ハイブ運動会(出張十五夜2)の視聴方法に見方どこで見れる?リアルタイムや見逃し配信も【HYBE運動会】

HYBE所属グループが参加する「HYBE運動会(ハイブ運動会)」が開催され7月15日金曜日から放送が開催されました。SEVENTEENLE SSERAFIMなど総勢6グループのアイドルが集結し様々なゲームを楽しむ様子を見ることができるハイブ運動会について視聴方法やリアタイ、見逃し配信について紹介していきたいと思います。

目次

ハイブ運動会とは

ハイブ運動会は、総合エンターテイメント企業であるHYBEとゆかりのあるアイドル達による野外ゲーム大会のことです。ハイブ運動会という呼び名はファンの間で生まれた名称だそうです。

参加者は以下の通りで総勢36人が参加しています。

・SEVENTEEN
・TOMORROW X TOGETHER
・fromis_9
・ENHYPEN
・LE SSERAFIM
・イヒョン
・ベクホ
・ファンミニョン

ハイブ運動会の視聴方法

ハイブ運動会は毎週金曜日に韓国のテレビチャンネルtvNで放送されているバラエティー番組「出張十五夜2」で放送されています。

しかし、tvNは韓国のチャンネルであるため日本でテレビ視聴することはできません。日本から視聴する場合は出張十五夜のYouTubeチャンネルから配信を待つことになります!

ハイブ運動会のリアルタイム配信は?

前の見出しでも紹介しましたが、ハイブ運動会は韓国のtvNで放送されているバラエティー番組「出張十五夜2」で放送されているため日本でテレビ視聴することはできません。

しかし、tvingアプリをダウンロードしVPNの接続を正しく行えば日本からでもリアルタイムに視聴可能になるみたいののでリアタイ視聴で見たい方はアプリをダウンロードしてみたはいかがでしょうか!?

ハイブ運動会の見逃し配信は?

ハイブ運動会はテレビ放送終了後に出張十五夜2のYouTubeからも配信されているのでいつでも見直すことが可能です。また、設定から日本語を選択することで日本語字幕付きでの視聴も可能です。

すでに放送され分の動画については日本語字幕付きで配信されているのでこの機会に視聴してみてはいかがでしょうか!?

まとめ

今回は、7月15日より出張十五夜2で放送が始まった「ハイブ運動会」について視聴方法やリアルタイム視聴、見逃し配信について紹介していきました。

ハイブファミリー勢揃いでグループの枠を超えたメンバー同士の絡みに不安に感じたファンも多かったようですがその不安を覆す反響を受けています。普段と違うメンバーの様子を見ることができるのでぜひ視聴してみてはいかがでしょうか!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次