今月の少女LOONAチュウの彼氏熱愛と整形やインスタ!電車いじめ疑惑にメイクや前髪がかわいい【ルーナ】

2022年6月20日にサマーアルバムFrip Thatをリリースした今月の少女(LOONA)!そのメンバーで、楽曲のほとんどでメインボーカルを担当しているのが、今回紹介するチュウです。

チュウは今月の少女のほかに、イヴ・ゴウォン・オリビアへとともにLOONA yyxyというユニットも組んでいて、可愛らしいビジュアルから人気の高いメンバーなんです!

今回はそんな愛嬌抜群で可愛いチュウ彼氏や熱愛、整形などとともに、Instagramやいじめ疑惑、チュウのメイクや前髪についてお届けしていきたいと思います。

目次

LOONAチュウの彼氏や熱愛情報

愛嬌たっぷりで可愛らしいチュウですが、彼氏がいるのか、そして過去に熱愛があったのか気になりますよね。そんな方のためにチュウの熱愛や彼氏について調べてみたところ、2022年6月現在は熱愛や彼氏に関する情報はありませんでした。

子どもの頃から歌手になるという夢を持っていたチュウ。その夢をやっと叶えたんですから彼氏とかよりも、歌手として、そして今月の少女のメンバーとしてさらに活躍していくことが優先なのかもしれませんね!

LOONAチュウは整形してる?

今月の少女としてデビューする前からファンクラブがあったりと大人気だったチュウですが、実は整形疑惑が出ています。

韓国で活躍しているK-POPアイドルのビジュアルはみんな高いので、よく整形を疑われていますが、本当にチュウは整形しているのか過去と現在の写真を見比べて、整形しているのか検証していきたいと思います!

見えにくいかもしれませんが、2枚目の写真が学生時代のチュウだそうです!クラスメイトとともに撮った集合写真のようですね!

2枚目の写真小さいですが、見る限り今のチュウの面影もある感じがします。では次に現在のチュウの写真を見ていきましょう!目元や鼻に注目して見比べていきましょう。

この写真は現在のチュウです!先程載せた学生時代の写真と見比べてみても、整形疑惑が出ている目や鼻が大きく変わったようには見えません。

ただ、学生時代よりもあきらかに細くなっていたり、メイクも変わっているので整形していると思われても仕方ないかもしれませんね。

LOONAチュウのインスタ

今月の少女の中でも、女の子らしい可愛いビジュアルを持っているチュウですが、実はデビュー前は若い世代に大人気なインスタグラマーだったんだそうです!

もしかしたらそのアカウントまだ残っているかもしれない!と思い調べてみたのですが、今月の少女としてデビューしてからはメンバー全員で使っているアカウントのみで、デビュー前に使用されていた個人のアカウントは残念ながら削除されていました。

いろんなチュウの姿をInstagramを通して見たい!という人は今月の少女のアカウント(@loomatheworld)をフォローしておきましょう!

LOONAチュウの電車といじめ疑惑

今月の少女の中でも明るく、愛嬌があるチュウですが、2021年にチュウの中学時代の同級生だという人物から「チュウは校内暴力をしていた」といった書き込みをされました。

いじめの内容として書かれていたのは、グループトークルームに招待し悪口を言ったり、脅迫していたといったことや校門前で悪口も言われたといったことでした。

その投稿に対し、今月の少女が所属しているBlock Berry Creativeはすぐにその内容を否定し、名誉棄損で告訴するとしましたが、翌日いじめについて書いた投稿者が、掲載した内容は全て嘘だったと謝罪文を出し、この騒動は落ち着きました。

また検索してみるとキーワードに「チュウ 電車」と出てきたため、いじめに関連するものかと思い調査してみましたが、2021年に起きたいじめとは関係なかったようです。

LOONAチュウのメイクや前髪がかわいい

https://twitter.com/chuuyeobo/status/1540626542174162944

チュウは愛嬌もありますが、なにより幼さのある顔がとっても可愛らしいですよね!そんなチュウは楽曲のコンセプトによって可愛らしさが増したり、時にはクールな雰囲気になったりと変幻自在。メイクも真似したいという人も多いのではないでしょうか?

筆者もチュウのメイクがどんなものなのか気になって、過去のジャケット写真を見てみたのですが、全体的にピンクメイクやオレンジメイクが多い気がしました!

アイドルの中でもピンクメイクをしている人はたくさんいますが、こんなにもピンクメイクが似合うのはチュウの顔立ちが可愛らしいからかな?と思います!

楽曲のコンセプトによってがっつりメイクしているときもあるようですが、基本的にはナチュラルメイクな感じもします。

また、チュウの前髪ですが、オイルなどを使い束にしてシースルーな感じにしている時が多いようです。シースルーではない時は幼さが増しているように見えますが、シースルーにするだけで一気に大人っぽい雰囲気になっていると思います!

まとめ

今回は今月の少女チュウの彼氏や熱愛とともに、整形やインスタ、いじめ疑惑にチュウのメイクや前髪についてもお届けしてきました。

2022年6月現在、チュウに彼氏はいなくて、熱愛もありませんでした。今は今月の少女としての活動に集中しているのかもしれませんね。

また、いじめ疑惑もありましたが、それらは全くの嘘だったということがわかっていただけたと思います。チュウは心優しい女性です。これからも優しくも、今月の少女のメンバーとして頑張っているチュウのことをたくさん応援していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

コメント

コメントする

目次