとめ

2022年6月30日、下半期にデビュー予定のプロジェクトOCJNEWBIESが発表されました。今回は、新ボーイズグループプロジェクトOCJNEWBIESの読み方やデビュー日、現在公開されている13名のプロフィールなどについて調べました。

現在公開されているメンバー13人のうち10名は、過去に活動をしていた経験者のようです。レベルの高いグループになりそうですね。

現在16人以上のボーイズグループという情報があるので後何名のメンバーが追加されていくのかがとても楽しみですね。

現在のメンバー13名のプロフィールが新たに更新されたり新メンバーが公開されました追記していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次