CSR(チョッサラン)ユナの本名は飯村柚那で身長年齢!出身地に元アイドルでHDM(ハラ塾DREAMMATE)

絶えず、様々なガールズグループがデビューしておりますが、永く継続的にK-POP界で活動を行うことができるのは本当に一握り。そして現在のK-POPは以前よりもできて”当たり前”と思われてしまうことが増えてきているように感じます。

そんな現代のK-POP界に新たにデビューを果たしたCSR(첫사랑)のメンバー!写真などを見ると、少女時代やデビュー当時のApinkを彷彿させるような印象。そして今回はその中でも日本人であるユナちゃん(유나)について色々とご紹介できたらな、と思います!

ad

目次

CSRユナの本名は飯村柚那

パッと”ユナ”(유나)という名前を見ると韓国の女の子の名前だな、とK-POPが好きな方は思いますよね。筆者も名前だけを見たらなんの疑いもなくそう思います。ですがユナちゃん(유나)は日本人の女の子です!メンバーは7人いますが、唯一の日本出身のメンバーとなってます。

ここ最近は当たり前となりつつある、韓国人×日本人のグループ構成。ユナちゃん(유나)の日本での名前は”飯村柚那”と言います。とても可愛らしい名前と漢字ですよね。当たり前とはなっていますが、やはり母国ではないところで、1人違う環境で活動をするということはとても勇気のいることですよね。

ad

CSRユナの身長年齢

ユナちゃん(유나)の身長年齢といった内容はやはり同じ年代の子たちは気になりますよね。ですが身長に関しては調べてみたのですが、情報がありませんでした・・・。

また、年齢については17歳であり2005年4月23日生まれというティーン真っ只中!!そしてこの年齢については、CSR(첫사랑)のメンバーが皆同じ2005年生まれの17歳なのです!なかなか珍しいかと思います。7人が同じ年代ということもあり、メンバー間は仲が良く、BTSのようなメンバーの絆を目指しているようですよ。

ad

CSRユナは元アイドルでHDM(ハラ塾DREAMMATE)

もしかするとアイドルが好きな方々はユナちゃん(유나)の姿を見て、”ん?どこかで見たことあるような・・・”と感じた方もいるかもしれません。ユナちゃん(유나)は以前、日本のハラ塾DREAMMATEというユニットを組み、アイドル活動2019年3月までを行っていたことがあります

なので当時の飯村柚那としてのファンだった方は、今回の韓国グループでのデビューは驚きと嬉しさが同時だったかもしれませんね!大体はデビュー後は認知度もあまりなく、徐々に…という形ではありますが、ユナちゃん(유나)は過去の活動もあり、認知度も高い印象を抱きました

ad

CSRユナの出身地

ユナちゃん(유나)は日本の茨城県の出身のようです。また先述でもお伝えしましたが、過去にはハラ塾DREAMMATEで活動しておりましたが、更に前にはEXILEグループでの事務所でもあるLDHのダンススクールにも通っていたようです

小学生1年生頃からダンスは習っているようで、EXILEとも同じステージに立ったこともあるようで、現在のCSR(첫사랑)とはかなりイメージが違いますが、いつかステージでかっこいいダンスを踊るユナちゃん(유나)を見れる日がくるかもしれないですね!

ad

まとめ

今回ユナちゃん(유나)の過去今までの経歴などを調べてみて、小さい頃からステージに立つことに関わってきており、こうして様々な経験を積み重ねた結果、現在はCSR(첫사랑)として活動をしていることが分かりました。

ユナちゃん(유나)にとってCSR(첫사랑)での活動はまた今までとは違う体験ができるかと思います。そういったすべての出来事が今後のユナちゃん(유나)を更に成長させていくのかと思うと、今後の活躍も楽しみです!!

ad

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次