TWICE再契約は何年いつまでと理由は?JYP契約期間更新にしないメンバーは?【トゥワイス】

韓国のJYPエンターテイメントに所属し男女問わずたくさんの人から愛されているTWICEそんなTWICEのメンバー9人全員が事務所と再契約したことが発表されました。今回はそんなTWICEの再契約とその理由など紹介していきたいと思います。

目次

TWICEがJYPと再契約

7月12日にTWICEの所属事務所であるJYPエンターテイメントから9人全員と再契約を結んだことが発表されました。所属事務所であるJYPエンターテイメントは「今秋の独占契約満了前に、TWICE全てのメンバーが契約更新したことを発表できることを誇りに思います」と発表がありました。

7年目を迎えるなかでなかなか再契約の発表がなく解散を予想する声もあり発表を聞いたファンからは「マジで安心した」「本当に本当にあるがとう」と喜びの声が聞かれました。

TWICEの再契約は何年いつまで?

再契約の発表はありましたが具体的な年数など再契約期間については発表されていませんでした。一般的に詳細が公開されることは少ないのでTWICEも他のグループと同様の傾向にあるようです。

9人全員が同じ年数条件で契約を結んでいる可能性もありますが9人ともバラバラの可能性もないとは言い切れません。しかし、大体のグループが2年から3年の更新をすることが多いようです。

詳細は発表されていませんが契約が更新されまた9人全員揃ったTWICEの活動がみれると思うと楽しみですね!!

TWICEの再契約の理由は?

再契約の発表にあたり具体的な理由も公開されていませんでした。

しかし、JYPエンターテイメントは「TWICEがK-POPを代表するガールズグループに成長するに当たって強い支えとなったJYPが、この信頼をもとに今後さらに発展した未来を確信し、再契約に合意した」と明かしていました。

ファンとの交流や活動も大事ですがその活動を支える大元には所属事務所が存在しているのでその事務所との信頼関係は切っても切り離せないものがありますよね!

TWICEで再契約しないメンバーは?

https://twitter.com/Dodiimo/status/1547207842830196736?s=20&t=73FjwJsMP4RFa0eIfWc2rw

今回の再契約発表でTWICEはメンバー9人全員との再契約を結んだことが明かされました。だれ1人欠けることなく全員での契約更新となりました。

最近では全員での活動より個々の活動が多く7年目という節目の年だっただけに期待と不安が交差したファンの方も多かったと思います。自分の目指す場所やりたいことが明確な人が多いだけにK-POPアイドルにとって全員が揃っての契約更新は当たり前のことではありません。そんな中での全員揃っての契約更新はファンにとっても誇らしいことですよね!

まとめ

今回は、9人全員が契約更新が発表されたTWICEについて契約更新の理由や期間などにつて紹介していきました。

K-POPアイドルにとって7年目は更新の期間で「魔の7年」とも言われています。この7年目で解散してしまうグループもたくさんある中メンバー全員が契約更新できたことはファンにとっても誇らしく嬉しいことですよね!

これからも続いていくTWICEの活動から目が離せませんね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次