HARUA/ハルア(&AUDITION)の本名プロフィールに年齢生年月日!身長性格にインスタ【エンオーディションザ・ハウリング】

すでに決まっている4人のデビューメンバーと11人の練習生たちが最終デビューまでの過程を描くリアルドキュメンタリー「&AUDITION」。今回は練習生として参加するHARUA(ハルア)くんについてプロフィールや身長、インスタなど詳しく紹介していきたいと思います。

目次

HARUAのプロフィール・経歴

名前:HARUA(ハルア)
出身地:不明
血液型:不明
特技:整理整頓
趣味:自然に触れること

端正な顔立ちで番組放送前からすでに注目を集めているHARUAくんですが、プロフィールや経歴など公開されている情報はまだまだ少なく謎に包まれていました。

7月になり番組の放送が始まればHARUAくんや他の参加者の情報も少しずつわかってくると思うのでパフォーマンスだけではなくこちらも楽しみにしていきましょう!!今後情報がわかり次第追記させていただきます。

HARUAの本名

https://twitter.com/tuturou_qe/status/1535791193786724352?s=20&t=_UilbKMgVGoGOiJDIarbaw

HARUAくんの本名について調べてみましたが情報はまだ公開されていませんでした。

ハルキやハルマなどはよく聞きますが、HARUA(ハルア)という名前はあまり聞かない名前で珍しい名前ですよね!!

本名か芸名かはまだわかりませんがわかり次第こちらで追記させていただきます。

HARUAの年齢・誕生日

https://twitter.com/haruaspaw/status/1537741817369612288?s=20&t=AWthLZAFV_D0nxgHSTElng

生年月日:2005年5月1日
年齢:17歳

5月に誕生日を迎え17歳になったばかりのHARUAくん。整ったビジュアルの中にはまだどこかあどけなさが残っているような気がします。

練習生の中には2006年生まれや2007年生まれのメンバーもいるので最年少とまではいきませんがマンネラインのメンバーです。プロジェクトの中で年上のメンバーから可愛がられているすがたを想像すると口角が上がってしまいますね!!

HARUAの身長体重・スタイル

HARUAくんの身長、体重について調べてみましたが情報は見つかりませんでした。全身が公開されている写真もないので予測も難しそうでした。しかし、写真を見る限り小顔なのでスタイルが良さそうな雰囲気が伝わってきますよね!?

現在公開されている情報は名前、生年月日、年齢の3つだけでそれ以外はほとんど公開されていません。番組の放送が開始されれば明らかになる情報もたくさんあると思うのでその時まで楽しみに待ちましょう!!

HARUAの性格

https://twitter.com/marumiwatch/status/1535661740578394112?s=20&t=_UilbKMgVGoGOiJDIarbaw

HARUAくんは自分の性格を「冷静」と手書きのプロフィールで回答していました。また、座右の名は「謙虚」と先頭に立つというよりは一歩引いて全体を見るようなタイプなのかもしれませんね!プロフィール写真が公開されENHYPENのジョンウやTXTのスビンに似ていると話題になっているのでその性格も気になりますよね!!

番組が放送されればステージでのパフォーマンスや練習の様子だけでなく参加者同士のプライベートな絡みからHARUAくんの性格も少しずつわかると思うのでそちらも楽しみにしていきましょう!!

HARUAのインスタ・Twitter・Tik Tok

https://twitter.com/sh2wx/status/1533375000300109824?s=20&t=_UilbKMgVGoGOiJDIarbaw

HARUAくんのInstagramやTwitterのアカウントについて調べてみましたがアカウントは見つかりませんでした。もしかすると過去に個人のアカウントが存在したかもしれませんがアイドルを目指す過程で閉鎖したのかもしれませんね!

また、TikTokのアカウントも存在しませんでしたが「&AUDITION」のプロフィール写真が公開されるとすぐにファンの方が動画を作成したようですでに人気があることが伺えますね!!オーディションが終了したタイミングまたは、デビューが確定し落ち着いたタイミングで個人アカウントが指導づる可能性もあると思うので気長に待ちましょう!!

まとめ

今回は、「&AUDITION」に練習生として参加するHARUAくんについてプロフィールや性格、InstagramやTwitterなどについて紹介していきました。

端正な顔立ちで番組放送前からすでに多くのファンを獲得し注目を集めているHARUAくんですがまだまだ謎に包まれていることも多くダンスや歌などの実力だけでなく性格や過去などたくさんのことがわかると思うと楽しみですね!!

デビューに向けてスタートをきるHARUAくんを応援していきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次