今月の少女LOONAキムリプの整形や彼氏熱愛とインスタ!過去や金正恩総書記と同姓同名【ルーナ/キムリップ】

世界的にCOVID-19が大流行し、アーティストのコンサート音楽番組の観覧への参加もできない日々が永いこと続きました。ファンはもちろん、アーティストたちにとっても苦しい期間でした。

そして2021年になり、少しづつその厳しい状況が緩和しつつありますよね。現在韓国の音楽番組への観覧もできるようになり、コンサートは入場人数に制限・マスク着用などはありますが、開催されるようになりました。8月にアメリカ方面を中心としたワールドツアーが待っている今月の少女のメンバーキムリップちゃん(김립)を取り上げてみました。

目次

LOONAキムリプの彼氏や熱愛情報

芸能活動をしている人の恋愛の話は、ファンであってもそうではなくても情報を目にしたら気になってしまうものではないですか?そして応援をされることもあれば、その反対の意見が出てきてしまうのも然り。

キムリップちゃん(김립)の今まで恋愛の話や、彼氏の有無に関しては出たことがないようです。こうしてグループ活動をしていると、自身のプライベートでの行動によってグループ全体への影響を考えてしまうと恋をしたくてもできなくなってしまいそうです。筆者一個人の意見としては、変に難しく考えずにアーティストたちも恋愛を楽しんでほしいなぁと思います。

LOONAキムリプのインスタ

現在今月の少女たちのメンバーは個人のInstagramのアカウントは作られていないようです。今月の少女全体としての公式アカウントのみ運営しています。こちらは本当に公式的な写真のアップなどに使用しているようで、ステージの裏側やセルカといった、プライベート的な写真は投稿されていません。

ですがTwitterのアカウントのほうはもっとカジュアルな投稿も多く、メンバーそれぞれのセルカなどがアップされているので、InstagramとTwitterそれぞれで目的別で運営をしているようです。

LOONAキムリプは整形してる?

今までに様々なK-POPアイドルのデビュー前写真などを目にしてきましたが、大体の印象としてはダイエットによるものなのでは?と感じることが多かったです。そして、やはりデビューしたことによりメイク髪型自信などの内面の変化によるものなどで、顔つきや外見的印象はだいぶ変わった方が多いイメージです。

こちらは今月の少女としてデビューする前のキムリップちゃん(김립)ですが、整形をしたような印象はないように感じます。また、そういった話もキムリップちゃん(김립)にはなかったので、整形はしていないと思います

LOONAキムリプの本名は金正恩総書記と同姓同名

キムリップちゃん(김립)の本名キム・ジョンウン(김정은)と言い、この名前は朝鮮民主主義人民共和国最高指導者でもある、キム・ジョンウン氏とハングルも全く同じなのです。筆者も読みは同じでもハングルまで同じだとは思わなかったです。

またこの芸名でもあるキムリップちゃん(김립)は、립というのが漢字の設立(설립)と言うことから、ユニットでもあるODD EYE CIRCLEを設立したようですよ。

LOONAキムリプの過去

キムリップちゃん(김립)はメンバーのチュウちゃんとは同じ高校を卒業しています。そして二人はその高校時代からの友達でもあるのです。また出身も同じであるので二人の出会いは偶然にしては重なりすぎてますよね!

キムリップちゃん(김립)曰く、メンバーの中で一番仲がいいのはチュウちゃんで、ぎこちないメンバーもチュウちゃんと話していたことがあるようです。元々友人だったということもあるから、メンバーとしてだともしかすると照れなどもあってぎこちなく感じる部分もあるのかもしれないですね。

まとめ

メンバーは12人と大人数ではありますが、メンバーみんな可愛くそれぞれに個性があるので、パッと気になったメンバーから少しずつ知っていくのも楽しい過程です!たくさんのK-POPアイドルたちがデビューをしていますが、今月の少女もしっかりと人気もありこれからどんどん伸びていくと思います。

より人気がでてしまう前に今からハマっていくのはどうでしょう!?日本でのコンサートも近いうちに実施してほしいですよね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次