FUMA/フウマ(&AUDITION)の彼女熱愛とプロフィール年齢生年月日!身長や中学高校大学も【エンオーディション ザ・ハウリング】

2022年7月から放送される&AUDITION-The Howling-。デビュー組のほかに練習生として参加するメンバーが発表されましたね!

その練習生メンバーの中で最年長なのが、今回紹介するFUMA(フウマ)です!フウマは元々PRODUCE 101 JAPAN SEASON2の候補生として名前が挙がっていたものの、辞退したことにより注目を浴びました。

そこで今回は&AUDITION-The Howling-に練習生として参加するフウマのプロフィールや中学高校、大学や熱愛や彼女についてもお届けしていきます!

目次

FUMAのプロフィール・経歴・年齢生年月日

名前:FUMA(フウマ)
本名:村田風雅(むらたふうま)
誕生日:1998年6月29日
年齢:23歳(誕生日を迎えると24歳)
出身:静岡県
特技:短距離走
趣味:ゲーム
性格:真面目
チャームポイント:低い声
座右の銘:一度やると決めたら諦めない

現在23歳のフウマ2022年6月に誕生日を迎えると24歳になります!デビュー組のK(ケイ)の1つ下ですね。そんなフウマの経歴を調べてみたのですが、実は過去にもオーディション番組に参加していたことがわかりました。

そのオーディション番組というのが、PRODUCE 101 JAPAN SEASON2というINI(アイエヌアイ)が誕生した番組です!

候補生として参加予定だったもののフウマは辞退し、注目されました。はっきりとした辞退理由は明らかになっていませんが、その頃BTSなどが所属しているBigHitのオーディションを受け、合格したため辞退したのではないか?と言われています。

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2や今回の&AUDITION-The Howling-に参加するほどの実力を持っているフウマですが、過去にはn.HCエンターテイメントで約2年半練習生と過ごしていたんだそうです。

またFUMAという名前でダンサーとして活動していた時期もあったようで、韓国政府主催のダンスコンテストで優勝した経歴を持つ実力者なんです!

ほかにも、2017年にBTSが大阪で行った京セラドーム公演でサポートダンサーをしたこともあるんだそうですよ!

FUMAの彼女や熱愛情報

FUMAの熱愛や彼女について調べてみましたが、情報はありませんでした。現在のFUMAはきっと&AUDITIONに参加し、デビュー組とともにデビューを果たすことが夢だと思います。

筆者的には、せっかく掴んだ&AUDITION-The Howling-への参加を辞退することになるようなことはしないのではないかな?と思っています!今は歌やダンスなどのスキルアップのために頑張っていると思います!

FUMAの身長体重・スタイル

フウマの身長や体重について調べてみましたが、残念ながら未発表でした。まだ&AUDITION-The Howling-の放送も始まっていませんし、放送が始まってから公開されるという可能性もあります!

でもどのくらいかだけでも知りたいと思ってしまいますよね。これはあくまで筆者の予想ですが、大体175㎝~180㎝くらいではないか?と思います。

実は過去にn.CHエンターテイメント所属のNATUREというガールズグループのメンバー、HARUとともにBTSのダンスをカバーした動画をYouTubeに載せていたのですが、HARUの身長が161㎝で、身長差などから考えて大体175㎝~180㎝くらいだと予想しました!

体重は大体60㎏台ではないかな?と予想しています。HYBE所属のBTSメンバーの身長と体重を見てみても身長が大体175㎝~180㎝のメンバーの体重は60㎏台です。なのでフウマも同じくらいではないかな?と思います!

FUMAの中学高校大学の学歴

フウマの中学や高校などを調べてみましたが、残念ながらわかりませんでした。ですがフウマは元々、出身地の静岡にあるリトルステップファクトリーというダンススタジオに所属していましたし、中学や高校まではもしかしたら静岡にいた可能性もあります!

もしかしたら、&AUDITIONの中で中学や高校時代のエピソードが出てくるかもしれないので、注目してみておきましょう。

まとめ

今回は&AUDITIONの練習生メンバーフウマ年齢や生年月日などのプロフィールとともに彼女や熱愛についてもお届けしてきました。

フウマはBTSの京セラドームコンサートのサポートダンサーをしていたくらい実力あるメンバーでした。そんなフウマが&AUDITION-The Howling-を通して、どんな風に成長していくのか本当に楽しみです!

&AUDITIONデビュー組とともにフウマはデビューすることができるのか?これから始まる&AUDITION-The Howling-でのフウマの活躍を楽しみにしておきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次