NICHOLAS(ニコラス/&TEAM)の出身中学高校と彼女や両親家族!プロフィール本名と年齢身長も【エンチーム/エンティーム】

HYBELABELJAPAN主催の&AUDITIONからデビューするメンバーが決まりました。9人ボーイズグループで「&TEAM」というグループ名も発表されました。日本からグローバルに活躍していくグループを目指していて日本、韓国を含める多くのファンが注目していました。

今回は、デビューが確定していたデビュー組の1人である、ニコラスのプロフィールと出身校と彼女や家族構成などについて紹介していきます。

目次

NICHOLASのプロフィール・経歴・本名

・名前:NICHOLAS(니콜라스/ニコラス)
・本名:王奕翔(ワン イシャン/왕이샹)
・英語名 Nick Wang
・血液型:O型
・好きな食べ物:シリアル(人生で1つのものしか食べられないとしたら?の質問より)
・ニックネーム:イシャン(本名)、ニコ など

ニコラスは、Big HitエンターテインメントとCJが合同で行ったサバイバル番組「I-LAND」の参加者でした。惜しくもI-LANDでデビューしたENHYPENメンバーには選ばれませんでした。しかし、今回&AUDITIONにデビュー組として出演してファンの前に帰ってきました。

I-LAND出演前には、台湾の高校でストリートダンスや演技を専攻し、学内ミュージカル演劇活動ダンスチーム活動などをしながら大学入試も考えていた普通の学生として過ごしていました。

また高校時代には、台湾映画「陽光普照(邦題:ひとつの太陽)」に少し出演した経験があるそうです。主要キャストの横に座っている学生役のようです。Netflixでも見ることができます。(少し重ための内容も含まれます)気になる方は学生時代のニコラスも見てみてください!

NICHOLASの年齢・誕生日生年月日

ニコラスの誕生日は、2002年7月9日20歳(2022年現在)です。チーム内ではK、FUMAに続いて上から3番目のお兄さん組です。韓国人メンバーのEJとは、同い年です。

まじめで責任感が強く、パフォーマンス面などでグループを引っ張っていってくれる存在になるのではと思います。性格を単語で表すなら「Chill(クールな性格)」と答えていますが、デビュー組のメンバーからは優しいと言われています。(YouTube MBTI TEST PART2 より)

また、仲間思いでメンバーのダンスの練習に突き当たり教えたり、&AUDITIONの脱落者が発表された際には涙を流す場面もあったそうです。これからデビューに向けてさらに絆を深めていって脱落したメンバーの分まで頑張ってほしいですね。

NICHOLASの身長体重・スタイル

https://twitter.com/fuuuchan_cuteOs/status/1565992614964662273

ニコラスの身長・体重を調べてみました。

身長:180cm(180-183との声があります)
体重:不明


180cmと長身で手足が長くすらっとしたスタイルです。ブレイクダンスやポッピンダンスなど筋力必須なジャンルもこなしているため筋肉もしっかりついた男らしい体型の持ち主です。ダンスを踊っているときも迫力満点です。

&AUDITIONのデビュー組は4人中3人が180cm越え&TEAMに選ばれたメンバーたちもみんな170cm越えと予想されておりかなり高身長グループになりますね。その中でもニコラスは高身長メンバーとなります。

NICHOLASの出身地・国籍

ニコラスの出身は、台湾です。2019年7月に台湾で行われたBig Hitミュージックグローバルオーディションに合格し、練習生として韓国に渡りました。そのオーディションはニコラスが通っていた高校で開催されていたようです。

幼いころから韓流アイドル等が好きで、一番好きな女性アイドルは「少女時代」で1番はテヨンが好きだそうです。また、男性アイドルでは「NCT」が好きでこちらもテヨンが一番好きだそうです。学生時代には、JJEXOというEXOのカバーダンスチームにも所属していました。SM推しのようですね!

中国語はもちろん、英語も堪能です。台湾の方言である台湾語も可能で、HYBELABELJAPANに所属し日本を拠点にデビューすることが決まってからは日本語も勉強しています。まだつたない日本語を話す姿はファンの中でかわいいと言われています。これからさらにその姿が見れるので楽しみですね!

NICHOLASの中学高校

ニコラスの通っていた中学、高校について調べてみました。ニコラスは台湾で中高の学校に通っていました

中学:林口中学校(台湾 シンペイ市)
 (小中では、場度閔どんの選手をしていてシンペイ市の代表になったこともある)
高校:林口高校(台湾 シンペイ市) 転校
   ⇒莊敬高校(台湾 シンペイ市) 現在は休学中と思われる

中学は、PRODUCE101に出場しWanna Oneで活動していたライ・グァンリンと同じ中学出身です。そして、高校在学中に韓国に渡り、すぐにI-LANDに出演しその後練習を続けてきたようです。そのため、休学中と思われますが、これから日本を拠点とした&TEAMの活動が始まっていくので再び台湾の学校に通うのは難しいかもしれません。

芸能活動により、学校になかなか通えなかったK-POPアイドルは「高卒認定試験」を受ける人もいます。ニコラスも受けたいという意思があれば受けられると思いますので、今後見守っていきたいですね。

NICHOLASの彼女や両親家族

ニコラスの家族と彼女について調べてみました。

まず、家族構成は「両親・お姉さん」と4人家族です。&AUDITIONの最終回には家族の皆さんが来ていたようです。(上の写真、頭の上て拍手している女性がお母さん、横がお父さんとお姉さんと思われます)会場に来ていたファンたちは、お姉さんの美しさにびっくりしたとTwitterで話題になりました。

また、ニコラスはインタビューの「自分が一番怖いと思うのは?」という質問に「家族が傷つくこと」と答えており、家族を大事にしていることが分かります。デビューが決まった時のコメントでも家族に感謝を伝えたいと中国語で感謝を伝えていました

彼女に関しては、情報がありませんでした。ですが、学生時代は背が高くて、運動もできて成績優秀、カッコよさも兼ね備えていて優しい性格から女性は勿論、男性からも人気があったという噂があります。まさにみんなの理想が詰まった人物ですね。

まとめ

今回は、ニコラスのプロフィールと出身校と彼女や家族構成などについて紹介しました。

台湾から韓国、そして日本に渡ったニコラスがやっとデビューにたどり着きファンの方たちの喜びもひとしおかと思います。クールな見た目と優しさ、かわいさのギャップがありファンを虜にしています。今回の&AUDITIONを通してさらにファンが増えたのではないでしょうか?

学生時代からダンスをやっていてその実力は高くボーカル力もあります。今後デビューしてさらにいろいろな魅力を知っていきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次