MINHYUNG/ミンヒョン(&AUDITION)の本名プロフィールに年齢生年月日!身長性格やインスタも【エンオーディション ザ・ハウリング】

大人気アーティストBTSも所属しているHYBE主催の&AUDITION-The Howlling-2022年7月からHuluで配信されますね!

今回紹介するミンヒョン&AUDITION-The Howlling-に練習生として参加しますが、詳しくわかっていないことが多いようです。

そこで今回はミンヒョン詳しいプロフィールとともに、性格やInstagramなどについてもお届けしていきます!

目次

MINHYUNGのプロフィール・経歴

名前:ミンヒョン(MINHYUNG)
出身:未公開(おそらく韓国…?)
趣味:音楽を聴くこと、スポーツ、ゲーム
特技:歌、ダンス、運動
チャームポイント:顔、声、ダンス、自信
座右の銘:上手くできるから頑張ろう
練習生歴:未公開
※&AUDITIONが始まれば少しずつ明かされてくると思います。

&AUDITIONに参加するミンヒョン本名や出身については残念ながらまだ公開されていないのでわかりませんでした。しかし、ミンヒョンの趣味や特技は&AUDITIONの公式SNSで公開されました!

ミンヒョンの趣味音楽を聴くこととスポーツ、ゲーム!なんとも男の子らしい趣味ですよね!どんな音楽を聴くのか、スポーツはなにが得意なのか?など気になることはたくさんあると思いますが、これは&AUDITIONの放送が始まったら明らかになるかもしれませんね。

特技は歌にダンスに運動!アイドルを目指している人で歌やダンスが得意なのは最強ですよね!実際にどんなパフォーマンスをするのか気になります。

まだまだ明かされていないことがたくさんありますが、きっと&AUDITIONが始まればたくさん明かされていくはずです!いろんなミンヒョンを放送を通して見れる日を楽しみにしておきましょう!

MINHYUNGの本名

ミンヒョンの本名についてですが、こちらも公開されていませんでした。プロフィールや経歴と同じように&AUDITION-The Howlling-が始まれば明かされる可能性がありますね!

ミンヒョンという名前が本名なのか、それとも芸名なのかわかりませんが、本名がとっても気になるので早く発表してほしいですね。

MINHYUNGの年齢・誕生日

プロフィールなどは公開されていませんでしたが、ミンヒョンの生年月日は&AUDITIONに参加するメンバーが発表されたときに公開されました!

そんなミンヒョンは2007年1月27日生まれ2022年6月現在は15歳です。早生まれなので16歳になる人達と同い年ですね!&AUDITIONに参加するメンバーの中では、最年少メンバーイェジュンと生まれた年は同じですが、1つ上です。

MINHYUNGの身長体重・スタイル

ミンヒョンの身長や体重については公開されていません。&AUDITIONの公式SNSで公開された写真の中でも全身が写っている写真はなかったので、身長を推定することはできませんが、上半身のみ写っている写真を見てみるとミンヒョンの顔の小ささがわかります!

まだ15歳のミンヒョン!身長もまだまだこれから伸びるかもしれません。&AUDITION参加中に見違えるくらい変わる可能性もありますね。

MINHYUNGの性格

ミンヒョンの性格は、せっかちだけど誠実なんだそうです!アイドルをしていくとしたら誠実な性格はとても大事ですよね!

また、おっとりマイペースそうに見えるミンヒョンですが、せっかちなのは意外ですよね!まだオーディションが始まっていないので、せっかちなところや誠実なところは見られませんが、ミンヒョンの意外な一面が見れると思うとオーディションが始まるのが楽しみですね!

MINHYUNGのインスタ・Twitter・Tik Tok

https://twitter.com/lllll_s_j/status/1533111903026675713

ミンヒョンのInstagramやTwitter、Tik Tokなどのアカウント残念ながら見つけられませんでした。ですが、元々一般人だったとも考えられるので、もしかしたら&AUDITIONに参加する前SNSをやっていたかもしれませんね!

今のところ、ミンヒョンの姿を見れるのは&AUDITIONの公式SNSのみなので、ミンヒョンの姿をSNSを通してみたい人は、&AUDITIONのSNSアカウントをフォローしておきましょう。

まとめ

今回は&AUDITIONに参加するミンヒョンの本名や年齢などのプロフィールと、性格やミンヒョンの個人SNSがあるのかについてお届けしてきました。

ミンヒョンについては、生年月日や年齢のほかに趣味や特技が公開されていました。まだまだ謎の多い練習生メンバーですが、&AUDITIONの放送が始まればどんどん明らかになってくるでしょう!

&AUDITIONではどんな活躍を見せてくれるのか、&AUDITIONを楽しみながらミンヒョンのことを応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次