NIKフミヤ(FUMIYA)の脱退理由に事務所退所!今後の活動と残りメンバーは?

”常に情熱を燃やしながら新たなエンターテイメントを創造し、人の心に刺激を与える”という想いが込められた日韓合同グローバルグループNIK!そのメンバーであるフミヤが脱退することを所属事務所から発表されました。

突然の発表だったため、驚いたファンもたくさんいると思いますし、状況が呑み込めていない人もいると思います。そんな方に向けて今回はNIKフミヤの脱退理由や事務所退所について、そしてフミヤの今後の活動や残りメンバーについてお届けしていきます。

目次

NIKフミヤが脱退と報道

日韓合同グローバルグループ・NIKのメンバーであるフミヤ2022年8月22日をもってグループ脱退することが発表されましたね。NIKはSUPERNOVAのユナクプロデュースということで注目されていたグループだったので、突然の発表に驚き、戸惑った人も多くいると思います。

フミヤは2022年5月27日と30日に行われたNIK LIVE TOUR 2022も諸事情で欠席していましたし、また戻ってきてくれると思っていたところでの脱退。

ファンとしては戻ってきてほしい気持ちもあったと思いますが、脱退は事務所とフミヤが何度も話したうえで決めた道です。ファンのみなさんは、これから先フミヤが元気な姿を魅せてくれるように応援していきましょう。

NIKフミヤの脱退理由は?

NIKの公式サイトでは所属事務所とも何度も話し合った結果脱退するということになったと発表がありましたが実はフミヤ自身、事務所やファンからの期待を背負うあまり、心身の健康を損なうことになってしまっていたようなんです。

今は休養期間を経て、徐々に回復してきているようなんですが、完全復活とまではなっていないようなので今はまず万全な状態になるまでゆっくりとしてもらいたいところです。

NIKフミヤの今後の活動は?

ファンであればフミヤが今後どんな活動をしていくのか気になるところですよね。筆者も気になって調べてみたのですが、詳しく発表はされていませんでした。

ですが、フミヤのInstagramのストーリーに「決して止まらずどんどん前進する」「音楽にも挑戦し続けダンスにも寄り添う」とあったので、これからもアーティストとして活動していくのかな?と思っています。

NIK残りメンバーは?

フミヤの脱退により10人となったNIK。残りのメンバーはどうなるのか正直気になるところだと思いますが、公式サイトやSNSでは10人の活動が一時的に止まるといった話は出ていないので、今後も10名で活動していくのだと思います。

フミヤの脱退前には初の冠レギュラーPodcast番組がスタートすることが発表されていましたし、NIKのニューシングル「La Vida Loca」も8月10日に発売されたばかりです。特に冠レギュラーPodcast番組は楽しみにしてファンも多いと思うので、10人になっても頑張ってもらいたいですね!

まとめ

今回は、NIKフミヤの脱退理由や事務所退所についてと今後の活動や残りのメンバーについてお届けしてきました。心身の健康によりNIKを脱退すると決めたフミヤ。今後の活動に関してはまだ正式に発表されていませんが、今後もアーティストとして活動していく可能性もありますね。

とりあえず今は新たな道を選んだフミヤがこれからも頑張って行けるようにファンは見守りつつ、全力で応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次