&TEAM(エンティーム)メンバーのプロフィールに年齢身長!国籍出身も【エンチーム/韓国/KPOP】

新たなボーイグループオーディション「&AUDITION -The Howling-」のファイナルラウンドが2022年9月3日東京ガーデンシアターにて開催され、JO、HARUA、MAKI、YUMA、FUMAの5人が選ばれました。

デビューが決まっていた4人のK、NICHOLAS、EJ、TAKIに加え今回選ばれた9名で構成され&TEAMという負ループ名で2022年12月7日にデビューが決まりました。


今回は、&TEAM(エンティーム)デビューメンバーのプロフィールなどについて調べていきます。

目次

&TEAMが&AUDITIONからデビュー

BTSが所属する韓国の大手芸能事務所「HYBE」が、日本発で世界を舞台に活躍するアーティストを生み出すプロジェクト「HYBE LABELS JAPANグローバルデビュープロジェクト」のオーディション番組「&AUDITION-The Howling-」!

6月5日に&AUDITIONに参加メンバーが紹介され7月からHuluでオーディションの様子が配信されており、彼等の素晴らしいパフォーマンスやライバルであるのに友情、絆の場面などが映し出され深く印象に残った人も多いのではないでしょうか。

そして2022年9月3日ファイナルステージで、デビューするメンバーとグループ名がデビュー日が発表されました。

やっと掴んだデビュー!

これから&TEAMとして活躍がとても楽しみですね♪

&TEAMの国籍・出身

&TEAMのメンバーについて調査しました。

メンバー9人のうち、NICHOLASが台湾人、EJが韓国人、MAKIは、ドイツと日本のハーフでそれ以外はすべて日本人というメンバーで結成されています。

MAKIについては、現在16歳でありドイツ国籍と日本国籍と両方の国籍があります。日本では20歳までにどちらの国籍を今後取得していくかによってMAKIの国籍が変わるかもしれませんね。

当面は3カ国の多国籍グループということになるのではないでしょうか。

&TEAMのメンバープロフィール・年齢身長

2022年12月7日にデビューが決まった&TEAMのメンバーのプロフィールについて年齢順にご紹介していきます。

まだ情報が不十分なところについては、公開になり次第追記していきます。

K

芸名:K  (케이)
名前:古賀祐大
生年月日:1997 年 10 月 21 日
身長:186.5cm
血液型:O型
出身:日本 千葉県

Kは、I-Landに出場し、2年8か月の練習生を経て、デビュー組として今回の&AUDITIONに参加しました。
好きなスポーツはランニング。

NCT翔太郎とは同じダンスアガデミィーに通っていたそうです。

またケイは、アメリカでダンスのレッスンも受けているという実力者。

声の調子を保つためにアルコールを飲まないなど自分自身にとても厳しい.性格なのかもしれませんね。

また、K、はじめは、冷静な性格でツンデレとあだ名されていたが、実は、人になつくと愛情深く、人懐っこく、可愛らしい性格をしているそうです。


FUMA

芸名:FUMA
名前: 村田風雅
生年月日:1988年6月29日日
身長:183cm
血液型:B型
出身:日本 静岡

プロデュース101ジャパンシーズン2に参加していましたが、一身上の都合により脱退したFUMA。

元N.CHの研修生で、2019年にNCHallengersプロジェクトに参加していました.。

6歳の時に、ダンスを習い始め、19歳に渡韓し2年半ほど練習生を経験し、ダンス暦18年なんだそうです。

しかも2017年のBTSの京セラドームの日本サポートダンサーとして参加するなど実力者でもあります

FUMAのモットー『やると決めたらあきらめない!』精神どおりですよね?

何でもあきらめず打ち込むことで掴んだデビューなのではないでしょうか。

NICHOLAS

芸名:NICHOLAS (니콜라스)
名前:Wang Yixiang (王奕翔)
生年月日:2002 年 7 月 9 日
身長:183cm
血液型:O型
出身:台湾 新北市

NICHOLASは、 8 か月間ト練習生を経験していおり、またI-Land の出場者していましたが、残念ながらエピソード 3 で脱落しています。

NICHOLASは、実は台湾でいくつかのミュージカルにも出演するなど実力者でもあります。

小・中学生時代はバドミントンをしていて、数々の賞を受賞するなど幼少から運動神経はよかったようです。

また中国語、韓国語、英語語の3ヶ国語を離話せるトリリンガルで、日本語も勉強中!

