GAKU/ガク(&AUDITION)の本名プロフィールに年齢生年月日と身長!整形やインスタも【エンオーディション ザ・ハウリング】

まもなくオーディションが開始する&AUDITIONですが、着々と情報解禁と共に注目度も上がっていますね。HYBE LABELS JAPANにとって初めてのグローバルボーイズグループということもあり、力を入れているようです。

参加者練習生11名の中に入っているGAKU君(ガク)のことを番組開始までに少しでも詳しく知ってみませんか?

目次

GAKUのプロフィール・経歴

GAKU君(ガク)の出身地や国籍、特技や趣味など気になる方も多いですよね!こうしたちょっとした出来事を知ることでより興味が湧いたり、または今まで興味がなかったけれど興味が出てくるようになったり・・・。

そして現在所属しているHYBEの前に他事務所への所属をしていたのか、なども調べてみたのですが現在公開されている情報がすべてのようです。今までダンスをしていたことがあるのか、そういったこともこれから徐々に知っていく形となります。

【追記】HYBE LABELS+公式YouTubeチャンネルにて、オーディションメンバーの自己紹介動画がアップされました!そこでGAKU君(ガク)の声や動いている姿を確認することができます。GAKU君(ガク)は小さい頃から歌うこと踊ることが好きだったようで、ダンスはGAKU君(ガク)の人生そのもの、と言うほど!

GAKUの本名

GAKU君:真ん中の段・一番左

メンバーによっては、過去にオーディション番組へ出演経験があったりすると本名がその時に公表され、判明することもあるのですが、GAKU君(ガク)に関しては本名は判明しませんでした

恐らく今回の&AUDITIONへの出演が初めてではないかと思います。ですので、このオーディションでGAKU君(ガク)は初のお披露目ということにもなります。

GAKUの年齢・誕生日

生年月日:2004年4月25日
年齢:18歳

少し前に18歳になったばかりでした。やはりこうして様々なオーディション番組を見ると、ほとんどの応募者の年代は10代が大半を占めている印象を抱きます。みんな学校へ通いながら、学業と自身の夢のために練習を毎日重ねているのですね。

年齢だけをみるとGAKU君(ガク)は来年の3月で高校を卒業ということとなります。もし学校へ通学をしているのでしたら、同級生などはビックリするような出来事ですよね!!

GAKUの身長体重・スタイル

GAKU君(ガク)の身長や体重について、何か分かることがないか調べてみたのですが現在情報はないようです。写真も膝くらいまでが見えるものでしたが、どれくらいの身長なのか、スタイルはどんな感じなのかが一目では分からないですね・・・。

練習生全員での写真などがあるとイメージもつきやすいですが、今はそういった写真もないため憶測となってしまいますね。放送前にまた新たなビジュアル写真などの公開もあるとまた嬉しいですね!

GAKUは整形してる?

GAKU君(ガク)の整形についてですが、こちらは情報はないためナチュラルだと思われます。年齢もまだ18歳でもありますし、目鼻立ちもはっきりとしているため、筆者個人の意見としては整形の必要はないように感じます。もちろん、本人にとって何かしらのコンプレックスはあるかもしれません

ですが現時点では整形の疑惑やそういった話も全くないため、自然なGAKU君(ガク)ということですね!もしかしたら、番組放送中などでコンプレックスについてなどの話も出てくるかもしれませんね。

GAKUのインスタ・Twitter・Tik Tok

https://twitter.com/harugakuluv/status/1533437308531535873?s=20&t=M4ZPD_PgJSwyic7EJ6wilA

まだデビュー前の練習生ということもあり、個人のアカウントは存在しませんが、今後公式のSNSで色んな情報を解禁してくれるかと思います。

またTwitterなど一部の方はGAKU君(ガク)の写真を見るなり、以前I-LANDへ出演していたDaniel君(ダニエル)とても似ている!と話題になっています。”実はDaniel君(ダニエル)でした!というオチはないか”などの冗談もあったり、ファンはそれぞれ放送日を楽しみにしています。

まとめ

今回が恐らく初のオーディション出演ということもあってか、なかなかGAKU君(ガク)についての情報が見つけられず…。ですがその分、今後知っていくことがたくさんあるということでもあるので、是非一緒にオーディション番組を鑑賞し、応援をしていきましょう!

どんなことが得意のか、どういった声で歌を歌うかなど、それぞれが放送まで予想をしながら7月9日の放送日まで楽しみにしていましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次