CSR(チョッサラン/初恋)のメンバーと日本人ユナ!年齢身長と国籍【韓国アイドルグループ】

2022年7月27日にデビューしたばかりのCSR(チョッサラン/初恋)ポップミュージックから初めてガールズグループがデビューし、そして日本人メンバーも所属していることで話題になっています!

今回はそんなCSRメンバーの年齢や身長、国籍などを紹介していきたいと思います!CSRが気になっている人は必見ですよ!

目次

CSRがデビュー

2022年7月27日CSR(チョッサラン/初恋)がポップミュージックという事務所からデビューしたことが発表されました!メンバー全員が2005年生まれで、どこかにいる少女感を残した清純派ガールズグループがコンセプトとなっています。

ポップミュージックからデビューするガールズグループはCSRが初めてで、これからどんな活躍を見せていってくれるのかとっても楽しみですね!

CSRのメンバーの日本人

K-POP界で活躍している日本人はたくさんいますが、実はCSRにも日本人メンバーがいます!のメンバーというのがユナです。

メンバー7人で構成されているCSRですが、ユナはメンバー唯一の日本人メンバー!これから先ユナがCSRというグループの中でそしてK-POP界でどんな活躍を魅せてくれるのか楽しみですね!

CSRのメンバー一覧!年齢身長国籍

スア

本名:ユ・スア(Yoo Sua・유수아)
名前:スア(SUA・수아)
誕生日:2005年7月23日
年齢:17歳
出身地:韓国 京畿道 安養市
身長:公開されていません(※公開され次第追記します)
経歴:

CSRの中でリーダーとメインダンサーを務めているスア!2020年にJ PLANET ENTERTAINMENTの練習生になり、その後CSRがデビュー前に組んでいたグループ「05ライン」の追加メンバーとして選ばれました。

まだスアの性格などは明らかになっていませんが、リーダーも務めつつメインダンサーも務めているスアはしっかりもので努力家なのかもしれませんね!

ドゥナ

本名:カン・ドゥナ(Kang Duna・강두나)
名前:ドゥナ(DUNA・두나)
誕生日:2005年4月28日
年齢:17歳
出身地:韓国 江原道 原州市
身長:公開されていません(※公開され次第追記します)
経歴:

スア同様、2020年にJ PLANET ENTERTAINMENTの練習生になったドゥナ!CSRとしてデビューする前に組んでいた「05クラス」の追加メンバーにも選ばれました。

そんなドゥナのあだ名はカンドードー!ちなみにドードーはドゥナが飼っているマルチーズの名前から取ったあだ名なんだそうですよ!

まだCSRとしてデビューして数日しか経っていないので、ドゥナのポジションは残念ながらわかりませんでしたが、どこのポジションになるのか予想しつつ、明らかになる日を楽しみにしておきましょう!

クムヒ

本名:ハン・グムヒ(Han Geumhee・한금희)
名前:クムヒ(GEUMHEE・금희)
誕生日:2005年3月4日
年齢:17歳(早生まれなので18歳になる年)
出身地:韓国 京畿道 利川市
身長:公開されていません(※公開され次第追記します)
経歴:

CSR中でリードダンサーを務めているクムヒ!クムヒは2019年にJ PLANET ENTERTAINMENTの練習生になり「05クラス」に追加メンバーとして参加しました!

リードダンサーを務めているだけあってダンスの実力はグループでも1位2位を争うのではないか?とも思うレベル!クムヒのダンスが見てみたい人はPop? Pop!をご覧になってみてくださいね!

イェハム

本名:ク・イェハム(Goo Yeham・구예함)
名前:イェハム(YEHAM・예함)
誕生日:2005年10月7日
年齢:16歳(誕生日迎えると17歳)
出身地:韓国 京畿道 平沢市
身長:公開されていません(※公開され次第追記します)
経歴:

CSRでメインボーカルを担当しているのがイェハムです!イェハムは2020年にJ PLANET ENTERTAINMENTの練習生になり、「05クラス」が結成された時からいるメンバーです。CSRメンバーの中でも一番誕生日が遅く、イェハムはCSRのマンネになります。

シヒョン

本名:ファン・シヒョン(Hwang Sihyeon・황시현)
名前:シヒョン(SIHYEON・시현)
誕生日:2005年3月12日
年齢:17歳(早生まれなので18歳になる年)
出身地:韓国 京畿道 議政府市
身長:公開されていません(※公開され次第追記します)
経歴:

CSRメンバーの中でも一段と大人っぽい雰囲気があるシヒョン。シヒョンはほかのメンバーのように「05クラス」に所属していた経歴はありませんでしたが、CSRのメンバーに選ばれ、デビューすることができました

そんなシヒョンですが、あだ名はシュガーラッシュに出てくるヴァネロペ赤ちゃん猿といった独特なあだ名がついているんです!デビューしたてなので、まだシヒョンのポジションは明らかになっていませんが、後々発表されるはずです!どのポジションになるのか予想しつつ、発表される日を楽しみにしていきましょう!

ソヨン

本名:アン・ソヨン(Ahn Seoyeon・안서연)
名前:ソヨン(SEOYEON・서연)
誕生日:2005年3月26日
年齢:17歳(早生まれなので18歳になる年)
出身地:韓国 京畿道 富川市
身長:公開されていません(※公開され次第追記します)
経歴:

2005年生まれでも早生まれなソヨン!ぱっちりとした目に幼さが若干残っている可愛らしい顔立ちをしています。CSRメンバー全員高いビジュアルを持っていますが、その中でもソヨンは可愛らしく、美しい最高のビジュアルを持っています!ソヨンのポジションも明らかになっていませんが、もしかしたらビジュアル担当の可能性もあると思います!

ユナ

本名:飯村柚那(Iimura Yuna・이이무라 유나)
名前:ユナ(YUNA・유나)
誕生日:2005年4月23日
年齢:17歳
出身地:日本
身長:公開されていません(※公開され次第追記します)
経歴:ハラ塾DREAMMATEの元メンバー

ユナはCSR唯一の日本人メンバーになります!「05クラス」には新メンバーの1人として加入し、その後CSRのメンバーとしてデビューすることができました。

そんなユナは今、所属事務所のポップミュージックに所属していますがその前は韓国の大手事務所であるSTARSHIPエンターテインメントやSwing、Pledis、NCH、STXLION HEART、P-NATIONな多くの事務所のオーディションを受けたことがあるんだそうです。

韓国に来る前には、日本でDREAMMATEというガールズグループを組んで活動していたり、幼い頃にはモデルとして活動していた時期もあったんだそうですよ!

まとめ

今回はCSRメンバーの年齢や身長、国籍などをお届けしてきました!近年多くのK-POPアーティストがデビューしていますが、その中でもメンバー全員が2005年生まれという珍しい特徴を持ってるCSR!

デビューしたばかりなのでまだ知名度は低いかもしれませんが、これから世界を目指し頑張っていてもらいたいです。今回の記事を読んでCSRのことが気になった人はまず、デビュー日に公開されたPop? Pop!を見てみてください!きっとハマってしまいますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次