&AUDITIONの最終順位投票結果と脱落者メンバー誰?今後のGAKU・HAYATE・JUNWON・HIKARU・MINHYUNG・YEJUNは?

7月から放送が始まった「&AUDITION-The Howling-」“&”というキーワードのもと、夢に向かって挑戦する15人の練習生さまざまな姿を見守ってきたこの番組もついに最終回を迎えデビューメンバーが決まりました。今回は、&AUDITIONの最終順位に結果脱落メンバーとその後について紹介していきたいと思います。

目次

&AUDITIONファイナルで&TEAMが誕生

韓国の大手芸能事務所HYBEの日本本社傘下「HYBE LABELS JAPAN」によるグローバルオーディションプロジェクト「&AUDITION-The Howling-」の最終回が行われBTSのリーダーであるRMやENHYPENがその姿を見届けました。

既にデビューが決定していたK、NICHOLAS、EJ、TAKIの4人に加えJO、HARUA、MAKI、YUMA、FUMA5人のデビューメンバーが決定しました。誕生した新しいグループは「&TEAM(エンチーム)」に決まり12月7日にデビューすることも明かされました。デビューに向けて4日にはデビューシングルの詳細が発表され12月8日にはデビューショーケースの開催も決まりました。5日には日本テレビ系「スッキリ」への生出演も決定していてデビューに向けて大きな盛り上がりを見せているようです。

&AUDITIONのメンバーの最終順位に投票結果

1位JO 76P(24P/26P/20P/6P)
2位:HARUA 72P(31P/17P/14P/10P)
3位:MAKI 70P(36P/25P/6P/3P)
4位:YUMA 70P(32P/22P/8P/8P)
5位:FUMA 66P(22P/19P/18P/7P)

6位:GAKU 56P(23P/12P/16P/5P)
7位:HIKARU 45P(17P/12P/16P/5P)
8位:JUNWON 44P(19P/6P/10P/9P)
9位:HAYATE 26P(10P/10P/4P/2P)
10位:YEJUN 14P(3P/8P/2P/1P)
11位:MINHYUNG 11P(3P/8P/0P/0P)
*カッコ内は左からプロデューサー評価/スペシャルゲスト評価/事前グローバル評価/最終グローバル評価

上記が今回行われた&AUDITIONの最終結果になります。練習生として参加していた11名のうち1位から5位までのメンバーがデビューメンバー4人と一緒に「&TEAM」として活動することになりました。

&AUDITIONの脱落者は誰?

今回の&AUDITIONの結果GAKU・HIKARU ・JUNWON・HAYATE・YEJUN・MINHYUNGの6名が惜しくも脱落となってしまいました。6人のメンバーは今まで一緒に頑張ってきたメンバーや応援してくれたファンの方への感謝の気持ちと次の活動に向けた前向きな気持ちを語り涙のラストメッセージとなりました。

GAKU
皆さん今日は僕たち15人のために遠いところから、様々なところからお越しいただいてありがとうございました。今回はちょっと残念な形で終わってしまうんですけど、必ずまた良い形で皆さんとお会いできる日を楽しみにしているので、オーディションで大切な経験をさせていただき本当にありがとうございました。これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。

HIKARU
最後まで応援ありがとうございました。自分は悔いが残らないように頑張ったので、また次に頑張ったことを活かせると思うので、今後も応援よろしくお願いします。

JUNWON
ここまで応援してくださって本当にありがとうございました。「&AUDITION」はここで終わりましたけど、僕たち6人は諦めないで最後まで進みます。今まで忘れられない記憶を作ってくださって本当にありがとうございました。愛してます、皆さん。お疲れ様でした。

HAYATE
まずは関わってくれた皆さんと応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。それと、とりあえず家族はごめんね。このメンバーで1年以上もっと長い時間練習してこの僕がこんなところに立ててすごく良い経験だったと思うし、この先多少は会えなくなるけど、デビューした皆のLINEグループとかあるんで、そこで毎日朝顔写真とか送ろうかなって思ってるからそれに無視とかやめてね(笑)とりあえず応援してくれた皆さんとメンバー、ありがとうございました。

YEJUN
まずはこれまでの時間の間、お兄さんたち、そして素晴らしいメンバーや仲間たちと一緒に練習をして一緒に過ごすことが出来て本当に幸せでした。そして本当に素敵な思い出を沢山作ることが出来ました。練習をたくさんしたことによって実力が上がったと感じることが出来ました。そしてチームワークも成長出来たと思っています。デビューしたお兄さん達、本当におめでとうございます。これまで応援して愛してくださったファンの皆さんも本当にありがとうございました。僕もまたこれから努力して皆さんにお会いできたらと思います。

MINHYUNG
今までありがとうございました。これからも一生懸命頑張って、次のデビューを目指してまたたくさん努力していきたいと思います。今まで一緒に頑張ってきてくれたメンバーの皆にも感謝の言葉を伝えたいです。ありがとうございました。

GAKU・HAYATE・JUNWON・HIKARU・MINHYUNG・YEJUNの今後は?

惜しくも脱落してしまった6人んのメンバーですがここで彼らの夢が終わってしまうわけではありません。

今後の6人の活動についてはまだなにも発表されておらず分かりませんが今後活動が分かり次第こちらで追記させていただきます。

もしかしたらまた何かオーディションに参加するかもしれませんし、新しいボーイズグループとしてデビューする可能性も考えられますよね!

今後の6人の活動については楽しみに待っていきましょう!!

まとめ

今回は、「&AUDITION-The Howling-」の最終回放送を受け最終順位に投票結果、脱落者にその後について紹介していきました。

7月から放送が開始し約2ヶ月もの間に渡り彼らの成長を見守ってきただけにデビューすることへの嬉しさや脱落してしまう悲しさなどさまざまな気持ちが交差しているファンの方も多いのではないでしょうか!?

しかし全ての参加者にとってまた新たなスタートが始まることになるのでそれぞれの道で活躍する練習生の活躍に期待していきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次