iCONZハナ(ケーベリー花)のインスタや高校中学!出身地や彼氏とアイドルTOMORROW FOREVER【アイコンゼット】

三代目 J SOUL BROTHERSのボーカル・登坂広臣がプロデューサーとして参加しているオーディション番組・iCONZ。そんなiCONZには才能あふれる面々が参加しているのですが、中でも今回紹介するHANA(ケーベリー花)ビジュアルの高さから話題になりました。

今回はそんなHANAの中学や高校、出身地などとともにインスタや彼氏、アイドル時代についてもお届けしていきたいと思います!

目次

HANA(ケーベリー花)のインスタ

現在15歳のHANA!iCONZの中では常にかっこいいパフォーマンスを魅せてくれていますが、HANAを応援している人の中には15歳らしいHANAの姿を見てみたいと思い、SNSを探した人もいるのではないでしょうか?

そこでHANAのインスタがあるのか調べてみたのですが、残念ながら個人アカウントはなく、現在HANAの姿が見れるのはiCONZの公式インスタのみでした。

個人アカウントがなく残念に思った人もいるかもしれませんが、iCONZのインスタではHANAやほかの参加メンバーの写真も見れるので、まだフォローしていない人はぜひiCONZのインスタをフォローしてみてくださいね!

HANA(ケーベリー花)の中学高校

2022年9月現在15歳のHANAは、年齢的に考えて今年の4月に入学したばかりの高校1年生そこで気になってくるのがHANAの中学や高校だと思います。

HANAの出身地は大阪ということが明らかになっているため、中学や高校は大阪の学校に通っている可能性が高いと思いますが、中学入学した年にアイドル活動を始めていますし、中学も高校も芸能活動に理解ある学校だったのではないかな?と思います!

HANA(ケーベリー花)出身地

HANAの出身地ですが、中学や高校を紹介したところでもお伝えしたように大阪出身あることが明らかになっています。大人っぽい雰囲気を持ちつつ、15歳らしい可愛らしさも兼ね備えているHANAですが、話すと大阪弁が出てきたり、見た目とのギャップにやられている人が続出しています!

大阪弁に注目してiCONZが見れていなかった!という人はHANAの話す大阪弁に注目しながら見返してみてください!さらにハマってしまうこと間違いなしです!

HANA(ケーベリー花)の彼氏情報

https://twitter.com/kazu46_8new/status/1543443711245549568

HANAのファンであれば気になってしまう彼氏情報。めちゃくちゃ可愛いですし彼氏の1人くらいいてもおかしくありませんが、2022年9月時点では彼氏の情報はありませんでした。

現在15歳のHANAですが、iCONZに参加する前はアイドルとして大阪で活動していたようですし、学業とアイドル活動の両立で彼氏を作る暇がなかったのではないかな?と思います。

HANA(ケーベリー花)のアイドル時代・TOMORROW FOREVER

さて、ここまでお伝えしてきた情報の中で何度かHANAがアイドル活動をしていたとお伝えしてきましたが、アイドル時代のHANAについて詳しく知りたいという人もいるのではないでしょうか?

そこでHANAのアイドル時代について詳しく調べてみたところ、2019年の秋ごろからTOMORROW FOREVERというグループに所属し、アイドル活動していたことがわかりました!

残念ながら2021年8月21日に解散してしまいましたが、この時に培ったパフォーマンス力は確実に今回のオーディションに通ながっているのではないかな?と思います。

まとめ

今回はiCONZに出演しているHANA(ケーベリー花)インスタや高校中学、出身地そして彼氏やアイドル時代についてお届けしてきました!

番組内では女性部門プロデューサーの登坂広臣から「グループの華になりうる」と高い評価を受けているHANA。アイドル時代、そしてiCONZで培った力を活かしてファイナルミッションも頑張ってもらいたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次