語学力の高いNICHOLASですからすぐに日本語もマスターしそうですね♪

EJ

芸名: EJ ( 의주 )
名前:Byun Eui Joo ( 변의주 )
生年月日:2002年9月7日 
身長:184cm
血液型:A型
出身:韓国

EJ は 、Bighitの練習生で1年6 か月間すごしています。

またEJは、I-Landに出場していましたが、残念ながらエピソード 7 で脱落してしまいました。

EJは、親やかな性格で周りを思いやれる心の優しい性格の持ち主のようです。

そんなEJから想像できないほどのキレキレのダンスを踊る姿はI-Land時代から注目されていました。

見た目癒し系のEJとキレキレで踊るEJのギャップにはまるファンも今後増えそうですね。

YUMA

芸名:YUMA
名前:中耒田悠真
生年月日:2004年2月7日
身長:186.5cm
血液型:AB型
出身:日本 兵庫県

YUMAの趣味・特技は作曲とアクロバットでシルキーな髪がチャームポイント。

10年ほどのダンスをしているYUAMは、実は、ジャニーズ事務所の元練習生でもあります。

「ひとつのことに情熱を注ぐ癖がある」というYUMA!

&TEAMのメンバーとグループに情熱を注いでいって欲しいですね。

JO

芸名:JO
名前: 朝倉 穣
生年月日:2004年7月8日
身長:180 cm
血液型:O型
出身:日本 神奈川県

JOは、2020 年のジュノン スーパーボーイ コンテストファイナリストにも選ばれています。

歌もダンスも経験は1年ちょっとという経験しかありませんが中学1年からバスケットをしており、運動神経は抜群な方なのではないでしょうか。

JOは、長身な方でもあるので彼が華麗に踊る姿も楽しみですね。

HARUA

芸名:HARUA
名前:
生年月日:2005年5月1日
身長:
血液型:O型
出身:日本 

穏やかな性格のHARUA!

HARUAは、「自分自身を最後まであきらめない勤勉な人」だと話しています。

母親の影響でジャニースのコンサート行ったきっかけでアイドルに憧れたそうです。

小学校3年の時から5年の中ごろまで約2年半ほどピアノを習っていたのですが歌やダンスは練習生になってからはじめたんだとか。

最後まであきらめない性格といっているHARUAは、きっとほかのメンバーとは出遅れてしまったダンスや歌を克服して活躍していてくれること思います。そんなHARUAを応援していきたいですね。

TAKI

芸名:タキ ( 타키 )
名前:廣田力
生年月日:2005年5月4日
身長:171cm
血液型:B型
出身:日本

TAKIは、10か月練習生としてすごしました。

またI-landの出場者したTAKIは、エピソード10で残念ながら脱落してしまいました。

TAKIは、真面目でとても礼儀正しく誰にでもかわいがられる性格の持ち主のようです。

ロックダンスやフリースタイルダンスが得意なTAKIは、プロデューサーからも高い評価を得ていますが、実はBTSのSUGAに憧れていることからラップも担当を希望しているそうです。

TAKIが希望するダンスとラップが担当できるといいですね♪

MAKI

芸名:MAKI
名前:廣田力
生年月日:2006年2月17日
身長:
血液型:
出身:日独

MAKIは、実は母親は日本人で、父親はドイツ人のハーフで、その影響で、英語、日本語、ドイツ語の 3 つの言語を話すことができます。

MAKIは、小学校3年の時から声楽を習っておりミュージカル経験者でもあります。

MAKIのミュージカルの経験が、&TEAMにどう生かされるかが分かりませんがMAKIの活躍がますます楽しみですね。

まとめ

2022年7月からBTSを生み出した韓国の芸能事務所HYBEの日本発で世界を舞台に活躍するアーティストを生み出すプロジェクト「&AUDITION – The Howling -」ファイナルでデビューが決まった&TEAM。

今回は、&TEAM(エンティム)デビューメンバーのプロフィールなどについて調べました。

9人のメンバーのうち殆どが日本人で構成された&TEAMは、2022年12月7日にデビューが決まり、12月8日にデビュー記念ショーケースイベントも開催されることも決まりましたね。

デビューに向けてこれから少しづついろいろな活動も決まっていくのがとても楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次