NewJeansヘイン(HYEIN)のプロフィール本名身長と年齢誕生日!国籍出身に過去や歌ダンスの実力【ニュージーンズ】

多国籍グループNewJeans(ニュージンズ)。K-POPアイドルグループではあまり見られない国籍のベトナムの子も居ますよね。

2022年今年に構成されたグループだけあって04、05世代と年齢層がとても若いです。

今回はそんなニュージーンズのへインについてプロフィールや身長、体重、国籍やダンス、歌の実力などを詳しくお教えしたいと思います。

目次

ヘインのプロフィール・経歴・本名

https://twitter.com/nwhyein/status/1550697448003104768


名前:イ・へイン(이혜인)
愛称: へイン
生年月日:2008年4月21日
年齢: 14歳
身長:165㎝
所属:ADOR
国籍・出身:韓国・仁川広域市


NewJeans最年少のへイン。

へインUSSO.GIRLというキッズガールズグループの中の一人でした。そんなへインは2017年の9歳ととても若い頃から活動し、2018年にUSSO.GIRLを引退したようです。

2022年8月からは皆さんもお待ちかねのニュージーンズというグループで活動する予定です。

そしてへインの本名はイ・へイン(이혜인)2017年〜2018年ではユジョンという芸名で活躍していたようです。ちなみにニュージーンズのへインは本名のへインからそのままもってきているようですね。

ヘインの年齢・誕生日

大体が04、05世代のNewJeansですが、その最年少というと何歳なのか気になりませんか?

実はへイン2008年4月21日生まれの14歳でした。私もこれを知ったとき本当に驚きました。14歳の頃に練習生をしている人が多いのに14歳でデビューするなんてこれからの期待大ですね。

それにしてもへインは少し幼い感じあるのですがそれでも19歳くらいだと思っていたので年齢に比べてとても大人っぽくてビックリしました。

デビューはまだしていないので、どんなグループでどんな性格なのかまだ詳しくは分からないですが、若いので伸びしろが沢山ありそうですね。そしてNewJeansのファンになる人も増えていくのではないでしょうか。

ヘインの身長体重・スタイル

次に大人っぽいへインのスタイルについて見ていきましょう。

へインの身長165㎝だそうです。体重公開されていないのか情報が見つかりませんでした。へインはとてもスラっとしていて手脚も長くモデル体型です。

2017年の頃と見比べると大人の魅力がたされて思わず見入ってしまいます。

そしてMVを見ると前髪を作ってから誰か分らないくらいイメージチェンジをしましたが、とても可愛くなったなと思いました。

前髪なしのへインも十分可愛いのですが前髪を作ってからへイン前髪ありファンも増えたのではないでしょうか。

ヘインの国籍・出身

https://twitter.com/forloverzip/status/1550145734082605056

多国籍のNewJeansですが、へインはどこの国の人なのかまた、どこの地域出身なのか調べてみました。

へインは韓国出身仁川広域市に住んでいたようです。仁川(インチョン)は韓国の西北部の方にあり海が近くにあります.。

実は、仁川はソウル・釜山の次に人口が多い地域THE BOYZキム・ヨンフンSHINeeミンホなどK-POPアイドルでも沢山の仁川出身がいます。ソウルからは2時間もかからないくらいなので気軽に行けます。

ソウルには海が無いので韓国ソウルに来たついでに仁川の海を見に行ってもいいですね!!

ヘインの過去

https://twitter.com/ha2vol/status/1550864034437550080

先ほどにもお伝えしましたがへインは2017年の9歳の頃からUSSO.GIRLで活動し2018年に引退をしています。

そのあと2021年まで「ポケットTV」というグループでYouTubeをしていたようです。私が9歳の頃何をしていたのかと考えると少し恥ずかしくなりますね。

そんなへインですが、やはり昔から人前に立つことが多かったからかとても堂々としていて、ずば抜けたオーラを感じました。気になる方は是非YouTubeなどで調べてみて下さい。

ヘインの歌やダンスの実力

https://twitter.com/yjump08ijump/status/1550183807344852992

まずへインダンスの実力はかなりすごく、MVを見てもとてもかっこよかったです。

NewJeansの年齢を知ってからNewJeansの歌やミュージックビデオを見ると本当に平均16歳なのかと疑ってしまいます。

中でも「Attention」という曲やMV見ると全体的にクールで大人っぽいのですが、そこではへインのカッコよさがより活かされてへインにハマること間違いなしです。

動画で見ると歌も上手くラップをしている姿がとても素敵でした。へインのダンスや歌が見たいという方はNewJeans公式アカウントもあるのでチェックしてみて下さい。

まとめ

以上、8月にデビュー予定NewJeans(ニュージーンズ)イ・へインについてまとめました。デビュー予定のグループの中でも一番と言っても良いほど期待されているグループな気がします。

デビュー前というのもあって公開されている情報が少なかったのですが、デビューした後に増えると思うのでその時を楽しみにしていて下さい。

NewJeansのMVなどはすでに何個か公開されているのでどんなグループなのか気になる方は1度調べてみるのもいいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次