今月の少女LOONAイヴ(イブ)のwikiプロフィールと身長体重!年齢誕生日に過去【ルーナ】

韓国の12人組アイドルグループ「今月の少女の9番目」の少女として公開されたイブは、「今月の少女 yyxy」にし活躍しています。

今回は、そんなイブのプロフィールや過去などについて調べていきます

目次

LOONAイヴのプロフィール経歴

https://twitter.com/monmonzetsu/status/1541032126807965696?s=20&t=HaLyV3H6OoR118vnG-EQCA

LOONAイヴのプロフィールや経歴について調べました。

名前:イブ/ 이브 /Yves
本名:ハ・スヨン 하수영
生年月日:1997年 5月24日
出身地:大韓民国 釜山広域市金井区
血液型:B型
身長/体重:166cm/45kg
趣味:料理
特技:英語
学歴:ヒョアム高校
家族構成:母・姉

イブは、1997年5月24日、韓国の釜山広域市に生まれ、小学校入学前に慶尚南道梁山市に移住しました。

幼稚園の頃からWonder Girlsに憧れ、歌手を目指すようになり、釜山にある往復4時間のボーカル学院と往復2時間のダンススクールに通っていたそうです。

梁山市の高校を卒業後、歌手になる為にソウルにあるドリームボーカル実用音楽学院に通いレッスンを受けていました。しかしイブは、その後HUNUSエンターテインメントの練習生なりましたがすぐに退社しまた音楽学院に通い現在の事務所に入社したようです。そして入社わずか3週間ほどでデビューを掴みました。

イブの通っていた高校は実は、芸能活動が禁止だったそうですが校長先生に頼み許可されたそうです。イブは、高校の成績が11位という優秀な成績だったため校長先生もイブの芸能活動を許可したのかもしれませんね。

またイブは、デビュー前、オンラインショッピングモールでフィッティングモデルをしていたそうです。モデルもこなせるイブの活躍をこれからも応援していきたいですね。

LOONAイヴの身長体重・スタイル

https://twitter.com/monmonzetsu/status/1540859674974892032?s=20&t=HaLyV3H6OoR118vnG-EQCA

LOONAイヴの身長体重、そしてスタイルについて調べました。

イブは、身長は、166cm体重は45kgで、スラリとしたスタイルの持ち主です。

身長166cmの女性の標準体重は60.6kgでモデル体重は49.6kgとだそうです。イブの体重は、45kgであるためスレンダー体系と言えます。

少し細すぎるような気もしますが羨ましい体型ですよね。

LOONAイヴの年齢・生年月日

https://twitter.com/monmonzetsu/status/1540964648920678403?s=20&t=HaLyV3H6OoR118vnG-EQCA

LOONAイヴの年齢と生年月日について調べました。

イブは、1997年5月24日生まれなので25歳になったところです
そんなイブは、高校時代に歌手の夢を持ったイブは、母親にばれないよう勉強をしながらダンススクールに通っうなどしており、努力家であり自分の決めた事はやり遂げようとするしっかりしている性格の持ち主なのではないでしょうか。

頑張り屋で努力家のイブの活躍を応援していきたいですね。

LOONAイヴの過去

LOONAイヴの過去について調べました。

イブは、幼稚園の頃Wonder Girlsに憧れ、釜山にある往復4時間のボーカル学院と往復2時間のダンススクールに通っていました。高校卒業後、ソウルにあるドリームボーカル実用音楽学院通い、HUNUSエンターテインメントの練習生になりましたが、短期間で退社してしまいます。その後また音楽学院に通いその後今の事務所に入社しわずか3週間ほどの練習生を経てデビューが決まりました

イブが幼稚園の時から遠方までレッスンを受けに行って努力した結果が、入社わずか3週間でデビューをすることができたのだと思います。

また、実はイブは今月の少女として合流する以前は、ショッピングモールのフィッティングモデルをしていたそうです。

モデルの経験を生かしながらますますイブが今月の少女で活躍する姿を応援していきたいですね。

まとめ

韓国の12人組アイドルグループ「今月の少女の9番目」の少女として公開されたイブは、実は今の事務所に入社わずか3週間でデビューを掴みとっています。
今回はそんなイブのプロフィールや経歴などについて調べました

イブは、幼稚園の時にアイドルに憧れ遠方までダンスとボーカルの受けるために通っていました。またイブは努力家でもあり勉強の方も優秀で高校時代成績が11位とだったそうです。

ダンスだけでなく勉強ができて歌も実力のあるイブの活躍にまずます目が離せませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次