【ボイプラ11話】第3回生存者発表会!ファイナリスト18名が決定&ネタバレ!

グローバルボーイズオーディション番組『BOYS PLANET(ボイプラ)』

放送開始直後から日本・韓国を始め、全世界で大人気のサバイバルオーディション番組です。

4月13日に第11話が放送され、ファイナリスト18名が決定しました!

今回は、第3回生存者発表会で明かされた最新順位と共に、第11話のネタバレをご紹介していきます。

一体どの練習生たちが、ファイナルラウンドへ進んだのでしょうか・・・?!

目次

第3回生存者発表会

4月13日に『BOYS PLANET(ボイプラ)』第3回生存者発表会が放送されました。

さっそく最新順位をご紹介します♪

【第3回生存者発表会】最新順位

1位:ソン・ハンビン

2位:ジャン・ハオ

3位:キム・ジウン

4位:キム・テレ

5位:ハン・ユジン

6位:ケイタ

7位:キム・ギュビン

8位:リッキー

9位:ソク・マシュー

10位:イ・フェテク

11位:パク・ハンビン

12位:パク・ゴヌク

13位:ジェイ

14位:ユ・スンオン

15位:ユン・ジョンウ

16位:クム・ジュンヒョン

17位:イ・ジョンヒョン

18位:ナ・カムデン

またもや1位は「ソン・ハンビン」!

たくさんのベネフィットを獲得したジャン・ハオに1位を譲るかと思われましたが、さすがハンビンです。

今回の第3回生存者発表会で驚きだったのが、ソク・マシューのランクダウンです。

第1回生存者発表会で2位、第2回で4位と上位をキープしていましたが、第3回で9位と大幅に順位が下がってしまいました。

TOP9候補として名前が呼ばれた時、ソク・マシュー本人も動揺が隠せていませんでした・・・。

しかしまだデビュー圏内なので、このままTOP9をキープしてほしいですよね♪

【第3回生存者発表会】脱落者

19位:ワン・ツーハオ

20位:チャ・ウンギ

21位:ヒロト

22位:ハルト

23位:チェン・クァンルイ

24位:イ・スンファン

25位:ソ・ウォン

26位:オリー

27位:タクト

28位:ジャン・シュアイボー

惜しくも第3回生存者発表会で、脱落が決定してしまった10名。

ワン・ツーハオや、チェン・クァンルイのように実力者も脱落してしまい、残念に思った方も多いことでしょう。

またチャ・ウンギや、ハルト、イ・スンファン、ソ・ウォンのような、視聴者を虜にするような魅力的なキャラのメンバーが脱落してしまったので少し寂しくも思います・・・。

『BOYS PLANET(ボイプラ)』で脱落してしまっても、彼らならきっとこれからも活躍してくれるはずです!

【新ミッション】TOP9バトル

第11話の後半で、次のミッションである「TOP9バトル」の内容が公開されました。

勝ち残った18名の練習生が2チームに分かれ、パフォーマンスします。

そして今までのバトルと違うところは、「キリングパート」が視聴者の投票で決まるというところ。

https://www.instagram.com/p/Cq-tK2LLFKR/

今まではチームのメンバーたちで決めていたので、練習生たちも驚いていましたよね!

各チームのキリングパートを務める練習生が、今から気になります・・・!

「Jelly Pop」チーム

*イ・フェテク(メインボーカル・リーダー)

*ユ・スンオン(サブボーカル1)

*ジャン・ハオ(サブボーカル2)

*パク・ゴヌク(サブボーカル3)

*クム・ジュンヒョン(サブボーカル4)

*パク・ハンビン(サブボーカル5)

*ジェイ(サブボーカル6)

*ナ・カムデン(メインラッパー)

*ソク・マシュー(サブラッパー・仮キリングパート)

「Jelly Pop」のリーダーを務めるのは、最年長である「イ・フェテク」。

今のところキリングパートは「ソク・マシュー」ですが、第3回生存者発表会で2位だった「ジャン・ハオ」や実力者の「パク・ハンビン」、「パク・ゴヌク」も控えています。

全員がセンター級のメンバーが揃っている「Jelly Pop」チームは楽しみですよね♪

「Hot Summer」チーム

*ソン・ハンビン(メインボーカル・仮キリングパート)

*キム・テレ(サブボーカル1)

*キム・ジウン(サブボーカル2)

*ハン・ユジン(サブボーカル3)

*リッキー(サブボーカル4)

*イ・ジョンヒョン(サブボーカル5)

*キム・ギュビン(サブボーカル6)

*ケイタ(メインラッパー)

*ユン・ジョンウ(サブラッパー・リーダー)

リーダーは練習生たちからの信頼が厚い「ユン・ジョンウ」。

仮のキリングパートは「ソン・ハンビン」と完璧な「Hot Summer」チームです。

「ソン・ハンビン」を始め、「キム・ジウン」や「ハン・ユジン」、「リッキー」、「キム・ギュビン」と、ビジュアルメンバーが揃っていると大きな注目を集めています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は『BOYS PLANET(ボイプラ)』第3回生存者発表会で明かされた最新順位と共に、第11話のネタバレをご紹介しました。

ついに次回の第12話で、デビューする9名が決定します!

第3回生存者発表会で分かったように、順位変動が大きく、どの練習生がデビューするかは予想不可能です。

毎日のみなさんの投票に掛かっていることは間違いありません!

コツコツ投票していきましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次